気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/03(月) 06:58 未分類
ホイホイ動画(夏)
昨日のマグロがいけなかったのか気分最悪υ

ついでに最近ネット環境がボロボロ…(^_^;)

多分雷とかの影響なんだけど、使いたいって時に限ってハブがおかしくなったり、fc2のサーバーが落ちてたり…

なのでちょっと前の写真です
090729_1424~01
同じ事務所のひかみんこと、比上くんです!(^o^)/

ひかみんと最近二人でお茶をしに行きます

なんともオシャレなお店を知ってるんですよ、ひかみんは!
090729_1426~01090729_1426~02
二人が食べた物です

二人共甘い物好きなのでなんとも可愛らしい物を頼みます(笑)

普段からしょーもない話をする二人ですが、二人だと結構真面目な話もしたりしなかったりw

二人共根が真面目なもので…(は?w)

今度代官山にも上野にも行こうねー( ̄∀ ̄)

コメント:4 トラックバック:1

あれ?なんか爪綺麗だなwww wiki wiki!!!!!!
コメント一覧
まりな
吉崎さん、こんばんわ!
マグロにやられましたかorz
大丈夫ですか・・・?

雷ですか!
大阪では・・
雷鳴りませんねえ・・。
すごく蒸し暑い毎日ですorz
東京では
雷とか酷いんですか?
雨とかも降ってるのかなぁ・・?
というか、
雷は嫌いです(/_;)
音デカいし、
光るし・・
苦手ですorz

比上さんかっこいいですねw
2人で一緒に撮った写真とか
無いのですか?
美男子2人組・・
見たいですw
何だか
吉崎さんの周りは
イケメンさんがいっぱいですねw
吉崎さんもイケメンですけど^^*

オシャレなお店行きたいなあ・・ww
というか、
美味しそうなお菓子達!←
食べたいなあ・・ww
右と左
どっちが吉崎さんが
頼んだものですか?
左・・・ですかね?(曖昧/

ではでは
これからも
お体に気をつけて
お仕事がんばって下さい!
応援してます\(^o^)/
URL 【 2009/08/04 22:28 】 編集
アキ
久々なのでたくさんコメっちゃいますv-221


代官山、いきやすいけどまだいってないんですー!!

おススメの場所があればおしえてくださいv

画像、オシャレなカフェですねv
URL 【 2009/08/06 19:22 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
マグロ、生だと好きなんです…
しかし、今回やたらアツアツのご飯の上にマグロが乗ってたんで、半生のきもちわるーい感じになってしまいました(^_^;)
具合の悪さも相まって最悪な感じに…lllorz
雷苦手ですか?
僕も大きい音は苦手です
いちいちビビってしまいます(^_^;)
こないだも映画の「パン!」って音にビビって1人飛び上がってましたw
ひかみんはオシャレです
連れて行ってくれる店、みんなカッコイイです
ひかみんとは話も合うし、最近一番遊ぶ友達です
今度は僕が上野を案内してあげようかとo(^-^)o
お菓子は左で正解!☆
まりなさんも熱中症とかには気を付けて下さいね(^o^)/
URL 【 2009/08/09 22:39 】 編集
吉崎りょーた
〉アキさん
ひかみんはこんなオシャレなカフェを沢山知ってるんですよ
代官山の駅近くのトマトカフェに行ったんですが、すごい!
何から何までトマトトマトトマト…
しかも美味しい!
そしてトマト1つ700円という驚異のお値段www
一回は行ってみて下さい
すごいです
URL 【 2009/08/10 07:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← ナデプロ!! ゲーム
ナデプロ!! ゲーム
「ナデプロ!! ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ナデプロ!! ゲーム」へ! 」
【 2009/08/03 12:49 】
 


