気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/13(日) 01:31 未分類
6月・・・
スミマセン。

6月でしたorz

ちょっと忙しすぎて、とにかく時間があったら寝なくちゃ!!!って感じでした

寝ないと動けない人間なんで・・・


最近の現場終わりのご飯写真です
100610_2204~01

みごとに自分が写ってませんwww

この左端の口が吉崎です

やまもっちゃんも後頭部しか写ってないねスマソ・・・

吉崎のケータイはディスプレイを反転できないので、どこ写ってるか分からんとです(-0-;

新しいケータイほしいです・・・

最近物欲ゲージが凄いです!!!(>0<

デスクトップPCと、地デジテレビと、ミキサーと、マイクと・・・

そう!なにより一人暮らしがしたい!!!

吉崎、実家暮らしなんですよ(ありがたい事に

でも、家で自由に演技が出来なくて最近凄くはがゆい・・・

そんなもんだから、初めて一人暮らししたい!!!って欲がふつふつと

住む場所も、もう決めてるんです(^-^

家賃も立地も最高! しかも、隣が同じ事務所の友人っていうこれ以上ない条件

そう、大き目の声だしてもなんの問題も無いっていう最高の環境・・・

ぬっはぁww 引っ越したぃぃぃいいいい!!!(>0<

その友人宅には週1で遊びに行ってるから、家の構造も熟知してるしね

どんなに早くても引っ越せるのは今年末だから、それまで部屋が空いてますよーに!!!

コメント:6 トラックバック:1

恵比寿はラーメン激戦区 なん・・・だと・・・
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎこちらではお久しぶりです

見た瞬間にその口ザキさんだと思いました(笑)
見切れてることの多い達人さんなので(笑)

引っ越ししたいんですか?
僕なんて今住んでる県に数十年以上住んでるので

埼玉県から離れたくないって思ってます
都会と田舎の中間くらいの市です所沢は(笑)
URL 【 2010/06/13 06:21 】 編集
綺羅
こんにちは!
お久しぶりです(*ノ∀`)ノ
お元気そうで何よりです。


一人暮らしって寂しいイメージが有るんですが、一人暮らししてみたいって思いも凄くあります(*^ω^*)
URL 【 2010/06/14 15:45 】 編集
まりな★
吉崎さん、こんばんは!
お久しぶりですっ^^
高校生活が忙しくて
コメントができませんでした(汗)
吉崎さんも
お忙しそうですね><
体調に気をつけて下さいね^^

ザキさん見切れてますなw
流石ですねw←

一人暮らし!
いいですよねえ・・
憧れますっ\(^o^)/
ってwすごいですねw
隣が同じ事務所の友人さんだなんてw
お部屋が空いてることを
お祈りしますー!

ではでは\(^o^)/
URL 【 2010/06/17 22:11 】 編集
吉崎りょーた
神成 刃さん
ケータイがクルって回らないタイプなので、写真撮るのが難しいですw
なので、おのずと見切れてしまいます^-^;
埼玉はいいですよね、都心にも近いし
所沢も都内にはとても近いしいいところだと思います
でも、実家って誰かの目があるから芝居の練習がしにくいんですよ(泣)
だから、引っ越したい!!!
でも、引っ越したらうちの猫に会えなくなる・・・(ToT
URL 【 2010/06/20 14:00 】 編集
吉崎りょーた
綺羅さん
すみません、長らく放置してしまいまして・・・
いろんな人に突っ込まれたので、ちゃんとしようと再開ですw
引越しして、一人で楽しく生活したいなぁ・・・って考えてます
隣が声優なら、どんなにやってても変に思われないから最高ねんですよね!
う~・・・早くあそこに引っ越したい・・・
URL 【 2010/06/20 14:03 】 編集
吉崎りょーた
まりな★さん
高校生活を最高にエンジョイできてるなんて素敵ですよ!
なーんか、ダラっと過ごしちゃう人が多い中で、忙しく・楽しく生活できるなんて最高じゃないですか^-^
あぁ・・・もう一回高校生をやれるもんならやりたいわぁ~
あ、もちろん十代に戻ってですけどねw
(いまのまま高校はしんどすぎるww)
仕事がんばりますよ!!
最近、いろいろいいことあったから余計に頑張れます!
URL 【 2010/06/20 14:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


