気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/20(日) 13:56 未分類
恵比寿はラーメン激戦区
久しぶりに恵比寿をぶらつきました

事務所が恵比寿にあるからといって、吉崎は恵比寿をぶらついた事は無いんです^-^;

なので、やまもっちゃんの紹介で九十九ラーメンに行きました!

らーめn

味噌とんこつ!!

美味そうでしょ・・・

美味かったのよ、うん

一緒に行った大谷と桜井のラーメンも美味そうだった・・・

やまもっちゃんに至ってはいくら丼付けてるし、美味そう・・・

なんでも、チーズラーメンってのがここの一押しらしいのですが、初めての店で個性派ラーメンは頼みにくいわけでw

なんでも、恵比寿はラーメン激戦区らしいですよ?

たしかに、ちょっと歩くとラーメン屋!もーちょっと歩くとラーメン屋って具合に点在してるんですよ

しかも、どこのお店も有名店らしく満員!

ラーメンって、普段あんまし食べないから知らなかったけど、恵比寿は美味しい店多いみたいですね

ん~・・・たしか、恵比寿に3年くらいいる気がするけどね☆

どーせ貧乏ですよぉ・・・lllorz

コメント:6 トラックバック:0

いつだったか忘れたけど 6月・・・
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ

恵比寿....去年迷ってぶらぶらしました
アニゆめセカンドシーズンに行ったときに

2時間くらいさ迷って30分前に
アニゆめの会場に間に合ったと言う

かなりのピンチが起こってました
それで足内出血してしまいましたし(泣)

ラーメン美味しそうですね(笑)

僕もラーメン好きなので食べてみたいです

僕の知ってるラーメン屋さんも美味しいと思ってます

所沢市にあるんですけどね(笑)

追記
美味しいと思ったラーメン屋さんは
近くに5カ所もあります(笑)

山田うどんって言ううどん屋さんも美味しいです
近くに本店ありますし他に3店も近くにあります(笑)

山田うどんと同じ系列のかかしらーめんってお店もあります(笑)
URL 【 2010/06/21 07:59 】 編集
ちえこ
こんにちは。
とてもタイムリーな話題で思わず書き込みしてしまいました。

実はラーメン屋さんのとなりのビルに今月2週間ほど研修に通っていて、2回お店に行ったんです。
チーズはとても濃ゆいですが、おいしかったですv
恵比寿駅寄りのジェラート屋さんもオススメです♪
2週間ですっかり恵比寿の魅力にハマってしまいました。
また仕事で恵比寿に行けるように仕事をがんばろうと思いますw
URL 【 2010/06/24 20:20 】 編集
綺羅
こんばんは!


恵比寿ってラーメン激戦区だったんですか Σ(ーωー゛;)
大学から近いのに全然知りませんでしたww

チーズラーメン…チーズ好きな私には何ともホイホイされてしまうラーメンそうです\(^^)/
URL 【 2010/06/24 23:00 】 編集
吉崎りょーた
あそこは分かりづらいですからね(^_^;)
普通にAMG入って地下ですから、入っていいのか微妙にわからないですしw
山田うどんは埼玉県民ですから勿論知ってますよo(^-^)o
出身高校の隣にもありましたしw
抜け出して食べにいく人もいましたね
吉崎も夏休み中の部活で学校行った時は寄りましたねー
うどん以外にもいろいろあるんですよね
URL 【 2010/06/28 07:56 】 編集
吉崎りょーた
恵比寿は食べ物美味しいですよね!
多分ちえこさんが言ってるジェラート屋さん行きましたよo(^-^)o
恵比寿駅下に支店があるんですが、僕は本店行きました
ちょっと高いけど美味しかったです!
ハスカップとか良かったです
何でも、ジェラートの大会で賞を貰った店らしいですね
URL 【 2010/06/28 08:03 】 編集
吉崎りょーた
チーズラーメン
間違く美味しいでしょうね…
でも、昼も中華を食べた吉崎にはちょっとハードルが高かったです(笑)
じゃあなんでラーメンなんだよ!ってツッコミは間違いなく正しいツッコミだと思いますw
選択肢が焼き肉かラーメンかだったのでラーメンでした…(^_^;)
URL 【 2010/06/28 08:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


