気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/27(日) 22:48 未分類
売れてないの収録・・・と言うわけではありません
今日の写真
この二人だからって「わたしたち 売れてません!」の収録とは限りません!!

そうです!!

このペアでまさかの仕事です!!!www

※吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません!」ニコニコ動画で配信中です
  毎回悲惨な体の張り方をする 売れてない事を全面的に押し出してる番組です
  検索してみてくださいw


しかも、売れてないを見てくださった方からのオファー!!

すっげーwww 縁って分からないねぇ~・・・

「わたしたち 売れてません!」の次回配信も目処がたったので久しぶりにやりますよ!!

ニコニコなのでガンガンコメントしてください^-^

で、仕事はと言いますと 内容はもーーちょっとお待ちください

今回はお耳に届ける率がかなり高いはずです

吉崎と大河内は自己営業をガシガシやっていきますよ!!!

ちょっとでも気になっちゃったクライアントさん、ご連絡ください^0^

「「そして仕事完了」」  そ し た ら ・・・

090926_1800~010001

クライアントの社長様がお寿司をおごってくださいました!!!!!

うおおおおおおおお!!!!寿司!寿司!寿司!SUSHI!!!!!!

誰だ!!吉崎のブログは食べ物の写真が質素だっていった人は!!(アニゆめスタッフだw)

こんなに凄いの載せたぞ!!!1カン500円だぞ!!!

ホントウニ アリガトウゴザイマシタ Orz←土下座

口の中がシアワセです・・・

090926_1726~01

なんでもお寿司のコンテストで優勝してるお店らしいです

昨日の夜だけセレブリティ~な気分でした・・・

次はもっと上手くなって頑張らせていただきますので、宜しくお願い致します!!!



そして、今日は別件の打ち合わせ・・・

やっと全貌が見えてきて楽しかったです

もう宣伝してもいいと言われてはいるのですが、ちょっと情報が少ないのでもうちょっと宣伝材料がそろってからドド~ンと宣伝します

見た目がなんだか儚げな男の子の役です 頑張ります

コメント:18 トラックバック:0

ばっさり アニゆめ最終回&DVD発売!
コメント一覧
蒼月
おめでとうございますッ!!
とうとう吉崎さん&大河内さんの、体を張った実力が認められたのですね!
この調子でガンガン行っちゃってください!

お仕事情報も、売れてませんも、楽しみです。
ジリジリと焦らされつつ、情報解禁までお待ちしています♪
URL 【 2009/09/28 00:31 】 編集
店長
おひさっ(≧▽≦)/

売れちゃったからもうやらないのかにゃ~って思ってたよ。

そろそろゲストを呼ぼうヽ(´▽`)ノ♪
URL 【 2009/09/28 01:04 】 編集
まりな
吉崎さん、こんにちわです\(^o^)/
「わたしたち 売れてません!」
・・・。
すいません・・。
1回も見たことないんですorz
ニコニコ動画の画面とか
youtubeの画面とか出すと
何故か動きが遅くなって・・。
画質悪いし、音は途切れ途切れで・・
なので全然見れない状況なんです><
これは修理に出したほうが
いいのかな~ なんて
思ったりしてます(´・ω・`)汗
とりあえず・・
おめでとうございます!
お二人を応援します!

ちょwお寿司w
テンションがすごいですねw
お寿司好きなんですか~?
って、1カン500円!?
豪華ですねorz泣

見た目がなんだか儚げな男の子の役!
何だろう・・っ!
早く知りたいですーっ(*^^)
ではでは、
これからも
体調に気を付けて
お仕事頑張って下さい!
応援してます!
URL 【 2009/09/28 11:41 】 編集
おれさまいまい@アイスドール
昨日はお疲れ様でした☆
これから楽しみですね~!
宜しくお願いしますv-22

P.S.後ほどニコニコ動画拝見しますv-16
URL 【 2009/09/28 12:02 】 編集
紗季
こんにちわ♪(#^.^#)
「わたしたち売れてません!」…御免なさい!! ニコニコ動画、私の家のパソコン見れないんですよOrz;
ちっきしょオおおオ!!!!!((泣
と、とにかく、体張りすぎて怪我なさらないように注意してくださいね(^o^)

お寿司美味しそうvVいいなぁ~~(^-^)
∑一貫500円!!!!?;マジですか!?めっちゃ凄いじゃないですか!!

宣伝、楽しみにしときます(*^_^*) ガンバレ!吉崎さん!!巨匠と呼ばれるその日まで!!←ww
URL 【 2009/09/28 17:14 】 編集
ななお。
昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

収録楽しみにしてますね。
URL 【 2009/09/28 19:50 】 編集
吉崎りょーた
〉蒼月さん
実はかなりぐるっと回ってきた仕事なんです
縁ってホント分かりませんよね…
売れてませんをやるころにはいろいろ他の仕事も言えそうです
大河内の地方仕事が終わったら即会議です!
今回もエッジの効いたバカな事をやりたいです
URL 【 2009/09/29 19:32 】 編集
吉崎りょーた
〉店長さん
売れてませんよー(笑)
ただ、前よりは二人ともコンスタントに仕事をするようになってきたかな?って感じです
ゲスト…うーん、まだゲストをもてなす程にはなれてないかな?
そのうち、そのうち…
URL 【 2009/09/29 19:37 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
もしかしたらグラフィックボードがいけないのかも…
次パソコン買うときは店員さんにグラフィックボードがいいやつを教えてもらったらいいですよ!o(^-^)o
今回の仕事はパソコンでも見れますが、テレビでも見れるので運が良ければ…って感じですw
お寿司が…お寿司が…
美味し過ぎて感動しました…(ToT)
やはり築地の寿司屋はレベルが違いました
あぁ…いつか自分のお金で食べられるようになりたい
男の子の~は一回目の収録位には宣伝しますね!
めちゃめちゃ可愛いんですよ、この役w
URL 【 2009/09/29 19:49 】 編集
吉崎りょーた
アイシャ~w
日曜日はお疲れ様でした
ブログの焼き鳥美味しそうです
焼き鳥が似合うアイシャ…
美味しいレバーが食べたいです!
URL 【 2009/09/29 19:57 】 編集
吉崎りょーた
〉紗季さん
ニコニコはアカウントがなかなかとれませんからね…
どこかの会社が買い取るくらいまで行けばどんな環境でもいけるんですが…(>_<)
野望は大きく!常にお馬鹿にやりますよo(^-^)o
なんかエビがすごかった…
エビが好きなんで寿司屋ではよく頼みますが、ダントツ1位のエビでした
なんだか飲み込むのがもったいないエビでした(笑)
巨匠…
凄い言葉だ…w
URL 【 2009/09/29 20:07 】 編集
吉崎りょーた
〉ななおさん
日曜日はお疲れ様でしたo(^-^)o
台本バッチリ読みました!
吉崎は大祐みたいな友達欲しいですw
続きも楽しみに待ってます!
これから宜しくお願い致します
URL 【 2009/09/29 20:15 】 編集
けいこ
お仕事の情報楽しみです~♪

売れてませんはマイリスに入れていつでも聴ける状態です★笑
いろいろ楽しみなことが多くてあたしもかなり嬉しい^皿^
URL 【 2009/10/01 20:53 】 編集
杉崎かれん
そんなラジオがあったのですね!
さっそく6回まで全部聞きました~^^
とってもおもしろいですね・・!
ミッキーとか本当お腹痛いですv
あの卵とかいろいろ混ざった飲み物とか・・リアクション最高でした!v
今度メール送ろうと思います・・^^!
これからも吉崎さんの活躍楽しみにしてますー!

それではまたノシ
※お返事ブログではなくこちらで大丈夫ですよ^^;
URL 【 2009/10/02 03:45 】 編集
吉崎りょーた
〉けいこさん
嬉しいなぁ!
では、「売れてません」でも期待に応えられるようにおバカな企画をしっかり練りますよ!
いろんな人に吉崎と大河内が繰り出すお馬鹿な番組を広めて下さいo(^-^)o
URL 【 2009/10/02 15:26 】 編集
吉崎りょーた
〉杉崎かれんさん
リアクション芸は十八番です(笑)
いや、本当にまずかったんですよw
なのに大河内はアレをそんなに不味くないだなんて…
なんていうか甘くて臭くて生ゴミみたいな感じでした(-o-;)
いや、生ゴミ食べた事は無いですけどねw
さて、今回は何をやろうかなぁー(o^∀^o)
リクエストありましたら、uretenai@nifmail.jpまでメール下さい!
普通のメールでも嬉しいです(^w^)
URL 【 2009/10/02 15:45 】 編集
神成 刃
お久しぶり

ちゃんとは聞いたことはないですね
最初に出てくる喋り方はウケましたが

27日にランティス祭りに行ってきたんですよ
面白かったですし楽しくライブ聞いてました(^_^ )//
ランティス祭りテレビで放送するそうですよ

僕が目を付けた声優さん知った年と1~2年後くらいに
売れたって言うことがありました

茅原さんデビュー作知ってましたけど1年後に長門役に抜擢
水樹さんは曲で知ったら1年後にトップ10入りしました

アニゆめのメンバー全員目を付けられたのかも
アニゆめ終わってしまったのは残念でした

DVDまだ買えてないです欲しいけどお金が.....
URL 【 2009/10/03 18:18 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
とりあえずビールで!
みたいなノリで、とりあえず出オチで!みたいな事になってます
打ち合わせ・会議時間がやたら長い綿密な番組ですよ(笑)
じゃあ、あと1、2年中に売れたらアニゆめメンバーは神成さんに感謝ですね!
URL 【 2009/10/06 19:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


