気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2009/11/01(日) 23:22 未分類
歴史はくりかえさせないよ?
うん、約半月ぶり・・・

スミマセンmToTm

それでも毎日沢山の人が訪問してくれていた事に涙です・・・

わりといろいろやってたから写真も撮ってたのにUPし忘れだらけです、ハイ

うどん

新宿にある麺通団が美味すぎてはまっちゃったり・・・
(家で再現できないか頑張ったけど、上手くいかなかったなぁ)

芋

初物の芋を食べたり・・・
(あんまし甘くなかったなぁ)

タイーホ

タイーホされたり・・・
(ついにやっちまったかぁ)

看板

って、ロックアップ←監獄居酒屋 でのアトラクションですよ・・・
(でもこれは1ヶ月前の写真だぁ)

犬

犬の写真もらったり・・・
(おしりが抜けないらしいんだぁ)

手

エンドレスぷにぷに地獄だったり・・・
(でも、意外と猫の手って臭いんだよね だがそれがいいんだぁ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい、ぐちゃぐちゃなラインナップでしたねw

最近は近所(チャリで5分)の温泉にはまってます♪

いやぁ、これがいいんだわ!

かなり肌に悪い食生活してみて太ろうとしてるんだけど、なんか温泉+プロアクティブのおかげで肌の調子が最近MAXにいいんだよね☆

顔出しの仕事やるなら今でしょ!!って位にいいんだけどw

アニゆめの頃は、毎回すこぶる悪かったです(プロアクティブやってなかったし)

だからメイクさんに毎回迷惑かけてました・・・マジ、スンマセン

あ!言わなくちゃいけないことが!!!

「売れてません 第8回」ですが、まだ編集が終わってないらしいです・・・すみません

ディレクターがまじですこぶる売れてますモードになってしまったのでもうしばらくかかるかと

う、うん・・・うちらは、売れてませんなので・・・(-0-;

もう暫くお待ちください そして、前回勘違いさせてしまうような文面でスミマセン

コメント:10 トラックバック:0

ここ一週間の話 実は一週間前だったりするw
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ

ザキ兄さんさすが見切れ名人
また見切れてますね

ワンコ可哀想ですね
あのような姿になってしまって
笑ってるようにも見えます

ランティス祭りの帰りに新宿寄りましたが
その場所ではなくはなまるうどんに行きました
安かったです

ゴールデンタイムラバーと言う
ハガレンのOPに現在ハマっております(^_^ )//

でわ失礼しました
URL 【 2009/11/02 03:00 】 編集
まりな
吉崎さん、こんにちは\(^o^)/

久しぶりの投稿でしたね!
心配しましたよっ!

麺通団・・?
写真を見る限り・・
うどんっぽいですね?
どんな味なんですかっ・・?

吉崎さんイケメンww
そして、お芋美味しそうっ!
中の色、メッチャ黄色ですね!
って・・・。
甘くなかったんですか!
芋が甘くないなんて・・
酷いですねっ!許せませんorz

ちょwタイーホ・・っ!
やってしまいましたねぇ・・(笑/泣

犬w犬w犬w犬w犬w
メッチャ吹きましたwwww
誰かが飼っているワンコですか~?

温泉イイデスネ~ッ!←
美肌ですね!ツルッツルですね!

ではでは、
お体に気をつけて
これからもお仕事頑張ってください!
URL 【 2009/11/02 17:18 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちわ(^-^)

タイーホって…何やらかしたんですか!?
…と思いましたが無事で何よりです(笑)

麺通団、ネギ大盛りですねw
そして美味しそう(*^_^*) いいなぁ~~…

ワンコが……エライことになってますねww
「お父さん犬」を思わず思い出してしまいました(笑)

温泉良いですねえ(^o^)
生まれてこの方銭湯にも行ったことがありません((泣

ニャンコの肉球ってホントにぷにぷになんですよね(*^_^*)
「意外と臭い」って…匂ってんスか……

今、熱出てて、すんごい状態になっております(ーー;)
(↑新型じゃないです!! ただの風邪です!!)
この前誕生日だったのになぁ…((泣

それでわ、長々と失礼しましたm(__)m
URL 【 2009/11/03 11:12 】 編集
蒼月
ディレクターさん、がんがってください。
でも、本職優先で。
大人しく、正座で待ってます。

そうですか、売れてますなディレクターさんになっていらっしゃるのですね!
ということは、吉崎さんも大河内さんも、近々売れてますの人に…!?

キレイにハマり込んだお犬様が、何気に哀れな感じです。
でもそれが愛らしい!!
URL 【 2009/11/06 21:40 】 編集
通りすがりなへたれ
ザキ氏もなにやらBLCDの主役?(色々と語弊がありそうな)が決まったそうで何か売れてきてるのでは?
|・)コソーリ
URL 【 2009/11/08 01:50 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
あの犬は嬉しかったんでしょうか…
それとも元からあーいう顔なんでしょうか…
たまにいますよね、常に笑ってるように見える犬w
はなまるは安価で結構美味しいですよね!
たまに会社近くのはなまる行きますけど、お昼時は行列です(^_^;)
URL 【 2009/11/09 07:25 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
麺通団は基本ぶっかけうどんスタイルなので釜茹でうどんに特製醤油と卵っていう讃岐うどんです
いやぁ…あそこは香川で食べた讃岐うどんと変わらぬ美味しさがあります
吉崎は超ネギだくが好きなので、刻みネギを異常に入れますw
普通に注文するとネギ入ってないんです
お気に入りは明太子と卵のめんたまうどんが一番好きです
温泉は結構昔からあったらしいのですが、最近になって存在をしりました(^_^;)
最近は2週間に一回位行ってます♪
ホント、ただ湯船でダラダラするだけですけど楽しいんですよねぇ…
URL 【 2009/11/09 07:35 】 編集
吉崎りょーた
〉紗季さん
お誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらお祝いさせていただきます(^_^)v
風邪だったんですか…
最近具合悪い人多いですよね
そういう時は無理せずゆっくり休んで下さいね!o(^-^)o
お風呂&銭湯は是非行ってみて下さい!ハマりますよw
広いお風呂はやっぱりリラックス出来ていいですよ(≧∇≦)
ベタですが、お風呂上がりはコーヒー牛乳です
でも、まだパーフェクトなコーヒー牛乳に出会えてません…
個人的には、コーヒー3に対して、牛乳が7というのが黄金比率だと思っています(笑)
猫の手ってなんか笑っちゃうような臭さなんですよw
知り合いに猫がいたら(?)嗅いでみて下さい(笑)
URL 【 2009/11/09 07:56 】 編集
吉崎りょーた
〉蒼月さん
ディレクターばっかり売れてます(笑)
この不況で死ぬほど忙しいのは羨ましい限りです
レギュラー物に絡んでるらしいので毎週毎週ギリギリなスケジュールで仕事してるらしいです
しかもほとんど毎日会社に泊まってるとか…
体壊さなきゃいいけど…心配です(-o-;)
なのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
あの犬は何故あんなに笑顔なんでしょう…?
でも実は内心すっごく困ってたら可愛くないですか?(笑)
困ってるのに全然伝わらない切なさや哀愁みたいなのがw
URL 【 2009/11/09 08:03 】 編集
吉崎りょーた
〉通りすがりさん
BLではないよ!……多分w
ちょっとお兄ちゃんが好きすぎる弟の役なだけで、オチョメチョメな事は無いですよ(笑)
ゲームもBLでは無いです
ちょっと過剰な友情があるかもしれないだけです(笑)
URL 【 2009/11/09 09:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


