気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/08/23(月) 00:00 未分類
たくさん名刺を頂いた今日このごろ・・・
今日この頃っていっても一週間以上前だったりします

大量に営業に行ってきたんですよ

それはもう大量に!!

なんと7社から名刺を頂いてきました!\(^0^)/

そしてサンプルをばらまきましたよー!!(マネージャーより仕事してると思う)

新しく録りなおしたかいがありました♪ すっごい音質いいんですよw

そしてその帰りに・・・

いのきさかば
猪木酒場にいってまいりました!!!

1・2・3・サラだぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!

↑このコールをしないとサラダ食べません(マジでw)

周りのお客さんとかがサラダ頼むたびに吉崎は

サラダァァァァァアアアアアアア!!!!!

毎回ちゃんと大声でサラダコールしてましたw

(ちなみにその後いろいろあるのでお酒一滴も飲んでませんw)

場酔いだけでここまで盛り上がれる人も初めて見たって言われましたwww


話は変わりますが、昨日・今日とお祭りに行ってきました!

歩いて徒歩3分でお祭り会場あわおどり


しかも毎年10万人が来る超BIGなお祭りが近所でやってます

ってなわけで、今年もバッチリ浴衣着ました

ブログ用バスとアップ

あ、物凄く後ろ髪はねてますねwwww

吉崎、鎖骨きれいでしょ?(笑

着物のイベントをやらせていただいてるから、最近は年に2回和服着ますね

結構、着付けもそこそこ上手なはず

日舞やってた時は本当に着付けがへたくそで、すっごい怒られてたけど今ではお手の物です♪

きもの日和さん、毎年ありがとーーーー!!!!

来年はもっと凄い会場を期待してますw

コメント:4 トラックバック:0

8月24日 みんな元気かい?
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ

大声出せるの良いですね
自分なんて黙々と喋らずいます

7社は多いですね(笑)
きっとどこかからお声掛かりますよ(笑)

僕なんて5日間連続で頭痛に悩まされ困ってます
頭を打って以降こんな感じです(泣)

追記
お誕生日おめでとうございます
一年に一度の貴重な日を楽しんでください(笑)
URL 【 2010/08/23 09:03 】 編集
まりな
吉崎さん
こんばんは(^д^)

ひゃあああああっ///
色々と
コメントが
したいですが
吉崎さんの
お写真をみて
気絶しました\(^O^)/笑
かっこいいですww
鎖骨も素敵ですww


お仕事
頑張ってください!!!
名刺やりましたねっ^^
URL 【 2010/08/27 02:04 】 編集
吉崎リョータ
まりなさん
鎖骨に水が溜まりますw
でも、浴衣二着しか持ってないから
いつぞやもUPした着物になっちゃいました^-^;
仕事頑張りますよ!
沢山売り込んで下積み下積みです^-^

URL 【 2010/09/26 17:46 】 編集
吉崎リョータ
神成刃さん
ノリがいい人ばっかりだったので、雰囲気とお酒のパワーではしゃぎまくりですよ!
(あれ?このときお酒飲んでないやw)
頭打ってから頭痛って・・・
ちょっと、それ心配ですよ!!
ちゃんと検査してみてください(>0<
それは本当に危ないことありますから、気をつけてくださいよ
URL 【 2010/09/26 17:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。