気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/07(日) 07:48 未分類
ギャー!(ノ△T)
1ヶ月以上更新してない!

すみません、ホントお恥ずかしい…

ホントお久しぶりですm(_ _)m

そんなこんなでいろんな事があったにも関わらず、ブログをスルーしてきてホントすみません

今日は久しぶりにロケに行ってきます

って言っても吉崎は出演しない予定ですけどねw (^_^;)

ちょっと理由があってロケ見学です

新東京サーキットで「らっきー☆れーさー」の収録です

収録なのに今言っても大丈夫?って思ってるかもしれませんが大丈夫です

今回は一般観覧有りの公開収録!(^_^)v

収録内容とかは載せられないけど、オフショットをリアルタイム更新してみようかな?

1ヶ月以上更新してないブログをまだ見ている人がいるかは分かりませんが、ちょっと覗くと更新してるかもです

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント:9 トラックバック:0

うみほたる まるでダメなおっさん
コメント一覧
神成刃
ザキさん、おはこんばんちゎ

一週間に5日もブログ見にきてます(笑)
行きたかったですが予定やら色んな事情があり行けません

ザキさん、収録楽しんで盛り上げてください(笑)
URL 【 2010/11/07 10:18 】 編集
美月祈
お久しぶりです☆

ロケですかぁwww
いいなぁ(^^♪

URL 【 2010/11/07 20:26 】 編集
まりな
吉崎さん
お久しぶりです(^O^)
ブログ…
ちゃんと
チェックしてますよっ!!

収録お疲れ様ですo(^-^)o
URL 【 2010/11/08 00:49 】 編集
綺羅


お久しぶりです(・ω゜)ノ


ばっちり見てますよ(<●>ω<●>)←

焦らず気ままに続けて下さい(・ω゜)ノ
ずっと応援しています!
URL 【 2010/11/08 16:25 】 編集
綺羅


お久しぶりです(・ω゜)ノ


ばっちり見てますよ(<●>ω<●>)←

焦らず気ままに続けて下さい(・ω゜)ノ
ずっと応援しています!
URL 【 2010/11/08 16:26 】 編集
吉崎リョータ
〉神成刃さん
放置してすみません!(>_<)
いつも必ずコメント下さるからホント申し訳ない限りです…
らっきー☆れーさー楽しかったですよ!
しかしまさか見学で行った吉崎が…w
URL 【 2010/11/13 22:45 】 編集
吉崎リョータ
〉美月祈さん
ロケ楽しかったです!o(^-^)o
仲良しのやまもっちゃん(山本)とひかみん(比上)が一緒で良かった!
バスの中ではしゃぎまくりでした(笑)
URL 【 2010/11/13 22:49 】 編集
吉崎リョータ
〉まりなさん
いつも来て下さってるのにすみません…(ノ△T)
収録楽しかったです!
映像仕事が何気に多い吉崎には、ホント楽しい仕事でしたo(^-^)o
次はドライバーで出たいな…
URL 【 2010/11/13 22:52 】 編集
吉崎リョータ
〉綺羅さん
凝視されてるぅぅうう!(°□°;)
出来る限り更新してきますが、マイペースな吉崎なのでまったりお待ち下さい…(^_^;)
応援お願い致しますm(_ _)m
URL 【 2010/11/13 22:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


