気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/06(日) 23:27 未分類
2日連続
ゲームの収録でした

ゲームって大変ですよね 改めて思いました

どんな風に大変かと言うとこんな感じ!
台本
もりもりですね☆

とりあえず4分の3強位まで収録完了!

あと1日でバッチリ録り終えちゃいましょう

まーじゃん

え?ゲームの収録しにいったんじゃないのかって?

ゲームの収録はマージャンしながら録るのが普通だよ?(おいおいw)

手は、スタジオのミキサーさん

ホント、連日の収録を一人で録ってくださるという職人魂を感じました・・・

なので、マージャンをしました(笑)

時枝浬 役の飯田くんも交えて一局!

・・・ざわ  ・・・ざわ

あ、因みに吉崎はルールしりませんw

なので絵合わせだと思ってやりました^-^;

まぁ、結果はミキサーさんの勝利ですが なにげに吉崎あがれそうだったらしいですww

無知はだめですな・・・

つかれ・・・た

はぁ・・・疲れたけど、がんばりましたよ・・・

ん?台本になんか書いてる?気のせいじゃない?

大祐のばーか..._〆(゚▽゚*) カキカキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Webラジオ配信情報■
第1回目 2009年12月25日21:00~第2回目配信日まで

出演予定 吉崎亮太(笙吾役)、貴瞳賀玖斗(大祐役)、白川周作(泰臣役)、佐藤勝巨(圭亮役)……他
出演者は増える可能性があります。

メール募集しています。 第1回目は「クリスマス」をテーマにお送りします。
出演者への質問、やって欲しいこと……などなどなんでもOKです

お問い合わせから是非お送りください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑のお問い合わせって文字からもリンクしていますが、一応リンク張っておきますね

☆こちらからお願い致します☆

放送はクリスマス!でも収録は一週間後の12日!

12日までになにかメールください!

コメント:10 トラックバック:0

ラジオです! お知らせ っていうか 募集
コメント一覧
まゆぴょん
収録お疲れ様でした!ってあと少しあるんですよね(><)
頑張ってくださいませっ!!
終わったらきっといいことがあるはず(笑)

ラジオも、頑張ってくださいませ(^^)
S氏の暴走に負けないでくださいね(笑)
URL 【 2009/12/07 02:50 】 編集
吉崎りょーた
白川くん…ドM過ぎて、何がご褒美になるか分からないよ…(-o-;)
とりあえずほどほどにいじります(笑)
URL 【 2009/12/07 08:27 】 編集
けいこ
こんにちは★

収録お疲れ様です!
なんという量∑
さすが声優さん!っていう感じがします^^笑

残りも体に気をつけて頑張って下さいね♪
URL 【 2009/12/07 13:44 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちわ(^-^)

収録お疲れ様です(*^_^*)
これはまた、すんごい量ですね…;
「アニゆめ」で小清水亜美さんがゲストの時も
「ゲームの台本って凄い量」的なことを言ってたような気がします…。
(↑うろ覚え)

何故に麻雀…?w
私もルール知らずにやった時があります♪(何故か勝ちました←)

私の学校、新型インフルがまたもや流行ってきました…(T_T)
吉崎さんも気を付けてくださいませッッ!!
URL 【 2009/12/07 16:28 】 編集
ユーリ

こんにちは!
すごい枚数ですね…
やっぱり声優さんはすごいですv
尊敬します(^^)
あたし麻雀大好きです!
なんかしたくなってきました!

URL 【 2009/12/07 16:40 】 編集
イガラム
ちょ・・・www
マージャンてwww
りょーたさん達、何やってんすかwwww

ラジオすんごい楽しみにしています♪
収録ホントにお疲れ様です!

URL 【 2009/12/08 01:41 】 編集
吉崎りょーた
ゲームによっては6000とかになっちゃうゲームもあるらしいし、まだ3900で安心しました(笑)
あともう少しですから頑張ります!
URL 【 2009/12/13 23:16 】 編集
吉崎りょーた
多分テイルズとかだったら余裕でこの倍以上なんだろうなぁ…って思います

何故…麻雀だったんだろう…
結構変な物があるスタジオってあるんですよ?
前にミニバイクがあったスタジオもあったし(笑)
インフル!
こ、こわい… 会社の直の上司がインフルったので他人ごとじゃなくなってます
今発症してないから大丈夫ですが…
紗季さん、ホント気を付けて!
URL 【 2009/12/13 23:23 】 編集
吉崎りょーた
とりあえず叫びが少なくて良かった…って感じですよ(^_^;)
戦闘とかあるゲームだったら戦闘だけでも100ワードくらい叫びますしね…
でもそういうゲームもいつかやりたいです
理想はメインシナリオに関わっていて戦闘で使えるけど、使い勝手が悪くて普通みんなあまり使わないキャラがいいです(笑)
愛があれば使います!ってキャラが好きですw
URL 【 2009/12/13 23:31 】 編集
吉崎りょーた
6人でラジオ…
ホント大変でした(^_^;)
さて、下ネタ・ネット用語を封印された男共のトークはちゃんと成立したんでしょうか…(^_^;)
白川くんはオチ担当です
吉崎は毒担当です(笑)
URL 【 2009/12/13 23:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


