気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/17(日) 22:46 未分類
最近の事をドバっと (若干前回と記事が重複してますがw
一週間前になっちまいやしたよw

禁猟区の新年会です

新年会
手前は吉崎チョイスの料理で奥は山中さんチョイスの料理

吉崎チョイス
・から揚げ ・軟骨 ・干しイカ ・焼き魚 ・・・etc

なんだか全体的に茶色い

山中さんチョイス
・サラダ ・刺身盛り ・枝豆 ・ポテト ・・・etc

全体的に色とりどり

あるぇ~(・З・

なんだろう、この違いw

吉崎の周り、やたらオッサン臭い料理ばっかりなんですけど^-^;

頼めば頼むほど茶色くなる席・・・  笙吾はかわいこちゃんだけど、中身の人はおっさんですよーだ

二次会は白川さんの卑猥な歌や卑猥な診断サイトでどんな卑猥なタイプなのかを診断してみたり・・・

とっても楽しい新年会でした☆ミ


で、最近の事

徳島に帰ってました!!
20100113232812.jpg
瀬戸内海ですよ!!!

渦?そんなもんはありませんw

そんなことより、見てください!!!!
にわ

家の2階から庭を撮ってみたんですが、どーですか!!真っ白でしょ!!

こんなに白い徳島を見るのは、吉崎初めてかもしれません(>0<

犬もダイコーフンですYO!!
あずき
コイツに朝は襲われ、夜は夜襲され・・・  凄く獣臭い毎日でした(笑)

かわいいんだけどねw

な~んも変わってない田舎にホッとしました^-^

ほーんと、何も変わってなくてさ

徳島クオリティーは常に健在ですよ・・・

ホラね・・・

なにこれこわい1
これ・・・駅前においてあるんだぜ・・・

信じられるかい? ちょっとした恐怖だぜ?
なにこれこわい2
素晴らしい手作りクオリティー・・・

目がこえぇぇ(-0-;

なにこれこわい3
駅の中にはこんな駅長さんが・・・

「ミンナ アワイケダ デ ボク ト アクシュ・・・」


夜は、きっと一人で見回りをしていると思いますwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう、徳島が擬人化されてる漫画を教えてもらったんですよ

直リンはまずいので「四国四兄弟」でぐぐったらトップに出ますよ

これが面白い!!

すっごく県民性が出ていて、あるあるwなんですよ^-^;

はい、吉崎は貯金大好きです☆

お年玉って貯金する物としかおもってなかったし、高校生で既に貯金が100万ほど・・・(笑)

お祭り?好きなのは当たり前!!仕事?真面目ですよ?

ふぅ・・・自分が絵に書いたような四国県民だったとは・・・w

メディアミックスでドラマCDとかなったら、吉崎を使って欲しいですね!!


うん、ただコレが言いたかっただけなんだ

反省はしていない

コメント:8 トラックバック:0

ちょwww(´д` こんにちは、徳島県民です
コメント一覧
まゆぴょん
こんばんは!
新年会、楽しかったですね~^^
山中組だったので色とりどりで美味しかったです(笑)
2次会もすごかったですね~(笑)
いろいろ勉強になりました(笑)

人形のうつろな目がこわい・・・(笑)すごいな、徳島!!(笑)
URL 【 2010/01/18 00:11 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちわ(^-^)

おぉ~~新年会すげぇ~! ゴーカですね!!

真っ白ですね! いいなあ~雪!!
大阪じゃ全ッ然!降らないのに…(ーー;)
なのにめっさ寒い…(T_T) 理不尽だよ!!←え

∑駅長おおぉ!? 怖ッ!駅長怖ッ!!
ちょっ! 待って! なんか目がリアル!!w
夜中に見たら、気絶モンですね…(汗;

徳島、恐るべしですね;(笑)
URL 【 2010/01/18 15:52 】 編集
綺羅
新年会、楽しそうですね(*´∀`)♪
私のサークルでも新年会あるんですが2月で、もはや新年会じゃない気がしますorz

雪、凄く綺麗ですね!
凄く風情があって羨ましいですヾ(☆´∀`★)ノ


そ…それにしても、人形が凄くホラーww
これ、夜中に見なくて良かったですwwwwww
URL 【 2010/01/19 17:00 】 編集
ユーリ

新年会いいですねえ
料理美味しそうですv
お腹すいてきました…
宮崎も久しぶりに降りましたよ!
みんな興奮状態です。笑
犬可愛いですね~
犬は大好きです(^^)

URL 【 2010/01/19 17:35 】 編集
吉崎りょーた
>まゆぴょんさん
なんだろう・・・ほんとあのオッサン料理の数々
いつもはあんな感じじゃないんですよ?
ほんと違いますよ?
なんか色とりどりで、わーすてきーな感じですよ?

・・・ふぅ
URL 【 2010/01/28 00:15 】 編集
吉崎りょーた
>紗季さん
なんか吉崎の滞在期間中、外の温度計が0度以外見てませんw
「だめだな~、あの温度計壊れてるよ~0度以外にならないじゃないか」
とか話してたら、帰る日になってしっかり5度になってましたww
徳島は・・・っていうか池田町はシュールなものが結構多い町です
URL 【 2010/01/28 00:18 】 編集
吉崎りょーた
>綺羅さん
新年会っていつまで新年会って言っていいんでしょうね?
忘年会は仕事納め時期で12月31日が期限って分かるじゃないですか?
でも、新年会って具体的な期限ないですよね
う~ん・・・
仕事始めならいつでも新年会OK?w
URL 【 2010/01/28 00:21 】 編集
吉崎りょーた
>ユーリさん
南国の宮崎でも降るんですから、そりゃ徳島でも降りますよねw
でも、面白い事に山一つ超えたら雪どころか雨すら降ってないんですよ
四国山脈ミステリ~☆
あそこへんって別に物凄く高い山とかってわけじゃないんですが・・・

謎は深まるばかりです
URL 【 2010/01/28 00:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


