気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/01/01(金) 16:55 未分類
個人的に言いたい事を
ちょwww 仕事納めで受けた罰ゲームっぽいものの弊害きてるやーんwww

だめ!!某派遣会社の内勤の人、ここ見ちゃ!!!(>0<

違うよ!確かに吉崎がシステムとかやってるけどリンク先作ったのは吉崎じゃないからね!!

思いっきりアクセス解析に何人か残っててワロタ(笑)

社長とかじゃないよね?

だめぇええ!見ないでぇぇえええ!!!

っていうかよくリンク気付いたな(^-^;  とりあえず仕事してよw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
禁猟区のラジオから来てくださった方アリガトウゴザイマス!

最近そこから来て下さってる方が多くて嬉しいです^-^

第二回もやる(はず?)のでお楽しみに♪

ってか、次は誰がブッキングされるのかな・・・

もし、一ノ渡さんとかだったらモンハンやりながらとかでいいと思うwww

コメント:4 トラックバック:0

元気です ・・・たぶん あけまして危うく吐血しそうでした
コメント一覧
綺羅
初めまして!
それから、明けましておめでとうございます。
禁猟区のラジオをからお邪魔させていただきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

吉崎さんの声もトークも大好きですv
これからも応援させてください(´∀`)
寒い季節ですがお体に気をつけてお過ごしください!
乱文失礼いたしました。
URL 【 2010/01/02 15:42 】 編集
吉崎卓彦
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年もたくさん活躍して下さいね。
URL 【 2010/01/03 19:02 】 編集
吉崎りょーた
あけましておめでとうございます!
事前打ち合わせも台本も一切無しだったので最初がグダついちゃいましたね(^_^;)
他も似たようなもんでしたがw
またそろそろ収録する気配があるので、その時はまた聞いて下さい!
そしてゲームも宜しくお願いします(*^o^*)
今年も宜しくお願いします
URL 【 2010/01/04 08:58 】 編集
吉崎りょーた
あけましておめでとうございます!
のっけから無病息災って何だろうって感じですが、今年もせむて気持ちだけは元気に頑張ります(^_^;)
今年も宜しくお願いします
URL 【 2010/01/04 09:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。