気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/11(木) 22:44 未分類
これくらい声の仕事で忙しかったらいいのに・・・
なんか無茶苦茶忙しくて(会社の方が)停滞してましたスミマセン(-0-;

そんなこんなで二月も、もうすぐ中旬です

あ、年賀状のお返しは有言実行!ちゃんと1月中に全員に投函しましたよ^-^

郵便事故さえ無ければ2月の頭に全員に届いてる・・・はずw

自分の住所がかけないから戻ってくる事がないのでいろいろ心配なんだよね・・・

ちゃんと届いていますように・・・

友人が旅立つというのでなんか美味しい物でもという事で

ひつまぶし

ひつまぶしをご馳走してあげました☆

実は今まで食べた事無かったんですよ、ひつまぶし

食べ方ってあるでしょ?

1、4分割する

2、4分の1をそのまま頂く

3、4分の1を薬味を入れて頂く

4、4分の1を出汁茶漬けで頂く

5、ラストはお好みで・・・


なんとな~く今まで4番が抵抗あったんだわ

茶漬けだよ?いやいや・・・それはw

って!いままで思ってて本当にゴメンナサイ!!!


超美味かった!!!(^-^

絶妙な濃さとわさびのパンチが素晴らしい食べ物だと思いましたよ、うん

M君 今度、こっちに帰ってきたら 今度はステーキ食べようw


話は変わりまして、ちょっと止まらない物をご紹介!

100210_2141~01100210_2231~01
やばいよね・・・これ・・・

すっげー好きwww

うまい棒って普段食べないんだけど、コレは最高w

コーンポタージュ味だけ認めますw

どうしよう・・・止まりません・・・

大人買いしても250円という値段!!すげーwwww

暫く食べ続けそうです^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またまた話は変わりまして

2月14日に禁猟区~Sanctuarygame~のCDドラマが発売になります
20100204_1281790.jpgCD表
20100206_1285251.jpgCD裏

勿論、吉崎は鷹宮笙吾役で出ております!

ゲームより前の話です

吉崎も、まだパケ貰ってないので聞いてません!

どーなってるのやら・・・(-0-;

そして2月14日はもう一点

WEBラジオ天栂学院高等部通信2回目放送です!!

吉崎は出ていませんw

出たかったなぁ・・・

喋りの仕事大好きなんだけどなぁ・・・(イジイジ

なんでも2月14日ということでゲーム内カップルで構成されているようです

・・・って、笙吾が一人身でエンドってことかーい!!(>0<

あぁ・・・寂しい・・・

でも、きっとみんなが楽しい放送にしてくれたはず!!

吉崎も楽しみに待ってますw

で、肝心のゲームですが・・・

ゲームは3月14日に発売です!

ええ、ホワイトデーですよw

女性をターゲットにしたゲームですからね、是非ホワイトデーはアニメイトなどに行って購入してください!!



~~~~~~~~~~~~
質問について、というかお詫び

ツイッターで禁猟区について吉崎に似てる写真の人が嫌な感じでつぶやいてるとの情報が・・・

あれ、兄です

本当に迷惑だし、肉親がこういうことするとか本当に情けない限りです

関係者や気付いて報告頂いた方は嫌な思いをされているかと思います

本当に申し訳ございません

コメント:12 トラックバック:0

あ、もう三月でした・・・ ちょwww(´д`
コメント一覧
ユーリ

こんにちは!
お手紙届きましたよv
すごく嬉しかったです!
大切に保管しておきます(^^)
何かすごく豪華そうな封筒できたので驚きました。笑
ひつまぶし美味しいですよね!
お茶漬けとか好物です!
吉崎さんの作品チェックしますね!
楽しみにしてますv
そういえば私仮免試験合格しました(o^∀^o)


URL 【 2010/02/12 12:19 】 編集
吉崎拓人
とても美味しそう。
URL 【 2010/02/12 15:02 】 編集
まりな★
吉崎さんこんにちは\(^o^)/
年賀状届きましたよーっ!
部屋に飾っておりますw
吉崎さんからの年賀状やお手紙を
部屋に飾っていたから
私立に合格できたんです!
・・・!そうなんです!
私立入試合格したんですっ!←
次は公立の入試です(´・ω・)
がんばりまーす!

ひつまぶし美味しそうですねw
食べたことないなぁ・・(ジュルリ/

うまい棒の
コーンポタージュ味
美味しいですよねっ!!!
あれはやみつきです\(^o^)/

そしてそして
ドラマCD発売
おめでとうございます!
明日発売ですねぇ・・!
受験が終わってから
買ってもらおうと思いますw
ゲームも楽しみにしてます★

ではでは長々と
すみませんでした;
体に気を付けて
お仕事頑張って下さい!
URL 【 2010/02/13 15:39 】 編集
吉崎りょーた
ユーリさん
届きましたか!よかった^-^
豪華そうに見せかけて、中身意外とそうでもないっていう残念感を演出しました(笑)
多分見た瞬間「何・・・この招待状チックな封筒はwww」ってなったはずです
仮免合格おめでとうございます!!
最近は結構免許取得が大変らしいですね
昔は結構ホイホイ取れるような試験だったらしいです
実は免許持ってない吉崎にとっては免許って、「いいなぁ・・・顔写真付きの証明書があって」ってのが一番感じるところです(笑)
保険証持ち歩くの怖いですからね^-^;
URL 【 2010/02/13 16:40 】 編集
吉崎りょーた
吉崎拓人さん
シルシルミシルの堀君みたいなコメントありがとうございますw
なんか堀君がコメントしてる絵がすっごい思い浮かびましたよ^-^;
URL 【 2010/02/13 16:43 】 編集
吉崎りょーた
まりな★さん
私立合格おめでとうございます!!!
ホントめでたい!!
頑張って結果を出す人、ホント偉い!!
受験って孤独だし毎日毎日勉強してストレスも溜まるし嫌になるのにたどり着けたっていうのは素晴らしいと思います
まだ公立があるんですね?
確か公立って卒業ぎりぎりくらいですよね?
まさに踏ん張り時!!
ドラマCDは受験終わってからじっくり聴いてくださいw
吉崎の中の精一杯の可愛さを出しているはずなので(笑)
私立は合格してるんですから、気持ちを少し楽にして全力を出せるように頑張ってください!!
URL 【 2010/02/13 16:55 】 編集
綺羅
こんばんは(。・ω・)ノ
ハッピーバレンタインです☆

ひつまぶし…ひつまぶし…?ひつまぶしって初耳でした Σ(ーωー゛;)
ひつまぶしってウナギですか…?無知ですみません(><。)



うまい棒!!!!
今日友達に連れられて行ったゲーセンで必ずとれるうまい棒のUFOキャッチャーをやったんですが1本も落ちて来なかった事を思い出しましたwww
コンポタ味好きですwww
たまらない味してますよねww
URL 【 2010/02/15 01:03 】 編集
アキ
ひさびさコメです☆
コミュかなり人数増えてもりあがってきましたねー(@^^)/~~~

情報早く更新せねば!!


ひつまぶしは昔居酒屋のまかないででましたよ!!
URL 【 2010/02/18 17:50 】 編集
神成刃
おはこんばんちゎ

お久しぶりです

ひつまぶし...
ひつまぶしを食べてひまつぶし

変なネタ言ってすみません

ひつまぶし食べれるのは良いですね
僕なんてウナギ苦手なので食べれません
自分から食べれないだけですけど

うまい棒最近食べてません
そのうまい棒は前に一度食べたことあります

美味しかった(^_^ )//
URL 【 2010/02/18 21:33 】 編集
吉崎りょーた
綺羅さん

ひつまぶしはウナギの蒲焼きを細かく切って、おひつの上のご飯に乗せた料理です
食べ方は記事の通り、四段階あります
なんとも名古屋らしい変わった料理ですよねo(^-^)o
お菓子のキャッチャーありますよね!
大概殆ど取れなくて損するんですよね…(-o-;)
でも、分かっててもやってしまう!
思い出はプライスレス…
URL 【 2010/02/22 08:14 】 編集
吉崎りょーた
アキさん

ホントありがたい限りです…
吉崎もせめてそれに少しでも応えられるように頑張ります!o(^-^)o
居酒屋でひつまぶしですか!
なかなか粋な居酒屋ですね(o^∀^o)
しかもまかないで出してくれるなんて素敵だ…
そんな居酒屋なら働きたいですね!
URL 【 2010/02/22 08:22 】 編集
吉崎りょーた
神成刃さん

んじゃあ僕はそのネタをスルーする!

…どっちも同じレベルのダジャレでしたね…(-.-;)
反省はしません
うまい棒は素晴らしいですね!
あの値段であのクオリティーは凄いと思います
たまに、何故この味を作ってしまったwってやつもありますが…(笑)
URL 【 2010/02/22 08:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


