気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/26(日) 10:34 未分類
お知らせと昨日の事
ちょっとお知らせ

只今、アニゆめエース組がVOICE Newtype cafeというSNSでブログを書いてます

各々の個人ブログとはまた違った感じで書いていたりするので是非見てください★

もしかしたら、今後VOICE Newtype cafeさんで何かあるかもしれませんよ!(無いかもしれないけどw)

というわけで・・・


吉崎のVOICE Newtype cafeのページはこちら

みなさんみてくださいね!!^0^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090725_1658~01

昨日はにぎやかでした

若手ばっかりの集団でしたしw

っていうかみんな全然入りきってません^-^;

まァ、勉強会に近い何かです(笑)音響さん・大!大!大!先輩の方々いつも有難うございます

ノーギャラでド新人たちに付き合っていただきまして、本当に感謝感謝ですm^-^m

090725_1923~01
090725_1855~01

打ち上げはお好み焼き&焼肉屋さんです!

しかも食べ放題ときたもんだ♪^0^

吉崎の異常な食いっぷりに驚いていた人がwww

少食のイメージがあるみたいですが、たべたいなーって思った時はキモチワルイ位食べます(笑)

2500円の食べ放題でしたが、確実に元は取りましたね

10000円位は確実に食べてますからw

090725_1720~01

新宿はこの日、こんなイベントもやってました

エイサーですね

結構エイサーって見る機会あるんですが、結構派手な感じで面白かったですよ!

なんかジンベイザメがキャノン砲みたいで、口から何か出てきそうですw

対空ミサイル的な何か

じゃあ、最後は夜にみた新宿の恐怖映像を・・・




090725_2245~01

ラン ラン ルーーーーーーーー

こえぇよ・・・ 教祖様・・・

コメント:4 トラックバック:0

wiki wiki!!!!!! やっと落ち着いたわけで…
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ

最近お店でお好み焼き食べてませんね
大分前に舌を火傷した以来です

ドナルドそんなに怖くないです
夜の学校みたく暗闇の中にドナルドが居るなら別ですけど

昔お化けとかホラー系苦手だったんですが
実写映画の学校の怪談シリーズ見て以来変わりました
苦手(トラウマ)意識はまだあると思いますけど

追加↓↓
アニゆめ見てたときサルの格好はウケました
ザキ兄さんのボンカフェ友達のカミナは
音楽とBLACKとBLACK RXのことしか考えてません
今日の仮面ライダーディケイドにRX出たんですよ
で来週はBLACKとRXが一緒に戦います(^_^)
URL 【 2009/07/26 14:54 】 編集
まりな
吉崎さん、こんばんちです^^*
ブログ見に行きますねっ★ミ

わわわ-っ><
いっぱい人がっ!
皆さん、一緒のプロダクションの方ですかっ・・?

お好み焼き、焼肉
おいしそうですっっっっ!!!←
食べ放題っっ!(以上な食いつき/)
いいないいなっ♪
吉崎さん・・少食に
見えるかなあ・・っ?
でも、ガッツリにも
見えないなあ・・w
・・・でもでも!
ガッツリ食べるのは
いい事ですよっ\(^o^)/
私もお肉とか好きですし
結構食べます!笑
おいしいですよねっ!
カルビとか・・タンww

ちょww
ランランルーww
ドナルドって何か
怖いですよねっw
何でだろう・・orz笑
赤鼻が不気味なのかな・・?
わかんないやww

ではでは、お仕事頑張って下さい!
応援してますよっ★ミ
URL 【 2009/07/26 17:47 】 編集
吉崎りょーた
>神成 刃さん
鉄板物は火傷しますよね^-^;
僕もしっかり火傷しましたw
それなのに、今日のお昼のスープで2重に火傷を・・・(泣)
ドナルドは暗がりで目を合わせてはいけませんw
なんか動き出しそうな気がしてきませんか?

学校の怪談、なつかしいなァ・・・
怪談ではあるけど、ジュブナイル特有の優しさやメッセージ性ありますよね!
最後の花壇のシーンは今でも覚えてます

サルコスはクセになりそうなくらい楽しかったですw
あぁ・・・また変なコスチューム着たいなァ・・・(笑)

仮面ライダーディケイドって、昔のライダー総出演なんですか?!
ちょっとみてみようかなぁ・・・
URL 【 2009/07/27 22:58 】 編集
吉崎りょーた
>まりなさん
数人エースですね^-^
いろんな事務所の人がごちゃごちゃっとしてますw

僕は今日は食べるぞ!!!って思うとちょっと引くくらい食べますw
何故か僕の席の鉄板の火力が弱くて、隣の火力が強いのに少食組の鉄板の肉を横取りしてました(笑)
食べ放題ですからwww
というか、隣の組がガンガン僕の皿に肉を入れてきたんですけどね^-^;
タン!タン大好きです!!
塩!ネギ!レモン!最強な組み合わせです^0^

ドナルドは恐怖の対象でしかないと思うんですよ・・・
ド深夜のあまり電灯の無い場所のマック
そこのドナ様は動き出しそうで・・・
マックのキャラって基本的になんか怖いって思ってしまうのは僕だけでしょうか?(^-^;

この夏は仕事沢山出来るといいなァ・・・
暑さに負けないように頑張ります!
まりなさんも冷房や熱中症に気をつけてくださいね♪
URL 【 2009/07/27 23:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


