気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/19(月) 01:09 未分類
地元友達と
地元友達と飲んでました!

やっぱり1番楽だね、地元友達と飲むのはo(^-^)o

気取る必要もなければ気を使う必要もないし、何よりお互いをよくわかってる

五時間があっとまでした♪

やっぱりお酒飲むのに、無駄な神経使いたくないよね~

一件目は鉄板料理

普通の鉄板系で、値段も600円くらいからで普通なのに、サーロインステーキ3000円ってコレ如何に?!( ̄○ ̄;)

自分で焼くんだよね??

他は高くても1000円チョイだよね??

みんなボンビーなので頼む度胸はありませんでしたが、さぞ素晴らしい肉が出てくる事でしょう(笑)

二件目はチェーン店の飲み屋

何故か最近の給食費問題とか話してましたw

ちょっぴりお酒が入ってたので、みんな変なテンションだったんでしょうか?(^_^;)

そのくせ、次にはくだらな~い話してましたけどね(*^_^*)

業界の大先輩の話を聞く飲みも大事だけど、こーいうとにかく楽しむ飲みも大事ですよね!(^o^)/

飲み会は毎度同じ面子なので既に「会」ですねw

出席率も非常にいいです

なにげにみんな友達思いです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

花粉症ではなかったみたいですw
花粉症の人は既に相当辛いみたいです
今年は(ってか去年から?)異常気象続きで花粉症も凄そうですよね・・・
予防はちゃんとやらないとなァ~
有野さんはさすがです
最初は下手なんですが、地味な努力が確実に形になる人ですね
集中力が凄いです あれだけの長時間集中できる人はなかなかいないと思います
南国~は面白いですな
アラシヤマはなかなか友情が歪んでていいですよね(笑
アメリカザリガニのかおるさんとか好きですねw
微妙な脇キャラが大好きです^-^
キャラに個性があっておもしろいですよね

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:1 トラックバック:0

タイトルなし どうやら・・・
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/19 18:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


