気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/05(水) 17:56 未分類
暖かいねぇ・・・ふふふ
いやぁ、気付いたら5月でしたw

めっきり暖かくなっちゃって、素敵なお散歩日和ですな

でも、

休みの間中家にいたけどね!☆ミ

いや、ちょっと買い物行ったり飲み会行ったりくらいはしたよ?うん太陽出てる時間じゃないけどね(^0^

そうそう、ちょっと前の打ち上げで写メ撮ったからうpするね♪なんて言ってたのに編集すらしないでケータイのデータの肥やしになってたからうpしてみようか・・・

えーっと・・・

100427_2301~01

あれ?(^-^;

物凄く暗い・・・∑( ̄д ̄;

そういえば、撮った時に

「ねぇ・・・これナイトモードなのに暗いけど大丈夫?」

吉崎「ダイジョブ!ダイジョブ!編集で明るくしとくからSA!」

ゼンゼン ダイジョウブジャ ナカッタ  lllorz

そりゃそうだよね・・・完全に暗くなってたら編集じゃどーにもならんよね・・・

後ろのライトUPされてる二人だけ明るく写ってるしw

あ、他の写真! そう!まだ撮ってるはず・・・

100427_2239~01

・・・(´д`

そう、打ち上げなんて無かった!!!

打ち上げしないでぐっすりお休みしたんですよ 新宿駅でみんなとバイバイしたんですよ うん

あー・・・東京鬼祓師が面白いなぁ~・・・

GWみなさん楽しく過ごせましたか?

とてもいい天気に恵まれて素敵な休日になった事と思います

明日から会社・学校がんばりましょ!

コメント:7 トラックバック:0

なん・・・だと・・・ えっと・・・4月だよね?
コメント一覧
神成 刃
ザキさんおはこんばんちゎ

GWの時一度田舎に帰りました
自分は今年桜見てないって言ってましたが

5月なのに桜咲いてるのを見ました正直驚きました

暗いと思いますが人が見えれば暗いって思えないと思います

ガッチャ
URL 【 2010/05/06 06:45 】 編集
ユーリ
こんにちは!
GWは初めて自分の車で遠出しました。
すっごく緊張したけど、無事に行けました(*^_^*)
今は会社で休憩中です!
URL 【 2010/05/06 13:23 】 編集
綺羅
こんにちは(゜▽゜)/

今年のGWは天候に恵まれましたね!

私は子供の日にボランティアに行ったのですが、ボランティア先で派手に転んで両膝に包帯を巻く怪我をしてしまいました(笑)

本当に怪我には気をつけてくださいww
URL 【 2010/05/08 16:26 】 編集
綺羅
こんにちは(゜▽゜)/

今年のGWは天候に恵まれましたね!

私は子供の日にボランティアに行ったのですが、ボランティア先で派手に転んで両膝に包帯を巻く怪我をしてしまいました(笑)

本当に怪我には気をつけてくださいww
URL 【 2010/05/08 16:26 】 編集
吉崎りょーた
そうそう
山桜なんかは場所によっては見頃なんじゃないですか?
いろんな種類があるから、なんだかんだで桜って1ヶ月ちょっとは楽しめるんですよねo(^-^)o
八重桜があんまり好きじゃないなんて書いたけど、桜吹雪は八重桜が一番素晴らしいなぁと思いましたよ
URL 【 2010/05/09 22:48 】 編集
吉崎りょーた
いいなぁー
やっぱり車あると気軽に遠出出来るもんなぁ~…
僕もGW中に、せめて鬼怒川とか行けば良かったかなぁーなんて今更後悔です(^_^;)
URL 【 2010/05/09 22:52 】 編集
吉崎りょーた
え!ちょっ!
大丈夫ですか!(°□°;)
包帯グルグルって時点で大丈夫なわけ無いのに何言ってるんだ僕は…
ホント心配です…(>_<)
無茶しちゃ駄目ですよ?
しっかり休んで下さいね!
URL 【 2010/05/09 22:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


