気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/18(日) 01:45 未分類
実は一週間前だったりするw
はたまたこのコンビです

せーるすまん

ということは勿論「売れてません」の収録です

今回は二人ともフォーマルな格好です

二人とも普段メガネじゃないんでなんか変な感じですよw

ディレクターが今死ぬほど忙しいので、編集の終わる目処が付いてないのですがもうそろそろです

死なない程度に頑張ってください・・・

収録後はよく行く韓国料理屋へ

かんぱい

一人だける~び~のヤツがいますね・・・けしからんww

きむち

キムチはサービスなんだぜ!(`д´)ノ

ジャガイモのキムチが美味い!!さすが韓国人だけの店!キムチ激ウマ

にく

そして、この肉

この店は付け込んでるタレが美味しくてねぇ・・・

吉崎はホルモン頼んだんだけど、それもまた美味しくて美味しくて・・・

元気出るよね~ 普段肉食べない人間だから、たまに喰うとテンションあがるわ~

そんなこんなで半年振りの第8回放送ですよw

とりあえず、テンションだけでやってる感はありますから、ドン引かないでください

コメント:19 トラックバック:0

歴史はくりかえさせないよ? 今日は宣伝(ちょっと長いです)
コメント一覧
のいち
いいっすよね肉(´∀`#)

けど僕は中学3年の時から、受験のストレスからか、すごく脂っこいものを食べるとお腹壊すようになってしまって・・・(T_T)

それ以来ホルモンとかは食べられなくなってしまって・・・orz

好きなアーティストはマキシマムザホルモンのくせにホルモン食べられない僕って・・・orz
URL 【 2009/10/18 12:30 】 編集
アナバコリア
こんにちは、アナバコリアです。
記事を拝見させていただき、韓国料理に興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
韓国料理を食べるだけではなく作ってもらいたいという韓国ソウルにある鐘路料理学院では、韓国を訪れる外国人が一番好きな韓国の料理を直接作れちゃいます。キムチコースと韓国代表料理コースのプログラムの内から選ぶことができます^^
韓国旅行の際にはぜひご利用いただき、お友達に手作りの本場韓国料理をごちそうしてあげて下さい☆
アナバコリアでは他にも韓国について色々な情報を提供させていただいているのでぜひ遊びに来てください^^
エプロン、即席写真無料のおまけ付きです^^
URL 【 2009/10/18 15:58 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちわ(*^_^*)

眼鏡めっちゃ似合います!!
「インテリ」っぽい感じがしてカッコイイです(#^.^#)

韓国料理がすっごい美味しそう(>_<)
ジャガイモのキムチなんてものがあるんですね(驚) 初めて知りました!
ホクホクしてるのかな…?

私は今、思いっきり中間テスト期間真っ只中で(笑)、
終わった頃にはグテー↓ってなっちゃってるので
肉は唯一元気にしてくれます(^v^)

私もテスト、テンションで乗り切ります!!←
URL 【 2009/10/19 13:17 】 編集
まりな★
吉崎さん、こんばんは\(^o^)/
ちょ・・ッ・・
眼鏡カッコいいですwwww
ヤバいですwwww

韓国料理屋ですか!
キムチ美味しそう~ッ(^^♪
お肉も美味しそうですッ!!!
食べたいなァ・・(´・ω・`)

ではでは
お体に気をつけて
お仕事がんばって下さい!
応援してますッ★
URL 【 2009/10/19 23:01 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

今思ったことなんですが
ザキ兄さんってハット系の帽子と眼鏡
一緒に試着すると似合いそうですね(^_^ )//

お肉は好きですが揚げ物のお肉系(唐揚げ以外)が
一つ食べたら限界になってしまいます

飲もうと思えば飲めますがお酒全く飲まないです
URL 【 2009/10/20 12:52 】 編集
通りすがりなへたれ
ミノに始まりハチノス、てっちゃん、赤センときてハラミ

ホルモン食いたいじぇ
売れてませんは帰って速効聞くかな?
URL 【 2009/10/21 19:03 】 編集
けいこ
お疲れ様です^^
 
吉崎さん、いつも眼鏡かけてたかのようにめっちゃ似合ってますね!!
視力はいいんですか(^ω^)?
 
さっそく聞こう(`・ω・´)♪
URL 【 2009/10/22 15:06 】 編集
なつき
久しぶりの更新待ってましたよ~!!
前回はオレンジデーだったんで冷凍みかん食べながら聞いてました。
今回はPC無いんで、モバイルから連打して(auなんで)頑張って聞きますね~
URL 【 2009/10/22 22:32 】 編集
吉崎りょーた
〉のいちさん
マキシマムザホルモンも本望でしょう(笑)
美味しい物を食べられなくなるのは辛いですね…(>_<)
味が濃い物や、食べたら止まらなくなる物って、油っこい物が多いですよね
吉崎は意外と胃が丈夫なので胸焼けとかは殆どしたことがないんですよ
あ、ケーキワンホール食いした時はヤバかったかな?w
URL 【 2009/10/26 07:53 】 編集
吉崎りょーた
〉アナバコリアさん
宣伝乙ですw
URL 【 2009/10/26 07:55 】 編集
吉崎りょーた
〉紗季さん
ジャガイモキムチはジャガイモの甘さとキムチの辛さが両方楽しめるキムチです♪
早稲田の韓国料理屋だったんですが、早稲田は韓国料理屋が異常に多いです!
しかも群生してw
どこも本場の味で素晴らしいですo(^-^)o
テスト…今でもオーディションというテストの連続なので、吉崎もテストにはため息ばかりですよ(-.-;)
URL 【 2009/10/26 08:05 】 編集
吉崎りょーた
〉まりな★さん
タレがいいんです
甘辛く漬け込んでる肉がすっごく柔らかくなっていて、味が染みていて素晴らしいですo(^-^)o
あぁ…こんな食生活が毎日出来るブルジョアな生活をしてみたい…
でも、吉崎にはこてっちゃんとかで幸せです(こてっちゃんってみんな知ってるかな?w)
URL 【 2009/10/26 08:12 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
ハットかぁ…実は頭でかいので帽子がなかなか入りませんw
顔はそこそこ小さいのに頭がでかいという、謎の造形をしているので帽子が難しいです
脳が詰まってる…と、思いたいです(笑)
URL 【 2009/10/26 08:18 】 編集
吉崎りょーた
〉通りすがりさん
スミマセヌ…、まだディレクターの編集が終わってないのでアップロードはまだなんです(-o-;)
しばしお待ちを…

ホルモン系はみなぎりますね、素晴らしいです
URL 【 2009/10/26 08:21 】 編集
吉崎りょーた
〉けいこさん
スミマセヌ…書き方悪くて、沢山の人に勘違いさせてしまってます(-.-;)
まだアップロード出来ておりません
しばしお待ちを…

目はとても良いですw
でも最近ドライアイや疲れ目になりやすいです(>_<)
24時間中15時間くらいPC使ってるのでそりゃ疲れるわって感じです(笑)
URL 【 2009/10/26 08:26 】 編集
吉崎りょーた
〉なつきさん
auは連打しないといけないんですよね…
吉崎もauなので分かります
何故DoCoMoみたいにしないのか謎過ぎます(^_^;)
頑張って見て下され…
でもアップロードはまだです
スミマセヌ…
URL 【 2009/10/26 08:29 】 編集
のいち
今更なんですが・・・、実はそのぅ・・・、

僕も声優になりたいんですっ!(>_<)

学校に通いながらいっつも将来のこと考えてます・・。

この夢は小学生の時からの夢なんです!

吉崎さんはどうして声優になろうと思ったんですか?
URL 【 2009/10/29 01:13 】 編集
吉崎りょーた
>のいちさん
ん~・・・理由は大なり小なりありますが、一番しょーもなくて、でも一番分かりやすい理由は「ゲームにかかわりたい!」かな?(笑)
本当は作る方になりたかったんですが、絵もそこまで上手くは無いし、プログラミングもあまり向いてるとは思わないし、楽器が出来るわけでもないし・・・
ってなって、企画か演じる人かだな!って思って声優にしました(^-^;
バカな理由ですよねw
理由なんて、後付みたいなものだし、やりたい気持ちに素直になれるか?って事と自分を信じられるか?って事だと思いますよ
でも、それが一番難しいことなんですよね・・・
URL 【 2009/11/01 23:44 】 編集
吉崎卓彦
吉崎亮太でかした。
URL 【 2009/12/14 10:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


