気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/10(月) 22:09 未分類
最近の出来事をまとめてUP
雨と雷でネット環境故障しまくり(-0-;

1日に1時間位復活するような悪循環

なのでこの記事も高速で打ちまくっていますw 昨日はこの辺でネットが使えなくなりました(^-^;

~金曜日の事~
ひかみん(比上くん) と 新登場・休場ちゃんで代官山に行きました!
090807_1504~01
度々強烈な電波を受信する彼女
演技を勉強して日が浅いのにメキメキ上手くなる休場ちゃん 見てて刺激されますね!!

090807_1501~01
そしていつもの二人!
今回は久しぶりにツーショット ひかみんイケメンだなw

ひかみんがまたしてもカッコイイお店に連れて行ってくれました
今回はなんと・・・

~トマトオンリーのカフェ~
090807_1500~01090807_1500~02
飲む前に撮ればよかったw
トマトジュースのテイスティングをしたんですが、一つ一つが全然違うんですよ

トマトは好きなんですが、トマトジュースが苦手な吉崎
でも、このトマトジュースは本当に美味しかった!!

左はサラサラ甘じょっぱい
真ん中はスッキリ優しい甘さ
右はとろとろしっかり甘い

090807_1503~01
こんな顔になりますw なんというアホ面wwww
料理も本当に美味しかったです♪

帰りにはひかみんが行きつけの服屋に連れて行ってくれました
ここがまたビビっとくるような服ばっかりおいてるんだわ!
しかも安い!!!!
今度は僕が上野を案内するよ^0^

~昨日の事~
事務所の友達・森田さんと横浜に行きました!
中華街090809_1453~01
いやー・・・暑かった!!!(>0<
でも楽しかったなぁ・・・ 特に

海!!!
090809_1505~01

「「「海賊王に俺はなる!!!」」」

・・・とは、流石に叫びませんでしたw
でも、このポール(?)みたいな足をかけるヤツを一生懸命探しました
案外無いんですよ・・・これ(^-^;

090809_1513~01
よーくみたらクラゲが・・・
あれ?こんなところにも・・・
090809_1514~01
打上げられたかわいそうなクラゲがwww
でも、なんかこの模様クロムハーツっぽくてなんかカッコイイwwww

090809_1342~01
勿論中華もバッチリ頂きました!!ご馳走様でしたm^-^m

コメント:17 トラックバック:0

お盆ですね・・・ あれ?なんか爪綺麗だなwww
コメント一覧
雛菊
ありゃりゃ~
それはどんまいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ネット環境が悪くなったら悲しくなりますY(>_<、)Y

トマトオンリーww
ある意味凄いカフェですね(‐^▽^‐)ww
一度行ってみたいです^^

てかクラゲwww
なんと可哀そうなwww
でもたしかにクロムハーツっぽいw

長々と失礼しました(`・ω・´)ゞ!!
URL 【 2009/08/10 23:30 】 編集
海賊王
なれますよきっと(´∀`)!!
URL 【 2009/08/11 02:49 】 編集
なつき
はうぁ…(・・A;)
トマトオンリー

トマト嫌いな私は絶対無理です、行けません。
あ、でも ケチャップ類やミネストローネは好きなんですよ(笑)
URL 【 2009/08/11 07:48 】 編集
けいこ
ありがとうございます!
コメントさせてもらいます∩^ω^∩
 
吉崎さんの方はネット環境が大変なことになってたんですね;
もう大丈夫ですか?;
 
私服、すごくかっこいいです★
URL 【 2009/08/11 10:12 】 編集
タカフミ
こちらでは初カキコです。

最近急に天気悪くなりますからねぇ。
でも贅沢な一日だったみたいですね(笑)

いいですねぇ。またそのうち東京行きます!
URL 【 2009/08/11 21:55 】 編集
まりな
吉崎さんこんばんわ^^*
だんだんコメントの数が
増えていますね\(^o^)/
吉崎さん人気だあっ★ミ

ネット環境故障ですか><
大変ですねえ・・orZ
休場さん・・・!
可愛いですっ^ω^萌←

はわわ-っっ!
2ショット!
少し前に私が見たいと言っていた
イケメン2ショットだ\(^o^)/
やったあ^^
見れましたw
トマトオンリ-!
すごいですね!美味しそう・・!
個人的に真ん中の
スッキリ優しい甘さの奴
飲んでみたいです★ミ
「アホ面」じゃないですよ!
めちゃめちゃカッコいいですw

し・・・私服!←
かっこいいです><照
眼鏡\(^o^)/
足をかけるヤツ・・
案外無いもんなんですねw
吉崎さんが乗せてる奴しか
なかったんですか?
足をかけるヤツ・・・www
クラゲw海でよく出没するボスw
あれは・・刺されるって
いうのだろうか・・?
何かビリビリします><汗
中華料理!美味しそう・・!

ではでは
お仕事頑張って下さい^^*
応援してます!
いつも長々とすみません><
あとあとちょっと疑問なんですけども・・
前ファンレターのお返事が
届いたんですが・・
またお返事書いて送っても
よろしいのでしょうか・・?
URL 【 2009/08/12 00:23 】 編集
アキ
トマトオンリーきいたことあります!!

きになってたんですよね☆☆

今度機会があればいってみたいですv


神保町にあるボンディっていうカレーやさんがおススメですvv
URL 【 2009/08/12 23:52 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

横浜行ったんですね
僕も今年の三月くらいに行きましたけど
疲れすぎていて全く見物できませんでした

昔なら高校生の時に赤レンガに行きました
そこで食事もした覚えがあります

トマトジュース美味しそうですね飲みたいです
ウナギが苦手な僕ですがウナギ以外は平気です

らーめん好きなので美味しそう
昨日よく行くおおぎやって言うらーめん屋さんに行き
ネギみそらーめんを食べちゃいました

おおぎやさんは埼玉と群馬に多くあります
URL 【 2009/08/14 11:19 】 編集
吉崎りょーた
〉雛菊さん
クラゲって干からびるとあんな模様になるんですね…
夏本番って直に、あそこらへんの海はクラゲだらけでした(^_^;)
あんな海、泳げたもんじゃないですよw
トマトカフェはメニューからお店の飾りまで全部トマトです
リコピンを沢山摂取出来ました(笑)
URL 【 2009/08/16 06:12 】 編集
吉崎りょーた
〉玲さん
とりあえず悪魔の実を食べてきますね☆
最近使い勝手が良すぎる実ばかりでどれにしようか迷うなぁ~…w
URL 【 2009/08/16 06:21 】 編集
吉崎りょーた
〉なつきさん
確かにw
トマト嫌いの人にはちょっと酷な店かもしれませんね(^_^;)
でも、「え!?コレ、トマト?(°□°;)」って味のトマトだらけでした
とにかく甘い!
青臭さが一切無いトマトでした
一個700円は伊達じゃないな…
URL 【 2009/08/16 06:28 】 編集
吉崎りょーた
〉けいこさん
服には金かけますよ~w
男の服って高いので、安い時にまとめ買いです!
でもひかみんに教えてもらった店は安かったですo(^-^)o
良いものを安くって信念だそうです
う~ん…素晴らしい☆
URL 【 2009/08/16 06:35 】 編集
吉崎りょーた
〉タカフミさん
いらっしゃいませー(^o^)/
東京はやっと梅雨明けした気がします(笑)
夏らしくなった!って思ったら夏休み終了のお知らせ…lllorz
夏休みって言っても実質、4日しかなかったですけどね…(-o-;)
URL 【 2009/08/16 06:40 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
最近はメガネ男子になってますw
本当はコレ、サングラスなんですけどねo(^-^)o
色無しサングラスです
実は視力1.5以上です(笑)
トマト美味しかったです!o(^-^)o
見た目はほとんど変わらない3つなのに、こんなに個性があるとは…
中華街では他にも手相見てもらったりしましたw
「30からだね…」って言われました(^_^;)
ま、まぁ男性声優は30からスタートって言うし、嬉しい…かな?w
お手紙、どうぞどうぞ!
頂けるだけでもホント嬉しいですから(*^o^*)
是非送ってきて下さい!
URL 【 2009/08/16 06:53 】 編集
吉崎りょーた
〉アキさん
何時情報番組で何度か紹介されてるみたいですね!
そりゃみんな気になりますよね、あんだけ濃い店www
美味しいカレーが食べたいです…
カレーに飢えてます(^_^;)
でも甘いカレー限定でw
激甘がいいですo(^-^)o
URL 【 2009/08/16 07:05 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
なんだか中華街のラーメンってだけで美味しい気がしますよね?w
まぁ、実際美味しいわけですが(笑)
ラーメンって嫌いな人いるのかなぁ?
今までラーメン嫌いって人に会ったことないですね
まぁ、カロリー気にして…って人は結構いますけど、でもホントは食べたいって人ばかりですしo(^-^)o
URL 【 2009/08/16 07:10 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/08/18 21:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


