気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/03(木) 15:07 未分類
もっちゃんから画像をもらったので…
20090903150834
もっちゃん(小林元子嬢)からアニゆめDVD収録の時の(収録後)画像をもらったのでUP!

いやぁ…みんな大変だったね、ホント

文字通り祈る思いでしたよ(^_^;)

妥協しない良い物が出来てホント良かった!

感動したよ!

アニゆめDVDが発売される事になって、アニゆめ見たいけど放送局外だから見れなくて…って人の目にも届ける事が出来てホント嬉しいです。

関係者様・制作様・応援してくれてる皆様のおかげで実現しました!

保存用・観賞用・布教用三点セットでご予約どうぞw

アニゆめ以外にもいろいろ頑張ってますので、それは時期をみて…

↑前から結構こんな事いってるけどなかなか発表してないよね(笑)

脈略無く話を変えるけど、ケータイでこのページみたら上に羽多野さんがでてるゲームのバナーが出てたw

キャラもイケメンだった

コメント:9 トラックバック:0

盛るぜェ…超盛るぜェ… いろいろ頂いちゃいましたw
コメント一覧
まりな
吉崎さんこんにちわ(^ム^)
収録後画像すごい!
みんな可愛いです★ミ
吉崎さん・・・www
ジャンプしてるんですか・・・?笑

アニゆめDVD
発売おめでとうございます!
絶対買いますよ!
めちゃめちゃ
発売日が楽しみです★ミ
保存用・観賞用・布教用三点セット

買いますwww

多野さんがでてるゲームのバナーw
見てみようw
私の携帯のも
出るのかなあ・・?w

ではでは、体調に気をつけて
お仕事がんばってください!
応援してますよ!
URL 【 2009/09/03 16:25 】 編集
なつき
DVD発売万歳\(^o^)/です♪

第一回とその他見逃した上に、録画し忘れた回があるのでとても嬉しいです♪♪
URL 【 2009/09/04 07:03 】 編集
まりな

今自分がした
コメント見たら…
みす発見しました

はたのさん の
は が抜けてましたwww
URL 【 2009/09/04 18:40 】 編集
神成 刃
どーもお久しぶりです

アニゆめDVD発売おめでとうございます
買いたいなその日の後にCD買うのがあるので
買えるかわかりませんね

自分の誕生日発売なのになにやってんだって感じです
URL 【 2009/09/05 09:11 】 編集
紗季
こんにちわ(^v^)
画像の吉崎さんが…すんごいことに……(笑

改めてDVD発売オメデトウございます(#^.^#)

羽多野さんのバーナー…見たいけど中3のクセに携帯を持ってない私には見ることができない…(泣
姉の携帯で見ようw←

DVD絶対に買います!!!!
URL 【 2009/09/05 16:54 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
この時はヒミツのにゅーす収録の時なんで主役は前の5人なので、吉崎は後ろでどーん!みたいな(笑)
三点買いwww
リアルにお金があった場合のみしてみて下さいw
はてさて…どんなDVDになるやら…

羽多野さんの名前って、一発で出ないんですよね(^_^;)
僕も羽多野さんの名前を打つ時は羽田野って打って、田を多に直します
ハッ!(°□°;)
辞書登録すればいいのかw
URL 【 2009/09/05 18:43 】 編集
吉崎りょーた
〉なつきさん
第一回の一部は収録される気がします
本当に知らないもので…(^_^;)
見れなかった回が収録されてる事を願いますw
毎回髪型がバラバラな吉崎
すんごく短い時もあるし、少し長めだったり、癖毛をいじってあったり…
因みに今はちょっと長めです
とある事情で少しのばしてます
DVD宜しくお願い致します(≧∇≦)
URL 【 2009/09/05 18:50 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
お誕生日に発売でしたか!
これは買わざるをえないwww
是非買ってくだされ(*^o^*)
お誕生日のお供にアニゆめDVD!…鉄板です(笑)
URL 【 2009/09/05 18:54 】 編集
吉崎りょーた
〉紗季さん
必死に写ろうとしております(笑)
羽多野さんのゲームのバナー広告、凄くイケメン揃いのゲームでした
羽多野さんのキャラは落ち着いた頼れるお兄さんキャラでした
確実に人気でますよね、こういうキャラw
いいなぁーカッコいいなぁ
吉崎は高校二年生でケータイ買いました
あの時代だから16和音の着メロに盛り上がってましたよ(笑)
一番最初のソニーエリクソンでした
URL 【 2009/09/05 22:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


