気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/12(金) 23:28 未分類
も い
もい

もい・・・もい・・・

はいはい、わかってますよ 芋ですよ 芋

今日は明日のリハに行きました!!!^-^

100312_1958~02
目黒雅叙園って室内に門があるんだZE☆

100312_1956~01
目黒雅叙園って室内に川が流れてるんだZE☆

目黒雅叙園って・・・(以下略

どこをとっても豪華絢爛!!!

さすが指定文化財^0^

まるでおのぼりさんな気分で写メとりまくってましたw

100312_1950~01

明日はここで司会しちゃいます!

自由にやりまくちゃって良いとの事なのでちょっと興奮気味ですw

ライトがきもちいい・・・www

コメント:4 トラックバック:0

一番の問題点 あ、もう三月でした・・・
コメント一覧
綺羅
こんにちは、お疲れ様ですヾ(☆´∀`★)ノ

もいもいと聞いて某サンタの国と勘違いして決定ボタンを連打しちゃいましたw

それにしても凄く豪華な所なんですね ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当に凄く行きたかったですorz
凛々しいお姿を拝見したかったです 。゜(゜´Д`゜)゜。
URL 【 2010/03/13 17:25 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちわ(^-^)

もいと聞いて「新しい造語のあいさつですか!?」と勘違いしてしまいました(汗;
今度使ってみよう←え
私も芋大好きです(笑) さつま芋が特にww

「目黒雅叙園すっげぇ!!」とPCの前で連呼しまくっていますw
めっちゃきらびやかですね!!
嗚呼…ほんとに行きたかったです(T_T)
自由にやりまくっている吉崎さんをこの目で見たかった…(:_;)
未だに芸能人を生で見たことがありません…((汗;
URL 【 2010/03/14 12:21 】 編集
吉崎りょーた
綺羅さん

フィンランドさんですねw
モイモイはバイバイらしいですね
かわいいですよね、挨拶がモイモイってwww
司会は楽しくやらせていただきました^-^
皆さんにも楽しんで頂けたようで、司会冥利に尽きます・・・
次回も呼んで欲しいなぁ・・・
URL 【 2010/03/15 01:31 】 編集
吉崎りょーた
紗季さん

もい!(挨拶)

なかなかカワイイかもしれませんねw
サツマイモは大好きです
っていうか、甘いものは全部好きですw
田舎の場所が場所なので大量のベニアズマが送られてきます
なので、吉崎家はサツマイモ不足にはならないんですよね(笑)
目黒雅叙園凄かったですよ・・・
この日も何組もの結婚式が行われていましたが、みんな超金持ちばかりでしたwww
そうか・・・超が付くような場所で仕事したのか・・・
なんか自信が付きますね(笑)
URL 【 2010/03/15 01:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


