気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/06(土) 00:41 未分類
あ、もう三月でした・・・
3月ですね!!

いや、うん  わかってる  2月の更新の無さ・・・

今更こんな↓
100218_0733~01
雪の写真とか

100220_1643~01
髪の毛切る前の写真とか

ホント、どーでもよくなってしまいましたねwww

あ、でも人生で最長の長さでした

ちなみに、完全にまっすぐにすると口までありました

長いのがちょっと気に入ってたんですよ  うん


で!


今日の話になるわけですが・・・

1年半前にもブログに書いた仕事を再度やらしてもらう事になりまして、打ち合わせに行ってきました

100305_1918~01

あ、チラシが違う方向を向いちゃってますね^-^;

第6回 きもの日和 TOKYO 2010with目黒雅叙園

このイベントでMCさせていただきます!!  公式HPは→こちらから

すごいですよ!本気で!!!(本気と書いてマジと読みますよ はい

とんでもない場所でやらせていただきます!

目黒雅叙園ですよ!

そんなもの凄い場所で、今回も吉崎と亀中がMCをさせていただきます

で、

100305_2013~01
衣装合わせ☆

普段着の上から着てるから、着付けがちょっと大変な事になっちゃってますがどーでしょう?

少しは品良く見えるでしょうか?w

今年は龍馬伝、去年はJINなど着物をテレビなどの媒体で見ること多かったですよね!

だから着物を着てみたい!!!って人がかなり増えたらしいです

その影響でこのイベントは、若い人のファッションショー参加希望者が急増したらしいです

本当に ゴー☆ジャス なイベントではありますが、決して敷居が高いようなイベントではありません!

みんなが着物を楽しむイベントなので気軽に楽しめるんですよ^-^

詳しい内容は公式HPでって感じですが、ただ着物を見るだけのイベントでは無いんですよ!

和の素晴らしさを再確認したい人は来るべきですよ^0^ あ、ちなみに吉崎は13日にMCしてます

100305_2013~02
舞台模型・・・ いまから会場を想像するだけでニヤニヤしちゃいますwww

あー・・・絶対気持ちいいだろうなぁ・・・この会場・・・


コメント:10 トラックバック:0

も い これくらい声の仕事で忙しかったらいいのに・・・
コメント一覧
紗季
吉崎さんお久しぶりです(^-^)

もう3月なんですね!
来週はもう卒業式ですよ(・.・;)
2枚目の写真の吉崎さん見事なまでにメンチ切ってますねww

着物(袴?)似合ってますね!!
テレビで見る着物とか言われるとすっかり「銀魂」しか思い浮かばない私ですが(笑)

長らくコメントできずにすいませんでしたm(__)m
受験がやっと終わり、進路も決定したので、これからもコメントしていこうと思います!!!
URL 【 2010/03/06 17:40 】 編集
まりな★
吉崎さん、こんばんは\(^o^)/
もう3月ですなあ・・(´・ω・)
3月3日に誕生日だったので
久しぶりにケーキを食べました!
美味しかったですw

髪の毛切る前の写真・・
かっこいいですねwww
萌えですね~、その目wwww

MCですかッ!!!
すごいですね\(^o^)/
流石、吉崎s・・いや、ザッキーさん!←
着物もよくお似合いで・・★

ではでは
これからもお体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね!
URL 【 2010/03/07 02:12 】 編集
のいち
お久しぶりですー(^-^)

着物よく似合ってます!


自分も剣道やってるんで道着とか着ますけど、着るのも結構手間取りますよね(-ω-*)

そういえば吉崎さんも初段所持者ですよね!?

URL 【 2010/03/07 15:06 】 編集
ユーリ

吉崎さん、お久しぶりです。笑
元気にしてましたか??
私はとうとう人生最後の卒業式が終わっちゃいました↓
今は必死に車に慣れようと頑張ってます!
着物は大好きですっ
吉崎さんの着物姿見たかった…
私が着物着たのは七五三以来かと…
今度は成人式になると思いますね!
イベント頑張って下さいねっ

URL 【 2010/03/08 16:25 】 編集
綺羅
こんばんは v(o・ω・o)ノ゛
お元気そうで何よりです!着物すっっっっごく似合ってます(∪^エ^∪)
着物フェチなのでハァハァしちゃいました ヾ(*´∀`*)ノ゛

13日体調が良かったら行ってみたいなって思いますヾ(☆´∀`★)ノ
URL 【 2010/03/11 19:50 】 編集
吉崎りょーた
紗季さん

進路確定まで気が抜けなかった分、今はいっぱい羽を伸ばしてください!
銀魂本当に終わるのかな・・・?
なんだかんだ言っていつもの終わる終わる詐欺なんじゃないかと思うんですが・・・w
あれだけ人気ある作品ですから、終わってほしくないですよね
あそこまでPTAに喧嘩売りまくってる作品は素晴らしいと思いますよ
お笑い番組ですらPTAビビってるのに、あれだけ切り込んだ内容が出来る作品は終わってほしくないですね
URL 【 2010/03/15 01:09 】 編集
吉崎りょーた
まりな★さん

誕生日おめでとうございます!!
3月3日にお誕生日だなんてめでたい感じがしますね!
記念日に誕生日って、日本中のみんなが祝ってるくれてるような感じでいいですね^-^
やっぱり日本人ですから、着物はビシっと着たいですよねw
似合っていると思いたいです(笑)
URL 【 2010/03/15 01:12 】 編集
吉崎りょーた
のいちさん

のいちさんも剣道やっている方でしたか!
吉崎も初段持ってますw
段審査がめんどくさくて初段しか持ってないのに剣道暦は10年以上っていう偏ってる感じです^-^;
最近はめっきりやらなくなって長いです
たまーに、やりたいなぁ・・・なんて思うときがあるんですよね
今思うと、剣道ってカッコイイなぁ~って思います
URL 【 2010/03/15 01:15 】 編集
吉崎りょーた
ユーリさん

車で遠出を楽しんでますか?
休日が楽しそうですよね!^-^
食べ歩きも遠くまで出来ていいですよね♪
僕の友達なんか、ちょっとうどんが食べたくなった!とか言って香川まで日帰りで行ってきたらしいですよw
お土産貰いました(笑)
成人式は着物を是非着て下さい!
なんか大人になったんだなぁ~・・・って気分になりますよw
URL 【 2010/03/15 01:22 】 編集
吉崎りょーた
綺羅さん

着物フェチですかwww
着物いいですよね・・・
男は凛々しく、女は色っぽく見えます
その分着こなすのは難しいですけど、なれると簡単ですからせめて一年に一回は着ておきたいですよね!
でも、毎年夏祭りに着るだけだなぁ・・・
日本独自の文化だから大切にしたいですよね
URL 【 2010/03/15 01:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


