気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/26(日) 17:32 未分類
まるでダメなおっさん
まるで だめな おっさん

略して

マダオ

とうとう1ヶ月更新してなかったので、変な広告がTOPに出ちゃいましたlllorz

なんでこんなに更新しなかったというと・・・

ゲーム
↑これですよ

中毒ゲーの二つ

右はモンハン3rdの為に買ったアイルー村

だって自分の猫使いたいじゃん?

左は言わずもがな、ポケモンブラック

本当に面白過ぎます・・・

とりあえず、100時間突破余裕です

そんなこんなで少しでも時間が有ればやってしまうゲーム

本当にスミマセン・・・lllorz

友達とやる対人戦の為に頑張ってレベル上げ・・・

wi-fi環境整えるためにヨドバシへ・・・

移動中に沢山出来るようにDS用充電器を・・・


・・・(´q`)

廃人プレイ・・・余裕です



26歳 ちゃんとします

コメント:8 トラックバック:0

ギャー!(ノ△T) 8月24日
コメント一覧
神成 刃
マダオですか....そんなことないと思います

僕の方がさらにマダオです

ゲーム中毒ですネッ中症です
ネット中毒なので(笑)

アイル村もポケモンも持ってませんが
買いたいですがお金が
URL 【 2010/09/28 12:18 】 編集
綺羅

お久しぶりです(。・ω・)ノ

ポケモン今流行ってますよね\(^^)/
私の友達も授業中ずーっとやってます(・゜ω゜・)
URL 【 2010/10/03 17:53 】 編集
通りすがりなへたれ
当日に買って未だ12時間にも満たないプレイ時間←←←

バッチも5個ですががが
先生………ポケモン……したいです。

あと戦国無双MAXEDITIONも
URL 【 2010/10/05 04:07 】 編集
美月祈
色付きの文字
亮太さんv-354はじめましてv-351

フラッと立ち寄ってみた、このブログv-355
一目で吉崎さん、かっこいいv-347っとなってしまい(笑)

亮太さんの主演していらっしゃるアニメを見てv-363
声にも惚れましたぁv-318

これからも見に来ますねv-351



…初めてなのに、馴れ馴れしくてゴメンナサイi-182
URL 【 2010/10/15 19:08 】 編集
吉崎リョータ
〉神成刃さん
お金が無くても買ってしまう吉崎は立派なマダオですよ(笑)
社会の経済には貢献出来てますけどねw
ネット依存症、安定です
URL 【 2010/11/07 08:00 】 編集
吉崎リョータ
〉綺羅さん
ポケモン、まだまだやってますw
既に何百時間だか分かりません(-.-;)
今は厳選作業中です
モンハン発売までは間違いなくやり続けているかと…
URL 【 2010/11/07 08:03 】 編集
吉崎リョータ
〉通りすがりさん
通りすがりさんも厳選作業してますか?w
廃人安定です

無双とかバサラに手を出すと更に廃人乙になりそうなんでとりあえず自重してますw
や、やること多いのにニコニコとゲームが止まりません…(-o-;)
URL 【 2010/11/07 08:07 】 編集
吉崎リョータ
〉美月祈さん
いらっしゃいませ、こんにちはo(^-^)o
余裕で1ヶ月ストップしてしまうようなブログですが、今後も見て下さると嬉しいです!
やっぱり1ヶ月ストップ安定はいかんですよね…
すみません、頑張ります
URL 【 2010/11/07 08:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


