気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/17(土) 09:12 未分類
昨日はちとおさぼり
ちと忙しかったので、ブログかけませんでした(-0-;

それはそうと、ちと気になることが・・・

なんだか・・・

鼻が・・・

くしゃみが・・・

もしかしたら・・・かふんしwffbjbfしjcfmしdyふじこ

lllorz

でも、目も痛くないし寝起きに出るくらいなのでいつもの慢性鼻炎かも?

最近鼻炎も出てなかったのでど~かなァ?って程度ですが気になります

帰ってきてからまた更新しますm(^-^;)m

コメント:2 トラックバック:0

どうやら・・・ よゐこの有野さんがいい感じです
コメント一覧
雨の皇帝!!
ゲームセンターCXは全部持ってます。
ついでに、やってたソフトもちょこちょこ買って
持ってます。
CS放送で、来週が第6シーズン最終回かな。
このシーズンでは「マイティボンジャック」が熱
かったですよ。
次のDVDが出たら、収録されるでしょうね。
URL 【 2007/02/17 09:40 】 編集
吉崎りょーた
うはwさすが皇帝さん!!
あれで、有野さんがやった作品ってやたらやりたくなりますよね~♪
実際、今マリオワールドやってます^-^
あれに限っては、有野さん下手すぎ!!って思ってちょっとイライラしたので、実際自分でやりましたw
回り道しなかったら3時間行かないくらいでクリアー出来ましたw
う~・・・はやくDVDでないかな~☆
凄く見たいです!!
URL 【 2007/02/17 23:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


