気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/17(土) 02:49 未分類
えっと・・・4月だよね?
現在、外は・・・

雪降ってます!!∑(=д=;

どういうことなの・・・

まぁ、積もるような雪ではないけど これは流石に異常だ!

4月も半分過ぎたのに服が春物に出来ないのは何故なんだ!^-^;

でも、こんな素晴らしい陽気の日もあったわけで

100410_1609~03

桜満開!!!

おもわずフラっと出かけてしまいました

いやぁ~ほんといい陽気なんだもん♪

100410_1609~01

スッゲーいいところでしょ?

超穴場!殆ど人がいません☆ こんな素敵な場所なのにもったいないよね~

100410_1612~01

こんな感じで ずーっと先まで桜並木です

川をくるくる舞い踊る桜の花びらは本当に素敵です


いやぁ・・・ホント素敵な場所だ・・・

うん、楽しかったよ?

一人で行ったけどね!!!!

べ、べつに 友達いないとかじゃないんだから・・・lllorz

コメント:12 トラックバック:0

暖かいねぇ・・・ふふふ また失踪していてゴメン・・・(-0-;
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ

ここ1~2年くらい桜見てない気がします
お花見も1度もしたことないです

行ったことないか覚えてないだけですけど

一週間くらいCD探しに夢中になりすぎて
木とか見てなかったです

今見たいって思っても散ってる時期かと
URL 【 2010/04/17 11:38 】 編集
十六夜
初コメです♪
桜キレイですね~^^
一人…でも一人の方がゆっくり出来るから十分堪能出来ますよね(^ω^)
今度そういうキレイなとこ行ってみたいです(>∀<)b
URL 【 2010/04/17 14:00 】 編集
ユーリ

吉崎さん、こんばんは!
桜凄く綺麗ですねっ(≧∇≦)
友達から送られてきた桜の写メも綺麗でしたけど、こっちの方はさらに凄いですっ

URL 【 2010/04/17 20:33 】 編集
綺羅
こんばんは!

桜凄く綺麗ですね (*人^∀^)
桜そのものも綺麗なのに凄く景色も良いなんて羨ましいですw

最近は気候や温度も安定しませんが体調に気をつけてお過ごし下さい!
URL 【 2010/04/17 23:50 】 編集
俵小百合
いいですね。
URL 【 2010/04/19 15:59 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
桜見なかったんですか?
ん゛ー勿体無い!(>_<)
確かに今年は桜が開花してから雨続きで残念な花見が多かったですよね…
日本人は桜ってだけでテンション上がる生き物ですから、見て欲しかったですね
来年は是非行って下さいo(^-^)o
URL 【 2010/04/20 22:25 】 編集
吉崎りょーた
〉十六夜さん
いらっしゃいませーo(^-^)o
十六夜さんは今年、花見しましたか?
やっぱり桜ってキレイですよね
どうして日本人はこんなにも桜に心踊らされるんでしょうね?
1人見物ってじっくり花を見れるからいいですよね!
みんなとワイワイだと花より団子になっちゃうので(笑)
是非、また書き込んで下さいね!o(^-^)o
URL 【 2010/04/20 22:31 】 編集
吉崎りょーた
〉ユーリさん
凄い所なんですよ!
川沿いにブワァーっと咲き乱れる桜が延々と
なのに誰もいないっていう超穴場!
だから勿論屋台なんか出てないし、ゴミで汚れてないし…
いたのはネコと絵描きさんとトラクターだけでした
そんな田園風景自体が既にステキスポットですよねo(^-^)o
最近激務の連続だったので癒やされました
URL 【 2010/04/20 22:36 】 編集
吉崎りょーた
〉綺羅さん
ホント、変な気候ですよね…
温暖化問題を危惧せざるを得ない事態ですよ
綺羅さんも体調は大丈夫ですか?
急に寒くなったりしますから、気を付けて下さいね!
うちは、ベランダに出たら桜の木があるんです
素敵な立地なのですが、その桜の木…
八重桜なんです…(-.-;)
いや、桜ではあるんですが、八重桜って常に「どやっ!」ってどや顔しながら咲いてる気がしてちょっと苦手ですw
URL 【 2010/04/20 22:43 】 編集
吉崎りょーた
〉俵小百合さん
書き込み有難うございます
どなたなのかはIPで分かってるんですが、注意事項をもう一度読んで下さいね
でも書き込みはとても嬉しいです
URL 【 2010/04/20 22:47 】 編集
川崎
ヨッシー 私だよ。
本当にブログやってるんだね。
コメントしていいのかどうか分からんかったけど、コメントしてみました。
そのうち、私のブログも。。。。

また、会社でハッピーターン食べよう。
ほな!
URL 【 2010/04/24 18:14 】 編集
吉崎亮太
川崎さん>
まいど!
ハッピーターン粉増し増しでっせ・・・
ありゃあ魅惑のこなでげすなフフフ
このブログ、会社の人間が相当見てるらしいけど、コメ残した人は初だわぁwww
URL 【 2010/05/05 17:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


