気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/09(金) 21:17 未分類
今日は宣伝(ちょっと長いです)
~宣伝です~

『マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~PORTABLE+』

株式会社ガスト様 のアトリエシリーズのPSP版マナケミア2のCMをやらせていただきました!!

放送枠は・・・ わかりません(汗)

しかし、現在放送中です

昨日はテレビ埼玉でアニメ「うみねこの鳴く頃に」の時にCMしてました

うみねこ見ていればもしかしたらCM見れるかもしれません!!


今までやったアトリエは「マリー」「エリー」「リリー」「アニス」「ヘルミーナ」「ヴィオラート」「リーズ」

うん、単純にアトリエファンです(笑)

アトリエシリーズファンの吉崎には大変光栄なお仕事でした

この機会にマナケミアもやってみようかと思います


~宣伝・2~

『禁猟区~SanctuaryGame~』

Opera-Steps様のWindows対応・インタラクティブ形式ミステリービジュアルノベルゲーム

PCゲームです (PCだからってエロとかじゃないよ?w)

このゲームで主役の 「鷹宮 笙吾」(たかみや しょうご) という役をやらせていただきます!

このゲームはいろんな事務所の若手声優を使ってのとてもフレッシュな企画です

因みに、笙吾くんの顔はこんな感じ↓
鷹宮笙吾

かわいいだろ? だろ?

禁猟区

こんな感じになっております

あ、発売日は1月に変更になってますのであしからず・・・

HPはこちらから→ Opera-Steps

あ、ちなみにこのゲームの企画でいろいろやるみたいです そちらもお楽しみに☆

コメント:18 トラックバック:0

実は一週間前だったりするw ばっさり
コメント一覧
のいち
禁猟区・・・

買ってみようと思います(汗)

大丈夫、エロゲーじゃないなら高校生の僕にでも買えるはず(´・ω・;`)ドキドキ


PCゲームってエロゲじゃなくても買い辛く感じてしまう僕って・・・
URL 【 2009/10/09 22:44 】 編集
杉崎かれん
吉崎さんの名前が一番上にありますね・・!!
なんだかこちらまで嬉しくなります^^v
どのキャラも魅力的ですごく気になります・・!
ラジオなどもあるようですしこれからもっと吉崎さんの声が聞けるのがとても嬉しいです~!
それではインフルなど流行っている時期ですのでお体に気をつけてお仕事頑張ってください~!
URL 【 2009/10/10 01:25 】 編集
店長
しゅっ、主役wwΣ(゜д゜;)

ビジュアルノベルって事はドラマCDに映像が付いた物でしょうか…。

続報に期待。
URL 【 2009/10/10 01:33 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

主役ですか(^_^ )//
主役だなんてすごいですね

まだCMは見てませんが見れたら見てみます
ザキ兄さんの声をジックリと聞かせていただきますよ

音楽を聴いてる時みたいに(^_^ )//
URL 【 2009/10/10 08:42 】 編集
蒼月
主役っすかッ!?
しかも、本当に儚げな少年…。
萌えですか、これが萌えってやつですか?
違いますか?
そうですか。

例のオーディションってこれだったんでしょうか。
PCゲーなら手に入れやすいし、プレイしやすいので張り切って買ってみようと思います。
関連企画も楽しみにしていますよ♪
URL 【 2009/10/10 12:51 】 編集
紗季
ぅおおおおぉ~~~~!!! 主役!めっちゃすげェ!!
笙吾くん可愛いいいぃvV
これが萌え((殴
「うみねこ」見よww←

ゲーム買います!!←((受験生;
URL 【 2009/10/10 16:57 】 編集
まりな
吉崎さんこんばんわ(^ム^)
CMですか!
よし!録画して溜まってる
うみねこ早く見ようっと・・!笑
CMで吉崎さんの声が
聴けるなんて~っ★

しゅ・・・・
主役ですか!!!!!!
おめでとうございます!!!
ほんとにおめでとうございます!
萌えですね!笑
可愛いですっ!
ゲ-ムかいますよ~っ\(^o^)/

ではでは
体調に気を付けて
お仕事ガンガン
ガンバって下さい!
応援しまくりますっwww
URL 【 2009/10/11 23:14 】 編集
なつき
主役おめでとうございます。
今はPC無いから出来ないけどいつかやらせて貰いますね!
CMもチェックしなきゃ!!
URL 【 2009/10/13 12:25 】 編集
吉崎りょーた
〉のいちさん
確かになんかやましい気分にはなりますよね(笑)
全年齢ですが、ちょっと女性向けゲーです
友情なのか愛情なのかw
みたいな表現は結構あります(笑)
URL 【 2009/10/14 09:28 】 編集
吉崎りょーた
〉杉崎かれんさん
ゲームとラジオとドラマCDとイベントやりますo(^-^)o
アニメイトさんが如何に協力してくれるかでやれること増えますw
来月から収録がちょこちょこ始まりますが、僕も頭の導入部位しか内容知らないので、どんな事になるやら…
イベントはやりたいなぁ
URL 【 2009/10/14 09:42 】 編集
吉崎りょーた
〉店長さん
普通に選択フルボイスノベルゲーだよ(^_^;)
固く言うとあーいう名前になるらしいですw
イベントやって人くるのか不安過ぎる…
URL 【 2009/10/14 09:50 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
CMは生徒会の一存やうみねこの鳴く頃にとかで聞けるから、なんかしらで聞けるかも?
本多ちゃんも聞いたらしいし、結構聞いた人いるやも…w
URL 【 2009/10/14 09:55 】 編集
吉崎りょーた
〉蒼月さん
多分そのオーディション…かな?w
意外と前期は沢山オーディション受けたのでごちゃごちゃです(笑)
絵が凄く萌えですよね
可愛い系を結構やってきましたが、今までで一番可愛いかも(笑)
1月頃発売ですので宜しくお願いしますo(^-^)o
URL 【 2009/10/14 10:10 】 編集
吉崎りょーた
〉紗季さん
発売は私立受験終わる頃ですかね?
国公立だとまだ受験中…
どちらか分かりませんが、受験終わってから是非楽しんで下さいo(^-^)o
ってまだ録ってもいないから、どーなるやらって感じですが、きっといいものになると思います
URL 【 2009/10/14 10:15 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
うみねこの最新話にありますよo(^-^)o
あと生徒会の一存の二話にも
僕もぼーっとした頭で見てたからちゃんとみてないんですよね…
YouTubeとかにあったらちゃんとオンエアチェックするのに…
多分反省しまくると思います(^_^;)
笙吾はこれから時間をかけて作っていこうと思いますw
いろいろやるので宜しくお願いします
URL 【 2009/10/14 10:23 】 編集
吉崎りょーた
〉なつきさん
Webラジオとかもあるので、聞けたらネカフェや友達のパソコンなどで聞いてみて下さいo(^-^)o
PC買ったらやってみて下さいね!
あ、CMも是非見て下さいね
URL 【 2009/10/14 10:28 】 編集
けいこ
主役!!!
おおおおめでとうございます\(^o^)/←
発売楽しみ♪
 
イベント...
すごく行きたいです∑
URL 【 2009/10/22 14:59 】 編集
吉崎りょーた
〉けいこさん
今はまだゲームの頭部分とドラマCDの台本しか頂いて無いので内容がまだ掴めてません(笑)
でも分かっているのはセリフが滅茶苦茶多いということ!(>_<)
が、頑張ります…
URL 【 2009/10/26 08:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


