気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/08(木) 00:19 未分類
また失踪していてゴメン・・・(-0-;
今回の失踪はかなり長かったですね・・・(-0-;

本当にすみませんでした!!orz

なんか荒むような忙しさで・・・

起きる → 会社 → 寝る   みたいな生活でした(ToT

家に帰るのが24時で夕飯食べて風呂は入って~なんてやってたら寝るのは25時

んでもって起きるのは6時とかねw

吉崎はまだ、週に二回事務所に行く曜日を作ってるから大丈夫なんですが、上司が死なないか本気で不安です・・・

お願いだから生きれ・・・

なので、宣材写真を撮り直してきました!!!

全身バストアップ

やっぱり21の時の写真よりかは老けてますね・・・

ってか、今日まで21の時の写真を使ってたとか詐欺ですよねwww

でも、撮影は異常に早く終わりましたね

顔出しの仕事で沢山写真撮った成果というべきなんでしょうか・・・

あ、別にブーツは身長ごまかすためとかではないですからね!!



プラス3センチくらいです



~~~~~~~~~
皆さんに大事な事をお知らせするの忘れてました

事務所が移転しました!!!

なので次から、ココ↓が住所になります

吉崎宛の場合は・・・
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1‐5‐2
成信恵比寿ビル4F

株式会社プロダクション・エース内 吉崎亮太宛


でお願いしますm--m

吉崎に手紙とか頂けると今のところ返信率100%ですw

とても心の支えです・・・

とてもほしいなぁ・・・

コメント:10 トラックバック:0

えっと・・・4月だよね? 一番の問題点
コメント一覧
通りすがりなへたれ
お久しぶりです~。

では古くなつかすぃ剃刀レターでも(オット?ダレカキタヨウダ
URL 【 2010/04/08 02:20 】 編集
神成 刃
お久しぶりです

以前よりカッコ良くなってませんか?
僕はそう思いました(^_^ )//

年をとってカッコ良くなる方もいるので
老けていても良いと思います(^_^ )//

僕は変わらず変な顔ですが...
URL 【 2010/04/08 11:02 】 編集
綺羅
こんばんは(゜▽゜)/
お元気そうで何よりです。

忙しいとは思いますが、どうか御自愛下さい(*´・ω・)
URL 【 2010/04/09 00:35 】 編集
ユーリ

こんばんは('-'*)
お久しぶりですっ
4月から仕事が始まったのでなかなかホムペに遊びにこれませんでした↓
お手紙バンバン書いちゃいますv
楽しみにしててくださいっ

URL 【 2010/04/14 01:25 】 編集
紗季
吉崎さんこんにちわ(^-^)
お久しぶりです!!

毎日大変な生活を送っているんですね;
私も高校から寝るのが遅いくせに起きるのが六時半の生活になりました(汗;
体には気を付けてくださいね(^O^)

宣材写真、超かっこいいッスね!!
こういうカジュアルな服が大好きです!!

でわ、これからも吉崎さんの健康と精進を祈っておりますッッ!!
URL 【 2010/04/16 21:02 】 編集
吉崎りょーた
〉通りすがりさん
それすらも愛だァ!
カミソリでもいいから貰ったら吉崎喜びますw
でもまぁ、怪我するのはデスクだからやっぱダメ(^_^;)
URL 【 2010/04/19 22:34 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
お世辞でも嬉しい!(*^o^*)
年をとると顔ってこんなにも変わるのか…って再認識w
いつまでも若い気分じゃいられないのかぁ…(^_^;)
見たことは無くても神成刃さんは優しい顔なんだろうって分かりますよ!
いつも優しいコメントくれますし
そういうのって、人間でますもん
URL 【 2010/04/19 22:39 】 編集
吉崎りょーた
〉綺羅さん
吉崎は今日も元気に頑張ってますよ!
久しぶりにノリノリの写真だったからちょっと出来上がりを見て照れちゃいましたよw (/д\)
あと三年は使いたいなぁ…(笑)
URL 【 2010/04/19 22:43 】 編集
吉崎りょーた
〉ユーリさん
この前角川の本社にいった時TOVのポスターがあって、ユーリさん思い出しましたw
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
吉崎の働いてる会社にも新人が何人か入ってきました
初々しいなぁ…w
ユーリさんもお仕事頑張り過ぎて体崩さないようにして下さいね!
お手紙お待ちしてますw
URL 【 2010/04/19 22:49 】 編集
吉崎りょーた
〉紗季さん
ついつい夜更かししちゃうんですよね(^_^;)
でもそれが高校生の醍醐味っていうか、必然?(笑)
いっぱいやりたい事だらけですもんね!
そういう点では、吉崎は高校生から何も変わってないかもw
カジュアル系を着て年に抗う吉崎!
大事!絶対!(笑)
服装は顔に出ますもん
なので、ビジネススーツの時の吉崎は…ちょっと疲れた顔してるかもw
URL 【 2010/04/19 22:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


