気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/21(月) 20:53 未分類
こんなバイトもしてます
土日は久しぶりにお外でバイトしてみました

いつもは(本日含め)デスクワークしてるのですが、室内の仕事してると外の仕事が恋しくなるんです・・・

で、10年続けている短期バイトをたまにやるわけです

10年?!って思った人もいるかもしれませんが、実は高校受験が終わった直ぐ後から始めたバイトなんですよw

なので、何気にえらそうな身分です^-^;

何のバイトかというと・・・

090920_1538~01

けんだまをしたり・・・

090920_1520~01

竹馬に乗ったりするバイトです

うん、語弊はないwwww

そういう遊びが上手い人だけが出来るバイトです

あ、青いスタッフTシャツがちょっと加工してあるのは、社名が書いてあるので加工してます

吉崎がスタッフの人事をしているのですが、採用基準は「リアクション芸」ですw

誰でも、必ず一度研修で使ってみて仕事の中で会話のリアクションがいい人のみ採用します

我こそはリアクション芸人だ!っていう学生さん、ご連絡ください(笑)


そして、夜はちょっとした同窓会・・・
090920_2113~01
中学の時の同級生9人と飲み会です

地元が都心から1時間圏内だからみんな地元からでないもんだから出席率が良い事w

左に写ってるK君は映像関係の制作さん

大企業の制作に勤めてるので、早く彼の作った物に関わりたい物ですなぁ~・・・

しかし、9人もいて誰も結婚していないっていうのも珍しいっていうか、あらら・・・wって感じです

この年になっても交流がある友達って素晴らしいね

良い友達を持ったよ

コメント:10 トラックバック:0

アニゆめ最終回&DVD発売! アニゆめ!そして誕生会!
コメント一覧
紗季
吉崎さんこんにちは(*^_^*)

十年も続けているなんてめっちゃ凄いですね!!
私はけん玉も竹馬もあんまり(というか全然)できないので
スイスイできてる吉崎さんが羨ましいです(>_<)
リアクション芸か…できるかな?←

同窓会かぁ…
私も数年たてばやることになるんでしょうか…?
何年たっても交流のある友達っていいですよね(#^.^#)
私にもそんな友達できたらいいなぁ(●^o^●)
URL 【 2009/09/22 18:24 】 編集
やっちゃん
十年続けてるのは凄いですね。
けん玉、竹馬出来るなんて凄いですね。

バイトも仕事も頑張ってください。
URL 【 2009/09/22 20:45 】 編集
まりな
吉崎さん、こんばんわ^^
最近更新が少なかったので
心配しておりました><
お仕事忙しいのですか・・?
ゆっくりしてくださいね^^

10年もバイト
続けてるんですか!?
すごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
遊びが上手い人だけが出来るバイト。
リアクション芸人・・・。
私にはちょっと無理かもですwww
吉崎さんを応援する側に
回ります(^ム^)笑
けん玉、竹馬などなど・・
頑張って下さい!

同窓会ですかぁ・・
楽しそうですね^^*
【紗季】さん同様、
何年たっても交流のある友達
って良いですね(*^^)

ではでは
失礼します★ミ
URL 【 2009/09/22 22:38 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

お久しぶりです
最近9月中旬からゲームをやっていて
日記読めてませんでした

全職業をLvを250を目標にしてやってます
Lvは職業が一つ122になったばかりですよ

レディアントマイソロジー2を今更ハマってしまいました

けん玉と竹馬そんなやったことないので
自分上手くなさそうです

PS3版のテイルズ オブ ヴェスペリアを弟とやってるので
レディアントマイソロジー2Lv上がりにくくなりそうです
URL 【 2009/09/24 09:16 】 編集
和佳奈
吉崎亮太さんへ
吉崎さん、お久しぶりです!
久々に日記にコメントさせていただきます。

声優の仕事をしながらアルバイトもしているなんて、スゴイですね♪吉崎さんを尊敬しますよ。´ω`人*)。o○
青空の下でアルバイトをしている吉崎さんはとても楽しそうに見えます。
これからもお仕事頑張って下さい!

そういえば、私は同窓会なんて行ったことないなぁ~…。(笑)


P.S.今度、吉崎さんにファンレターを送っても構いませんか?
URL 【 2009/09/26 01:55 】 編集
吉崎りょーた
〉紗季さん
ルールの少ない遊びが得意です(笑)
単純に走るとか飛ぶとかがいいですね
サッカーのオフサイドとかバスケの何秒ルールとかサッパリわかりませんw
なのでけん玉や竹馬はもちろん、一輪車や乗馬とかも出来ますよo(^-^)o
仲が良い友達でちょくちょく遊んだり飲んだりするんですが、会の名前が「B型の会」なんですw
仲が良い友達は、何故かみんなB型(笑)
なので、超個性派集団ですよw
同窓会はなかなかいいですよ!
URL 【 2009/09/26 14:51 】 編集
吉崎りょーた
〉やっちゃんさん
なんていうか、このバイトは待遇が異常に良すぎるんです(笑)
なので10年も続けちゃうんですよね~
出来るんならこの会社とエース、両方に所属していたいですよ(^_^;
創意工夫とノリの良さ、このバイトに必要なのはこの二つだけですからw
URL 【 2009/09/26 14:57 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
実に役者向けなバイトだと思うんですよ、コレ
たまにMCとかもやりますし、非常に為になります
いわゆる伝承遊びっていうジャンルは意外と奥が深くて面白いです
けん玉に検定ってあるの知ってました?
玉を乗せるのは普通ですが、手で持つ部分を振り回して、一番小さい皿を玉の上に乗せるなんていう超バランスの技もあります
↑全然説明分かりませんねw
結構ムキになって練習しまくっちゃいます(^_^;
正月とかにやってみてください
意外と楽しいですよ♪
URL 【 2009/09/26 15:10 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
ヴェスペリアは映画にもなりますねぇ…
PS3でも出ましたし
やったことがないのですが、あの犬が気になりますw
シンフォニアでもノイシュが可愛かったし、動物キャラは可愛くて良いですね
URL 【 2009/09/26 15:14 】 編集
吉崎りょーた
〉和佳奈さん
いつもパソコン作業のバイトしてるので、たまに外でバイトすると楽しいです♪
でも、体力の衰えを非常に感じます(^_^;)
まだまだバイト無しでは食えないレベルですからモリモリバイトしますよ!o(^-^)o
同窓会、たまに行くとテンション上がりますよー(^o^)/
えぇ!こんなに変わったの!?って人もしばしばw
人間変わる生き物です(笑)
お手紙!是非是非下さいo(^-^)o
吉崎の活力です!
あぁ…たくさんの人に支えられているって実感する瞬間です
是非宜しくお願いしますo(^-^)o
URL 【 2009/09/26 15:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


