気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/12(月) 00:31 未分類
季節の変わり目だから?
ちょっと最近具合が悪かったりした吉崎です・・・

風邪とかじゃないんだけど、ちょっと体が心配です(-。-;


話は変わりますが最近いろんな場所に行きます(っていうか行かされます)

一日で埼玉・東京・神奈川を行脚してきましたよ!

たまねぎな所
いやぁ・・・たまねぎはでかかった・・・

別に、たまねぎ見に行く予定じゃなかったんだけどさ

近くまで行ったから見に行きたくてw

まぁ、肝心のたまねぎが全然写ってませんけどね☆
うなこちゃん
そしてこちらは浦和

あのやなせ先生が作ったキャラクター 『うなこちゃん』ですよ!

ん?

なんで浦和でうなぎかって?

さぁ?とりあえず、浦和は赤い服の人が物凄く多かったですよ?

~~~  告知  ~~~

また白石さんのラジオにお邪魔してきました

白石稔のガッチリと無知な物事を探求して行くラジオ
略して、~「白石稔のガチ無知ラジオ」~

こちらの3回目ですね あ、2回目にもお邪魔させていただきましたm^-^m

今回も吉崎はしょーもない事を口走ってきました

→コチラからHPに飛べますので、皆さんDLして聞いてください

みなさんの叱咤激励をメールフォームに書いて送ってくださると、吉崎嬉しい限りです

是非お願いします

ちょこぼーる

チッ、またハズレか・・・

コメント:2 トラックバック:0

梅雨明けらしいぜ? うそ!?今日で6月終わり!?
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ

自分も金曜から昨日の朝まで頭痛で寝込んでました

武道館...昔に行っただけなので覚えてません

チョコボールで当たってても外れてても良いと思います

僕なんてもっと運の悪い出来事が起きたので
チョコボールのキャラメル食べたら銀歯外れて
その後歯を治療しに行ったら虫歯と判明しました

それ以来歯の治療中です(泣)
URL 【 2010/07/12 03:12 】 編集
吉崎リョータ
〉神成刃さん
こうも天気がぐっちゃぐちゃだと具合も悪くなりますよね…(-.-;)
キャラメル→銀歯→あぼん
のコンボは誰もがやってしまいますよね…
すっごいあるあるwでした(^_^;)
URL 【 2010/07/18 12:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


