気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/22(日) 22:27 未分類
クリスマス色
段々街がクリスマス色になってきましたね・・・

事務所がある恵比寿もこんなにクリスマスなんですよ!

ツリー

なんともクリスマスな装飾ですよね・・・

でも、あえて言うなら・・・
トイレの横はやめようか!(ToT

いやぁ・・・なんか現実に引き戻されるよね、この配置ww

でも、まあそんな事は今回どーでもいい!

ちょっとテンション上がる物がががが・・・・

それは!

プロアクティブ2

プロアクティブの自動販売機!!!∑(゜д゜;


プロアクティブ愛用者としては超テンション上がりました!

しかも、眞鍋かをり師匠のCMが延々と流れてました・・・

いつかはプロアクティブのCM出たいなぁ・・・

マジで心の底からプロアクティブアリガトウと言えるよ?ちょっとCMやらせてみない?

プロアクティブ1

この自動販売機標準パック以外にも選べる優れもの!

しかも通販より安いときた!(>0<

しかし、カードがないので吉崎は通販で継続します・・・残念

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと、スミマセン&宣誓

お手紙頂いたのに、お返し出来てない人が何人か・・・

本当にスミマセン!!(>0<

なので11月はお手紙お返し月間にします(11月もうすぐおわるけどw)

そして、新年の年賀状も頂き次第即お返しします!!

あ、でも事務所開くのは1月中旬だから寒中見舞いかな?

でも、いつも応援して下さっている方に少しでもお返ししたいのでここに宣言します!

待っててくださいね!(^0^

コメント:12 トラックバック:0

上級者向けすぎる足立区 アニゆめ関連では最後の更新?
コメント一覧
けいこ
吉崎さん、こんばんは^^
 
トイレの横とは…!
ツ、ツリー見てすぐにトイレにも行ける、
べべべ便利ですね…!←
 
プロアクティブあたしも愛用してます★
都会にはプロアクティブの自販機なるものがあるんですか∑
なんだか感動(笑)
URL 【 2009/11/23 19:37 】 編集
神成 刃
おはこん

ツリー最近近くで見てないです
良い景色ですね

そう言えば水樹奈々さんが
紅白歌合戦に出演しますね(^_^ )//

慎ちゃんブログ変わってしまいましたね
どうなるのかな? (^_^ )//
URL 【 2009/11/24 09:13 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちは☆(こんばんは?)

トイレの横…なんで…!?w
まあ、綺麗だから良し!←え

プロアクティブ…自販機で売ってる何て驚き!!(・.・) です!!!
眞鍋かをりさんのプロアクティブのCMが三回続いて流れてた事があります…
めちゃビックリしました;;

「クリスマスなんて受験生には無えええ!!!」
…って言われたことがあります……。
あれはきっと、クリスマスも正月も受験が終わってからなんだと信じたい…!!

そういや、もうすぐでもう正月なんだなぁ~…
書いてて気づきました(笑)

でわ、長々と失礼しましたm(__)m
URL 【 2009/11/25 01:31 】 編集
やっちゃん
i-103トイレの横にi-49クリスマスツリーですか…

きれいなツリーですね。

自販って色んなのがあるんですね。
そんな自販あるんだ…ヘェー^_^
URL 【 2009/11/26 10:21 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/11/26 21:53 】 編集
まりな
吉崎さん、こんばんわ!
綺麗なツリーですねッ(=^・^=)
でもトイレの横ってwwwww
【異議ありッ!!!】ですねーっ。
あ、最近・・・
逆転裁判やってないなァ(笑)

プロアクティブの自販機!?
すごいですねッ!
初めて見ましたwwww
しかも通販の奴より
高いんですねwww
なんてことだwww

年賀状出しますね~っ^^★

ではでは、これからも
お体に気をつけて
お仕事頑張って下さい\(^o^)/
URL 【 2009/11/28 21:16 】 編集
吉崎りょーた
逆転裁判面白いですよねーo(^-^)o
みんなキャラが濃くて笑えますw
吉崎はヤハリとオバチャンが好きですよ
あの二人がでてくると空気がクラッシュしますからね(笑)
逆転検事で二人がトノサマンとヒメサマンだったのには笑いましたw
プロアクティブがないと吉崎は生きていけない気がします
うっかり怠けて使わないと如実に肌に出ますから、プロアクティブ様々です(^。^;)
URL 【 2009/12/03 08:00 】 編集
吉崎りょーた
まぁ、唯一の救いなのが、隣のトイレはあまりトイレっぽさが無い所ですかね?w
そんなに臭わないし(^_^;)
でもやっぱりトイレの横ってのが気になるのか、あまりリア充がいません
リア充の季節ですねぇ…
テンプレみたいな物なので敢えて言いましょう

リア充爆発しろ!(笑)
URL 【 2009/12/03 08:06 】 編集
吉崎りょーた
恵比寿ってロータリーの真ん中に小さい広場があるんですが、何故そこにツリーを置かなかったと全力でツッコミたいです(^_^;)
大丈夫です!受験生には受験終了後にロスタイムが発生しますからw
紗季さんに言われてもう直ぐ正月だと気が付きました(^。^;)
そうですよねークリスマスの一週間後は正月ですもんね!
流石師走、やたら忙しいです
URL 【 2009/12/03 08:17 】 編集
吉崎りょーた
凄いですよね!水樹さんo(^-^)o
シグマセブンは万歳の嵐だとおもいます(笑)
最近、声優を全然知らない人から「水樹さんってどんな人なの?」って良く聞かれます
会ったことありませんから…(^_^;)
きっとこれで声優のCDを歌番組は一層無視出来なくなるとおもいます
ランクインしてもランキングに載らないとか意味不明ですからね!
URL 【 2009/12/03 08:25 】 編集
吉崎りょーた
プロアクティブいいですよね!
とある売れまくりの男性声優さんもプロアクティブ使っているって言ってましたよw
業界内でも愛用者続出中です
あまりにもプロアクティブの話をし過ぎてFC2の広告がプロアクティブになっちゃいました…(笑)
このまま言い続ければ、いつかはプロアクティブ関係の人が見てくれると信じてます(笑)
URL 【 2009/12/03 08:31 】 編集
吉岡秀隆
亮太すごいぜ。
URL 【 2009/12/12 08:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


