気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/27(月) 21:52 未分類
wiki wiki!!!!!!
ついに書いてくださった方がwwww

何度自演してでも書こうかと思った事か・・・(笑)

我慢してよかったです! でも、自演乙って言われてみるのも良かったかもwww


「わたしたち 売れてません」のコメントでも、

「誰か書いてやれよ!」「お前がかけよ!」 みたいなダチョウ倶楽部的な空気に(^-^;

しかーし!!!!!!!!

ついに竜ちゃん出現!!!!!!!!!!

例えるなら・・・「じゃあ・・・俺が・・・」

「どうぞ!どうぞ!!!!!」

こんな感じでしょうかww

誰かは分かりませんが、本当にありがとうございました!!

実は今年の目標の一つだったんですw まさかこのタイミングで達成できるとは思ってなかったですけどね^-^;



し・・・ しかし・・・  ちょっと言いにくい事が・・・

吉崎、出身は  福島県ではなく


徳島県出身なんだぁぁぁあああああああ!!!!!!!ヽ(ToT)ノ

確かに、福島と徳島 間違える うん 仕方ない

でも、本当に本当に有難うございます!!!

本当に嬉しいんだよ・・・ 最後に

090727_1951~01

~追記~
コレを書いた1時間後には既にwikiが修正されてましたw

すげー!!!!!wikiってやっぱりすげー!!!

そして直してくれた方ありがとーーー!!!^0^

あと、「吉崎亮太」検索で来てる人がすっごい増えてビビったwwww

コメント:12 トラックバック:0

ホイホイ動画(夏) お知らせと昨日の事
コメント一覧
まりな
吉崎さん、こんばんわ\(^o^)/
wikiですか・・・っ!
あんまりwikiつかった事
ないんですよねえ・・・orz
よし!今から吉崎さんのwiki
探そう!というか・・見よう!
いえ、見てきます!

福島と徳島・・・
うんw似てますねw
URL 【 2009/07/27 23:55 】 編集
やっちゃん
こんばんわです。

mixiにもコメントしたけどこちらにもコメントしておきます。

wikiのページ作ったんはうちです。
ログインせずに作っちゃってたみたいで「121.82.199.244」になっていましたね>_<

徳島県って書いたつもりでしたけど福島県になっていましたか…
全然間違いに気付かなかったです。orzスイマセン

>コレを書いた1時間後には既にwikiが修正されてましたw

誰か分かんないけどミスを修正してくださってありがとうです。
URL 【 2009/07/28 03:08 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

wikiは(音楽)(アニメ)(ゲーム)
その他色々な情報を見るため調べてます

wikiってたまに情報誤りがあるらしいのですよ
そのような話を聞きました

ザキ兄さんの情報も見させていただきました(^_^)

昨日久々に髪を切りましたそして
GRANRODEOさんのmodern strange cowboyを
買いましたNEEDLESSのOP(^_^)

surfaceさんの曲を全曲をオススメしますいいです
URL 【 2009/07/29 09:24 】 編集
通りすがりなへたれ
自演乙wwwwww


どうだ!!これがいって欲しかったんだろ!!
ごめんなさいorzそしておめでとうございませう
URL 【 2009/07/29 12:39 】 編集
吉崎りょーた
前から載ったら自慢出来るなぁーって思ってましたw
案の定自慢してます(笑)
嬉しかったもので、つい…(^_^;)
サーバーは違えど、世界で利用される大辞典ですからね!
それに載れたのはとても光栄ですo(^-^)o
URL 【 2009/08/01 09:01 】 編集
吉崎りょーた
作って頂き、本当に有難う御座います!
作品や事務所をWikipediaで調べると、自分の名前が赤字で表示されるのを見て、毎回うなだれてましたw
でも!もう青字!
ホント嬉しいなぁーo(^-^)o
自分の名前何回も調べちゃいましたよw
URL 【 2009/08/01 09:06 】 編集
吉崎りょーた
Wikipediaも一般の方が編集してますからね
決して完璧では無いですよね
それにWiki荒らしなんてのもよくありますし
でも何より今は作って貰ったことが嬉しくてw
んー僕も髪切りたいなぁ~…
最近雨続きで湿気がしんどくて(-"-;)
URL 【 2009/08/01 09:46 】 編集
吉崎りょーた
ジサク(・∀・)ジエーン
か、
自演乙m9(^д^)プギャー
だったら完璧だったのに…(笑)

って、自演じゃないから!w
URL 【 2009/08/01 09:54 】 編集
あい
次の目標は、アンサイクロペディアに載ることですね
URL 【 2009/08/01 10:25 】 編集
吉崎りょーた
〉あいさん
アンサイクロペディアのアングラ情報はある意味本編越えてますからね(笑)
如何に吉崎がニコ厨なのかとか載せてくれたらいいなぁ~w
URL 【 2009/08/03 07:54 】 編集
アキ
やりましたね>▽<

あたしもコミュの方頑張って盛り上げていきたいとおもいますv


これからもがんばってくださいv
URL 【 2009/08/06 19:24 】 編集
吉崎りょーた
〉アキさん
コミュ管理有難うございます!
いろいろ出られるよう頑張って、もっともっとコミュを盛り上げられるようにしていきますよ!
これからも宜しくお願いしますo(^-^)o
URL 【 2009/08/09 08:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


