気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/15(水) 23:36 未分類
エース・アニゆめ座談会
DVC00138.jpg
昨日は、カフェに来て座談会を収録しました!

あれ?エース組なのに足りない・・・ (´;д;`)ウゥ・・・

090714_1701~01
こちらのお店をお借りしての収録でした

勿論営業時間中なのでお客さんも出入りするし、カメラの向こうは普通に道路なので人通りますよw

ものめずらしそうに見る人、立ち止まっちゃう人、写真撮っちゃう人www

さぁ・・・ 見るが良いw

本日のMCは俺だぁぁぁああああああ!!!!!

昼の記事にも書いたとおり開始2分前に決定したMC

相変わらず無茶させますよ(笑) 台本も進行表も無いからオールアドリブですよwww

あたふたしながらも進行・・・進行・・・

090714_1704~01
芋大好き娘は今日もピンクです

ランチもみんなで豪華なのを頂いたのですが、芋娘は何を食ってたのやらww

エースのスタッフ陣に「好きな食べ物は?・・・  いや、食べられる食べ物は?」って聞かれてました

うん、そっちの方が早いねww

090714_1703~01
吉崎を取る藏合 ソレを傍観するさなか そしてソレを激写するいおりん・・・

そして・・・
DVC00135.jpg
ソレを撮る吉崎!!!!

楽しそうだなぁ・・・ 自分www

今日はこんなノリですよ!身内しかいないからはじけまくり★

あ、でも専務とかいたよw 専務にさわらもらった

さわらウメェwww

090714_1701~02
店内のシェフの皆様

美味しいランチを有難う御座います!そしてみなさんノリが良い♪

今度はお食事だけでお邪魔させていただきますm^-^m

090714_1702~01
あ、ちょっとブレてたww

シェフの方です

「ピンでとってもらった!」って喜んでもらったのに、ブレてるという吉崎クオリティー・・・

ホント、すみません(-0-;

DVC00139.jpg
そして、こちらの社長さん

イケメンですなぁ・・・さわやかだなぁ・・・

なんでしょう・・・右端の必死な人との温度差www

イケメンって余裕があるんだなぁ・・・

本当に楽しい時間でした!

あ、勿論仕事はちゃんとしましたよ?   ・・・ちゃんと

エースのHPに近々載ると思います ご期待あれ!

じゃあ、今日もこの人にオチをつけていただきましょう

090714_1656~01
▼くさったしたい が あらわれた

コメント:8 トラックバック:0

やっと落ち着いたわけで… MCだったり(笑)
コメント一覧
やっちゃん
良いですな~
楽しそうですね~(*^_^*)
URL 【 2009/07/16 01:38 】 編集
吉崎りょーた
〉やっちゃんさん
エースだけの撮影だとみんなバカ騒ぎです(笑)

さすがに、他事務所が入るとみんなピシッとしますけどねw

かっこいいオープンカフェでした

でも座談会の内容は至って真面目!

…ボケは挟みますが(笑)
URL 【 2009/07/16 07:31 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

みなさん服のセンス良いでせぅ(す)ね(^_^)
盛り上がって楽しかったんでしょうね(^_^)

ザッキーさん少し見切れてますね(>_<)
タケシンちゃんはくさったしたいと言うか
生きたゾンビみたいな目をしてますね(>_<)

この動画の曲凄くいいですXbox 360のCMで流れてました(^_^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7520900
最近気に入った曲です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7599186
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7472297
昔からハマってる作品の曲です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1791305

追加↓↓
昨日自宅へ帰り際に夕方に虹を見ました
中学生以来ですよ
URL 【 2009/07/16 21:46 】 編集
蒼月
いいなァ、楽しそう。
私も混ざりたかったです。何気に一般客として。
ランチしながらのおしゃべりって、楽しいんですよねぇ。

吉崎さんの華麗なるMCを楽しみにしつつ、お疲れ様でした☆
URL 【 2009/07/16 23:07 】 編集
まりな
吉崎さんこんばんわっ!
コメント遅れてしまいました-っ;汗

エース・アニゆめ座談会
いいですねっ!
楽しそうですっ!
もし私が収録現場を
見つけたら
立ち止まって写真撮りまくって
吉崎さんや皆さんの名前を
ガンガン呼んじゃうと
思います\(^o^)/笑
変質者ですね・・・orz泣

おおっ!MCは吉崎さんですかっっ!
最高ですねっ\(^o^)/
テンションあがりますっ!
堀中さん可愛いっ・・★ミ
藏合さんも
辻岡さんも
野水さんも・・
皆可愛すぎますっ★ミ
キュ-トです><萌
吉崎さん・・・
楽しそうだなぁ・・w
笑顔めちゃめちゃ
カッコイイです!

美味しいランチを
吉崎さんといただきたいでs(/黙)
変人発言申し訳ないっ・・orz泣

社長さんも
かっこいいけど・・
右端の必死な人も(笑)
かっこいいですよ!
うん・・吉崎さんかっこいい!笑

シメは竹内くんですねwww
ナイスショットですねwww
くさったしたい・・
やだなぁ~・・(笑)
ではでは、お仕事
これからも頑張って下さい!
応援してます!

長々とすみませんっ><
URL 【 2009/07/18 23:54 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
アニゆめメンバー勢揃いだと大騒ぎですよ(*^o^*)
エースのマネージャー・スタッフは大変だろうなぁ…って思いますが、マネージャーもスタッフもノリノリなので楽しそうなわけですよw
わざと見切れる…確信犯ですから(笑)
結構この構図多かったりします
×箱はいろいろもったいないハードですよね…
性能いいし、絵も音楽も良い、CMもカッコいい!
でもソフトタイトルが弱いのがもったいない…
虹、素敵ですよね…幻想的です
二重虹を一度観てみたいなって思います
URL 【 2009/07/21 08:10 】 編集
吉崎りょーた
〉蒼月さん
美味しいランチでしたo(^-^)o
エーススタッフNさんのセッティングだったんですが、本当にイイ所でした
Nさんはデートに使ってるんでしょうかwww
音声は勿論録っているんですが、今回は文章化されるみたいです

ちょっと残念(^。^;)
でもメンバーの騒がしさは伝わる気がします(笑)
是非みてください
URL 【 2009/07/21 08:16 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
いえいえ、こちらこそレスが超亀でスミマセンm(_ _)m
まりなさんいたらトーク交ぜちゃいますよw
そしてランチもご一緒に…凄く楽しそう!o(^-^)o
みんな夏らしい爽やかな格好ですよね!
吉崎は目に優しくない色の服着てますが…(笑)
残念ながら座談会は文章化で載せるみたいです
そのまま音声で載せちゃうと車の音が激しくて無理みたいです…残念
慎ちゃんは必ず変な事して撮らしてくれます
イイヤツダナーw
仕事頑張ります!この夏は忙しくなりそうなのでガッツです!
まりなさんも体には気を付けて下さいね(^o^)/
URL 【 2009/07/21 08:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


