気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/28(木) 00:06 未分類
ちょwww(´д`
今更ですが・・・

年賀状届きました!ありがとうございます!!!

こら!www事務所!!!今年始まってから台本貰いに行ったりもしてるっつの!!(-0-;

正直、「あー・・・年賀状渡されないって事は とうとうゼロになったかぁ・・・lllorz」くらいに思ってましたw

そしたら今日になって「あ、ザキ ごめん、年賀状渡すの忘れてたw」って

おいいいいいい!!!!\(`д´)/

もぉ~~~~!!!!たのむよ~ww しかも結構頂けてるしー

でも、これで皆さんから頂きました沢山の年賀状は手元に届きました!!

これからお返事書きますね☆

また宣言する!!!絶対1月中には全員に返す!!!

こーしないとね、吉崎サボりますからw

自分を戒めます

皆さん、ご丁寧な年賀状ありがとうございます!!! 吉崎、今年も頑張らせていただきますm^-^m
自分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりまして、久しぶりに料理写真でも載せてみようかと

時間が無いくせに超高速で時間のかかる料理を作りました!

ハンバーグ

事務所に行く前に40分ほどで煮込みハンバーグを作ってみましたよ☆

自分・なべ

どーだい?結構美味しそうじゃろ?w

安い肉でハンバーグを作る時のポイントは牛脂を入れること!!!

スーパーの肉コーナーとかでタダで置いてる牛脂

あれっていい肉の牛脂おいてるんだよ

だからひき肉料理を作る時は細かく刻んで練りこめば高級な肉のひき肉と大差なくなるわけだ!!!

段違いで美味しくなるからみんなやってみてくれ!\(^0^)/

コメント:8 トラックバック:0

これくらい声の仕事で忙しかったらいいのに・・・ 最近の事をドバっと (若干前回と記事が重複してますがw
コメント一覧
ユーリ

美味しそうですv
煮込みハンバーグ大好き(´∀`)
あたしも料理負けてられないですね!

URL 【 2010/01/28 12:35 】 編集
まりな★
吉崎さんこんばんわ\(^o^)/
お久しぶりです!
受験勉強が忙しくて・・
コメントできませんでした;

年賀状送りましたよ~^^
届いていたら幸いですww

煮込みハンバーグ
美味しそうです!
食べたい・・・orz
というか
料理ができる男の人って
いいですよね!
流石吉崎さん\(^o^)/

ではでは
お体に気をつけて
お仕事頑張ってください!
応援してます★
URL 【 2010/02/01 00:01 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちわ(^-^)

あああ…(◦Д◦;)
年賀状出し忘れてました…
ほんっとすんません!(汗;

ああハンバーグおいしそう(*^_^*)
いいなぁ~~vV
そして知って得する裏ワザですね!
ハンバーグなんて今年入ってから一回も食べてない…
そして3枚目の写真の吉崎さんが若干怖((殴 はい!!すんません!!
URL 【 2010/02/02 13:02 】 編集
綺羅
こんばんは!
年賀状、来年絶対に出します。゜(゜´Д`゜)゜。
もっと早く吉崎さんを知りたかったですorz

煮込みハンバーグ美味しそうですね(*´∀`)♪

最近バイト先で食べる普通のハンバーグしか食べてないので煮込みハンバーグが食べたくなりました(*´∀`*)
URL 【 2010/02/05 23:10 】 編集
吉崎りょーた
ユーリさん
どうも、煮込み物に定評のある吉崎ですw
日本人って世界で一番味覚を感じわけるのが上手いらしいですから、丁寧に作る料理が得意らしいですね
派手ではないけど繊細・・・日本人らしいですね
URL 【 2010/02/13 16:06 】 編集
吉崎りょーた
まりな☆さん
年賀状ありがとうございました!
受験勉強で忙しいのに本当にありがとうございます^-^
受験かぁ~遙か昔の思い出だなーw
推薦しかも単願っていう半分チートみたいな受験をした記憶ががが・・・(^-^;
今になっては、世の受験生のみなさんすみませんって感じです(汗
でも、結局声優の仕事って毎回受験みたいなものですから、毎度毎度ひやひやするんですけどねw
急に雪が降る2月ですが、体を冷やしていませんか?
温かい格好をして風邪を引かないようにして勉強頑張ってください!!
応援してますよ0^-^0
URL 【 2010/02/13 16:15 】 編集
吉崎りょーた
紗季さん
確かに3枚目が怖いwww
なんていうかドラマのストーカー犯がカメラチェックしてニヤってしたみたいな表情ですなwww
ハンバーグはどこまでも凝ることが出来る料理ですからね
いろいろ考え出すと止まらないです^-^;
特につなぎをどうするか?ってのが一番考えるのが楽しいです☆
カレーとかも、隠し味に何を入れるかってのが楽しいいですね
URL 【 2010/02/13 16:19 】 編集
吉崎りょーた
綺羅さん
普通のハンバーグもデミグラスソースが素晴らしいと最高ですよね!
如何に肉汁を閉じ込めてギュッと凝縮したハンバーグに仕上げるかってのがポイントですよね
料理ネタになると急にテンションが上がりますw
田舎に帰ったときにフードプロセッサーと圧力鍋の素晴らしさに気付いてしまいました・・・
ど、どうしよう・・・買ってしまおうか・・・
URL 【 2010/02/13 16:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


