気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/25(金) 20:06 未分類
メリークリスマス(棒)
ヤァ、ミンナタノシイクリスマスヲスゴシテルカナ?(゜д°

キャッキャウフフw


リア充ばk(ry



もうすっかり年末ですね!^0^
今年も後一週間!

ゲーム収録も終わったし、ちゃんと年を越せそうですo(^-^)o

っと、その前に本日21時から禁猟区のWEBラジオの放送です!

こちらから

↑からお願いします

吉崎の喋り声がやたら高いまんまで喋ってるのは、ラジオドラマの後でキャラのまんまでトークもやっちゃった為です(笑)

「アニゆめ」からとか「売れてません」から吉崎知った人はちょっと「え?w」ってなるかもね(^。^;)

まぁ、気にすんな(聞いてみたら、気にする事が出来ないレベルだなこりゃww)

久しぶりにトークで吉崎やたら攻めます

白川くんがドMだからさww

ってなわけで21時から宜しく!

※WEBラジオだからいつでも聞けるけどねw

20091225201015.jpg001.jpg


写真は1人で食事する吉崎

ざwwまwwあwwww とか言うな(-.-;)
~~~~~~~~~~~~~~~
<追記>

吉崎、ちょっと衝撃的なことがありました

なんと・・・

クリスマスにお金盗まれました!!(-0-;まぁ、お店に財布置き忘れた自分も悪いけどね

ご丁寧に札だけ抜いてお財布放置ですよ

被害額は  5万円!!

痛いねー うん、痛い!

でも、クリスマスだからさ コレは募金したんだって思うことにした

じゃあ、暫くオーディションの自己PRには

「クリスマスに5万円盗まれた吉崎です!!」

って言う事にするよ(笑)

嫌な話の後に心を清めるためにキレイな絵を・・・

ML_TS3J0025.jpg

コメント:10 トラックバック:0

あけまして危うく吐血しそうでした 写メ見て改めて髪が伸びたと気付く
コメント一覧
ユーリ

吉崎さん!
Merry Christmas!
私は昨日から全く寝てないです!
友達と騒いでましたv
吉崎さんにお手紙送りました(^^)
無事にそちらに向かっているか心配です↓

URL 【 2009/12/25 22:10 】 編集
神成 刃
ザキ兄さんこんにちわ

僕はアニゆめからですが
少し聞きましたが裏アニゆめ時と
声の高さ一緒だった気がします

お金盗まれたんですか!!?
それは悲しいですね(^_^:)

僕は昨日アニゆめのイベントに行ってきました
面白かったですよ(^_^ )//

ですけど足を負傷してしまいましたが

追記

足の爪が黒くなり内出血したみたいで
どこかに足が掠っただけでも痛いです

ザキ兄さん段々と存在感強くなってますね
アニゆめ時よりイケメン化してますね(^_^ )//

遅れましたがメリクリでした
URL 【 2009/12/26 17:30 】 編集
しょうこ
吉崎さんへメリークリスマス!
言うのが遅れましたが°ω °;
一人でクリスマスのお食事をした吉崎さんにメリクリ!^∀^

財布も盗まれるなんて…いやはや…
すいません、少し笑いました!
一人での食事といい、吉崎さんは色々おもしろいですね!・▽・
そんな悪運にも負けず、これからもがんばってくださいね!

あ、ラジオは今から聴きます♪
URL 【 2009/12/26 21:53 】 編集
紗季
吉崎さんメリークリスマス!!
↑もう結構日にち過ぎましたけど(^o^;)

私は相変わらず塾で勉強の日々です…(T_T)
一人でご飯とはさみしいですね……
私もイブは塾でお弁当食べたました(ーー;)

でも25日の朝、机の上に包装紙が!!!
中身、あったかスリッパでした(*^_^*)←ささやかな幸せ☆

五万円も盗られちゃったんですか!?
私のお年玉よりめっさ多いじゃないですか!!
でもそんな事件もいい方向に考えられるのは尊敬します!!
(私ならお布団で泣いてますよ! うん!!)

イルミネーション凄いですね!!!
さすがは東京(#^.^#)!

それでは吉崎さん改めてメリークリスマス!!♪
URL 【 2009/12/28 02:47 】 編集
きっちゃん
こんばんは。
クリスマスにお金盗まれたんですか!?
結構、5万って痛いですよね…。
でもきっとその分良い事ありますよ!!!笑
今年も残すところ今日を含めて2日ですね。
私は今年健康でいられたので、来年も健康でいられるようにしたいです!
吉崎さんも声優の命の喉を大切に、健康に気をつけてくださいね。

私事ですが、来年成人式なので楽しみです^^

改めて、吉崎さん、来年のご活躍を期待しています。
大好きです^^
URL 【 2009/12/30 19:00 】 編集
吉崎りょーた
お手紙ありがとうございます!
この前事務所に行った時頂きましたo(^-^)o
嬉しかったので事務所の端っこで1人で読んでましたw
いやぁ…お手紙って嬉し過ぎてその場で読みたくて(^_^;)
お返事書きます!というか年賀状だとは思いますが…必ず書きますね!
URL 【 2009/12/30 23:51 】 編集
吉崎りょーた
あー…確かに裏アニもテンションかなり高かったしなぁ(笑)
外画とかやると凄く声低いんですよ?w
アニゆめイベント行きましたか!
実はあの時、吉崎も事務所でヒミツのにゅ~すを30分前に音源抜き出しを頑張ってました(笑)
事務所も吉崎を正式にエンジニアとして雇えばいいと思うw
イベントは盛り上がったみたいですね!楽しんで頂けて良かったです
…って、内出血!(°□°;)
痛いー!(>_<)
足は常に動くから治療大変ですよね
お大事に…
URL 【 2009/12/31 00:01 】 編集
吉崎りょーた
すっごいしょっぱいクリスマスですよ…(>_<)
厄年パワーは最後の最後でみなぎってました(笑)
ら、来年は…大丈夫なは…ず?
ラジオ、聞いて頂けましたか?
1人だけ明らかに波形が違うような声なんでどれが吉崎かは直ぐ分かるとは思いましたが、なんともガヤガヤしたラジオでした(笑)
そりゃ6人でやればあーなりますよね(^_^;)
次回はゲーム発売前後でラジオやるはずなのでそれも聞いて下さい!
URL 【 2009/12/31 00:08 】 編集
吉崎りょーた
塾でクリスマスでしたか…
大丈夫!今一生懸命頑張っているんですから、結果は付いてきますよ!
頑張れば頑張った分だけ自信になりますよo(^-^)o
意外と吉崎、いつもお金持ち歩いてるんですよw
それが仇になりましたね…
でも暫く鉄板ネタになりそうです(笑)
都心はどこに行ってもスゴいイルミネーションです!
スゴい勢いで青色発光ダイオードですw
幻想的ですね…
URL 【 2009/12/31 00:16 】 編集
吉崎りょーた
健康は宝です!
不健康は身も心も弱らせますからね
健康で毎日を楽しく過ごす
それって実は最高ですよね!o(^-^)o
本厄を乗り越えた吉崎には、きっと来年からいいことがあると期待して頑張ります(*^o^*)
来年成人式ですか!
おめでとうございます!
僕の成人式は地元の中学でやったささやかな成人式だったんですが、同窓会みたいでホント楽しかったですo(^-^)o
一度しかない成人式ですし、着物で華やかに…スーツで爽やかに…
ちょっと大人になった友達に会うのって楽しいですよ!
URL 【 2009/12/31 00:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


