気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/04(火) 23:51 未分類
あれ?なんか爪綺麗だなwww
最近はまってる・・・っていうか元々好きな物

↓なんだか分かります?
090804_2242~01

ん~・・・流行ったのって10年前くらい?

あれ?もっとかな・・・?

なんか近すぎてちょっと分かりづらかったねw

正解は、ナタデココ!!(^0^

あのコリコリした食感と噛んだ時のジワー・・・っとした感覚が好きなんだよね

でも、親に「なんだか消しゴム食べてるみたいで嫌」って言われてからあまり食べなくなったんですよね・・・w

なんか想像しちゃった・・・って、消しゴム食ったことあんのかーい!!!(>0<

昔はやったティラミスとかも好きだよ?

う~ん・・・懐かしいw

時代的にはたまごっちとかの時代だよね♪

吉崎も買いましたよ!どこも売り切れなのに、何故かセブンイレブンで置いてましたw

即買いでしたが・・・ 何故か英語版   lllorz

本当に、アレは本物だったのかなぁ・・・今となっては懐かしい記憶です(^-^

コメント:12 トラックバック:0

最近の出来事をまとめてUP ホイホイ動画(夏)
コメント一覧
店長
鉈で此処はジェリーがうまうまで(*^-')b

ドラクエ9の途中経過は?
URL 【 2009/08/05 02:00 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

意外にナタデココって気付きました
ナタデココ美味しいですね
ナタデココ好きなので見つけたら買ってます
最近は全く見てないですけど

最近CDを二曲も買ってしまいました
テンション高くなるニードレスとCANAANのOPを(^_^)

ブログの書き込みで自分コメントしたいのが無いとき
頭の回転が回らないんですよ

ナタデココで頭の回転が回りました(^_^)
URL 【 2009/08/05 02:26 】 編集
まりな
吉崎さんこんばんわ\(^o^)/

ナ・・・ナタデココ!!!←
美味しいですよねえ・・^^*
噛んだ時のジワー・・
最高ですよね!
かなり分かります!
ゼリーとかに入ってるの
おいしいですよね★ミ
てか、吉崎さん
かっこよすぎます-っ><照
そんな笑顔で
見つめられると照れそうでs(待て/)


たまごっち・・
持ってましたねえ・・w
でも全然たまごっち触らなくて
よく死んじゃってましたorz泣
お墓ができてましたw
って、英語版w
分からないじゃないですかw

爪綺麗ですねw
URL 【 2009/08/05 23:12 】 編集
アキ
久々にPcからブログ遊びに来ましたv

あたしもナタデココ大好きですv-10


ヨーグルトもシゼントナタデココ選んじゃいます(笑)
URL 【 2009/08/06 19:19 】 編集
雛菊
お久しぶりです☆
うちもナタデココ大好きです!!
やっぱりあのこりこり(?)が大好きですよ~

たまごっち持ってました^^;
ずーっと死なせないように頑張ってたのですが花火見てるうちに死んでしまって・・・・
それからいじらないでおいたらいつの間にか電池切れてました∑(・Д・
そのたまごっちは行方不明です・・・^^;ww
URL 【 2009/08/08 18:43 】 編集
吉崎りょーた
〉店長さん
ドラクエ?クリアーだけなら5日位でした気がするw
でも今回はクリアーした後が本番だからゴリゴリやってますよー(^o^)/
でも、まだ歴代のボスに出会えて無いね~(^_^;)
URL 【 2009/08/10 07:52 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
ナタデココ大好きです(^o^)/
基本的に食感が良い食べ物が好きです
柔らかい物より、断然固い物
柔らかいけど、噛み切れない物とかも好きです
だから最近若者向けお菓子っていうのがありますが、全部柔らかく出来てるらしいです
けしからん!!!(;`皿´)
顎を鍛えろ、顎を!(笑)
何故かうちのお父さんがCANAANにハマってますw
多分、僕より最近のアニメに詳しい気がします(笑)
URL 【 2009/08/10 08:05 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
ナタデココ美味しいですo(^-^)o
ゼリーとかの場合、必ず最後にナタデココを残して、ナタデココだけ集めて食べます(笑)
好きなんですよ…うんw
たまごっちは上手い事育てきった事ってないなぁ~…
でも、オヤジっちにしたことはありますよw
ピーピー、ピーピーもの凄くうるさいです(^_^;)
しかし、見た目の愛嬌は一番ある気がするんですよね…オヤジっち(笑)
爪がやたら綺麗だった事に笑いました(^。^;)
磨いてないですよ?w
URL 【 2009/08/10 08:13 】 編集
吉崎りょーた
〉アキさん
ナタデココって寒天と見た目が似てるじゃないですか?
パフェとか食べて、「うぉ!ナタデココが入ってるじゃん!」って喜ぶと、大概寒天だったりしませんか?(笑)
思わせぶりなガッカリ体験がナタデココには沢山ある気がしますw
缶ジュースナタデココの最後の残りナタデココとかも(^_^;)
URL 【 2009/08/10 08:17 】 編集
吉崎りょーた
〉雛菊さん
切ない!それは切ない!(ノ△T)
大事に育てたのに、お別れを見れないのは悲しすぎるlllorz
そうなんです!僕のたまごっちもどこかに行ってしまいました…
今ならちゃんと育ててあげられる気がします
オヤジっちとかも十分かわいかったですけどね(*^o^*)
最近のたまごっちはネットに繋がるらしいですよ!
スゲー!( ̄○ ̄;)
URL 【 2009/08/10 08:24 】 編集
けいこ
吉崎さん、初めまして!
ブログの更新楽しみにしてます♪
 
爪ツルツル羨ましいです★
ナタデココって果物なんでしょうか...
今だに分かんないですけど
大好きです^^
URL 【 2009/08/10 12:20 】 編集
吉崎りょーた
>けいこさん
いらっしゃいませ!!!
ナタデココはココナッツジュースの醗酵物ですよ♪
なんか醗酵物っていうとイメージ違いますよねw
でも、確かに果物ぽい!
なんかの果肉っぽいですもんね
是非今後も見に来てください^-^
そして、よろしければガンガン書き込んでくださいね^0^
URL 【 2009/08/10 22:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


