気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/13(日) 22:38 未分類
ラジオです!
ラジオ録ってきました!(^0^)

録る前に、数日前が原作・ディレクションをされてる方がお誕生日だったので、吉崎ケーキを買ってきました♪

ケーキ
クリスマス放送だし、やっぱりケーキないとね!☆

自分
僕はババロアを頂きました

ちょっと真っ白になっちゃってますがオレンジソースのババロアです

佐藤君と白川君と七尾さん飯田君とがくとくんと吉村君

見ての通り出演者はみんな男です

男ばかりでケーキを貪り食う図

変な絵ですなwww

白川君1
白川君・・・それ保冷材だから・・・

とりあえず周りの期待には答えるのね・・・

白川君2
白川君「ケーキ・・・とれない・・・」

吉崎「あー、ハイハイ・・・」

保冷材でひとしきり楽しんだのに、ケーキがとれない白川君

仕方ないのでとってあげましたw

白川くん3
やっと食べられたみたいですw

あ・・・れ・・・?

ラジオの記事なのに、半分以上が白川君・・・

どうしてこうなった・・・ (-0-;

肝心なラジオですが

■Webラジオ配信情報■

第1回目 2009年12月25日21:00~第2回目配信日まで

出演 吉崎亮太(笙吾役)、貴瞳賀玖斗(大祐役)、吉村和紘(光彦役)、白川周作(泰臣役)、飯田真矢(浬役)、佐藤勝巨(圭亮役)

となってます

狭いブースに男6人・・・

サウナでしたlllorz 死ぬほど熱かった・・・

隣の賀玖斗くんが汗だくでメガネがずれるずれるw

これ、もうちょっと長かったら誰か倒れてましたね(笑)

WEBラジオなので、ネット環境がある人は聞いてください!

コメント:8 トラックバック:0

写メ見て改めて髪が伸びたと気付く 2日連続
コメント一覧
まゆぴょん
収録お疲れ様でした!!
どんな内容か楽しみです~(^^)

よかった~!
Nさんのお誕生日のこと気になってたんですよ!!
さすができる男っ!!(笑)

それにしても、S氏・・・(笑)

本当に内容が楽しみです(笑)
URL 【 2009/12/14 00:30 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちわッ(^-^)

収録お疲れ様でした~!!

ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!←
美味しそうなのがいっぱいですね!!
羨ましい!!!
ケーキはいつも作っていることが多いので、
ケーキ屋さんではシュークリームとかエクレアとか買ってます♪

基本的に人が密集してる所って熱く感じますよね(>_<)
保冷材は……危険ですね(ーー;)
ケーキの取れてない白川さんが…ww
URL 【 2009/12/14 16:00 】 編集
ユーリ

ケーキケーキv
めっちゃ美味しそうです(≧▽≦)
あたしも今リアルタイムでロールケーキかじってます。笑

URL 【 2009/12/14 16:32 】 編集
ノッグウェル
辻岡さんのブログから、飛んできました。mixiではマイミクの一人のノッグウェルです!
ケーキのセンスがいいですね!色鮮やかで、おいしそう!しかし~白川さんは痛いですね。
でもそこがいいところなんですね!
URL 【 2009/12/15 17:30 】 編集
吉崎りょーた
ホントは番組内で祝っちゃおうかと思ったんですが、尺が…(^_^;)
初回だから紹介とかあるから尺ギチギチでした
トークでの暴走は少なかったものの、ラジオドラマの暴走は…w
みんなに「それ、泰臣じゃねーから!白川だから!」ってツッコまれる白川くん(笑)
こwれwはwひwどwいwww
URL 【 2009/12/15 21:20 】 編集
吉崎りょーた
手作りケーキ…乙女だ…
やっぱり手作りはいいですよね
甘党な吉崎にはたまりません!o(^-^)o
果物たっぷりの彩りがいいやつが好きです
あの空間は亜熱帯でしたよ…
ブースの仕切りのガラスが熱と湿気で真っ白になりました(笑)
うん…ノンストップは駄目だねw
URL 【 2009/12/15 21:28 】 編集
吉崎りょーた
や、やばい…
超絶お腹がすいた…(-o-;)
ロールケーキいいですよね!
たっぷりフルーツ入れて欲しいです(*^o^*)
あ、因みにケーキに乗っかってるイチゴは最後に食べるタイプです(笑)
URL 【 2009/12/15 21:34 】 編集
吉崎りょーた
白川くんはきっと声優じゃないんですよ、芸人です!芸人!w
白川くんがちゃんと(?)ボケてくれたから進行できましたよ
あぁ…なんていじりやすい人なんだ…
ホント素晴らしい人だと思います
URL 【 2009/12/15 21:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


