気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/04(日) 17:15 未分類
ばっさり
最近、髪がモッサリしていたので髪を切りました

基本的に、髪の毛長いのはあんまり似合わないんだよね~・・・

でも、たまには・・・と思って伸ばしていたらいつの間にかちょんまげが出来るくらいまでに^-^;

と、言うわけで美容院へ
《びほー》
びほー
《あふたー》
あふたー
頭軽いなぁ~w

雨続きだから髪の毛くるくるするからこれくらいならまだマシ!

きっついクセ毛なんで毎日大変ですよ(-0-;

あ、台風らしいですね しかも二つ!!

今週末はなかなかやばそうです・・・ 皆さん、お気をつけて

吉崎はこれから、新宿行ってきます(^0^)ノシ

コメント:15 トラックバック:0

今日は宣伝(ちょっと長いです) 売れてないの収録・・・と言うわけではありません
コメント一覧
けいこ
吉崎さんのちょうんまげ是非見たいですw

髪を切った後はシャンプーするのが楽で得した気分になります^^
髪短いのも爽やかでかっこいいですね><
URL 【 2009/10/04 17:51 】 編集
まりな
吉崎さん、こんばんち\(^o^)/
↑に同じく
吉崎さんの
ちょんまげ見たかったですwwww

というか・・
吉崎さん・・
びほー姿もあふたー姿も
カッコよすぎます(^ム^)ワラ
髪の毛
短くても長くても
似合うと思いますよ~?

クセ毛なんですか><
クセ毛って大変ですよね;
私も雨の日とか
髪の毛クルクルだし
ハネハネだし・・
ほんと、困ったものですorz

台風嫌ですよね~・・(/_;)
風が冷たくて
何だか寒そうです・・!

ではでは
これからも体調に気を付けて
お仕事頑張って下さい!
応援してます★
URL 【 2009/10/04 21:55 】 編集
蒼月
おー、バッサリ!
長いのが似合わないとは全然思わないけど、短い方がより似合うとは思います。
また男前度が上がりましたね!

台風にはどうぞご注意を。
非常食や水は確保しましたか?
懐中電灯や電池、ラジオは???
って、関東ではそこまで心配ないかwww
URL 【 2009/10/04 23:24 】 編集
のいち
長かろうが、短かろうが、どっちにしろ超カッコイイッス!Σd(´∀`*)


URL 【 2009/10/05 17:46 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちわ(#^.^#)
髪の毛くるくるの苦労はよく分かりますよ…。
私もキッツイ天パーなので…(T_T)
年にどれほどストパーあててることか……!!!((泣
ストレートな人が羨ましい限りです(;一_一)
でも、吉崎さんはくせ毛でもカッコイ~ですよ(*^_^*) 短髪にもなって更に素敵っス♪

台風、嫌ですね…。傘さしてるのに靴がビショビショですよ((汗;
暴風警報出たら、学校休みになっちゃいます(ーー;)←一応受験生なので;
風邪引かないように気をつけねば!
吉崎さんも気をつけてくださいね!!(>_<)
URL 【 2009/10/06 15:54 】 編集
神成 刃
ザキ兄さんおはこんばんちゎ

前髪がおでこを隠してる髪型がいいですね

DEENのボーカルの池森秀一さんの1997年~1999年の
髪型にしてもらうとさらにカッコいいですよ
爽やかな人が爽やかな人の髪型に(^_^ )//

自分もテンパなので髪を短くすると逆立ちます
昔ですが変な髪型になったことがあります

某アニメの父さん妖気ですって感じに一本髪立ちました
URL 【 2009/10/06 18:30 】 編集
吉崎りょーた
実は世界ふしぎ発見で、ちょんまげカツラを付けた事があります(笑)
自分でいうのもアレですが、結構似合ってた気がしますw
役所は八犬伝の一番幼い子の役でした
…しかも14歳設定
当時、20の吉崎がやりましたとさw
URL 【 2009/10/06 20:00 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
一週間位雨続きみたいなので流石に切りましたw
ストレートだったらガンガン伸ばすだろーなぁ…
まぁ、髪切ってもある程度くるくるしちゃうんですけどね(^_^;)
明日・明後日は台風が凄そうですね…
交通網がヤバそうですよね
まりなさんも本当にお気を付けて…
URL 【 2009/10/06 20:07 】 編集
吉崎りょーた
〉蒼月さん
もし東京で台風のせいで大洪水になったら大変ですよね
ならないように物凄~く深い排水地下トンネルがあるのは知ってますが、排水が追いつかない場合は洪水になりますもんね…
そうなったら地下鉄全滅…交通網マヒ…大停電!
きっと大混乱でしょうね
あぁ~…木曜日は会社行きたくないなぁ…(-o-;)
URL 【 2009/10/06 20:23 】 編集
吉崎りょーた
〉のいちさん
ありがとうございます(*^o^*)
照れますなぁw
ホントは長くてストレートに憧れます
実は高校生の時はストレートかけてましたw
すとーんってし過ぎて、ちょっと不自然なんですよね…アレ(^。^;)
今なら上手い事髪の毛作れる気がしなくもないんですが、短いと楽で楽で(笑)
URL 【 2009/10/06 20:28 】 編集
吉崎りょーた
〉紗季さん
ホントに大変ですよね、天パは(T_T)
なんかもー髪型作るの必死ですからね!
なので吉崎はアイロン使いがムチャクチャ上手いです(笑)
ヘアメイクさんになれば?って、美容院で言われてしまうくらいにw
癖毛専門のヘアメイク…結構いいかもなんて思う自分がいます(^_^;)
受験生は今から体調管理に敏感にならないとヤバイですよね
またインフルがドカっと来そうな予感です
寒くなる前に防寒対策しないといけませんね!o(^-^)o
URL 【 2009/10/06 20:48 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
天パで髪の毛堅い系ですね
吉崎は天パで髪の毛ネコっ毛系です
一度堅い系のひとの髪の毛を遊びたいなぁって思ってます♪
いろんな髪型したいですね
吉崎は服とか髪型とかを漫画とかから真似る事ありますw
ファッション誌とかも読むんですが、案外普通なんですよね
黒・紺・茶・白とかでまとめてるのばっかりで、結構地味だなぁーなんておもっちゃいますw
実は結構派手好きです(笑)
URL 【 2009/10/06 20:57 】 編集
のいち
実は、僕も軽く天パなんです(T_T)
しかも生まれつきじゃないっていうのが余計にタチ悪い(T_T)

小学生の時はサラサラで、軽くセフ●ロスみたいな髪型やったのに(T_T)

今高校生ですけどストレート当てても効果が無いんですよー(泣)



てか、今気づいたけど吉崎さんの今の髪型と僕の今の髪型同じ(=ω=*)キラキラ
URL 【 2009/10/08 01:20 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/09 03:35 】 編集
吉崎りょーた
>のいちさん
後天的な天パですか、これまた苦労しそうですよね・・・
吉崎は完全遺伝ですw
超先天的な天パです(笑)
でも、ある程度クセがある髪の方が遊びやすいですよね?
確かに湿気にイライラしちゃいますけど、超ストレートの人はパーマがかからないらしいです
髪型同じですか!おおw奇遇だ♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
URL 【 2009/10/09 21:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


