気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/13(土) 22:16 未分類
どんな漫画なのか
友人からや他でやってるブログで「どんな漫画なの?」「どんな役なの?」って質問があったのでちょっと紹介
顔
これが漫画「日常」です

なんかポップな絵でかわいいでしょ?

鹿が気になるけど
引き

で、吉崎の役の大工健三郎君

大工君

キリっとしてますね!

でも、1~5巻でキリっとしてるシーンはここだけでした(笑)

囲碁サッカー部は基本ゆるゆる~っと楽しく遊んでいる部活なんですよ

でも、新入部員の桜井君が来る事で部活は全く違う方向に・・・!?

って感じです


なんか全体的にとんでもない不条理ボケとツッコミがある漫画なんですが、

囲碁サッカー部だけ、若干色が違うんです

(でも、まあ囲碁サッカーって競技自体が不条理ボケな気がしますが・・・w)

今後どういう風な話になっていくんでしょうか・・・


基本的には東雲研究所の日常やゆっこ・みお・まいの日常が描かれていくのかな?

個性的過ぎるキャラクターしかいないから

普通に考えれば「非日常」

でも、彼女らからすれば「日常」なんですな

これが、きっと日常の本質なのかもしれません・・・

ぬかしおる




~追記~

このブログにアクセスしてくれた方がいつもの10倍になりました!

gkbrしてしまったのと同時に「あぁ、やはり凄い作品なんだな」と再認識させていただきました

あんまりこういうのはしない方がいいかな?とは思ったんですが逆アクセスでどんな方が見てるのか拝見させていただきました
原作ファンの方が凄い期待と同時に、いろんな不安を感じてる人が沢山いることが直に感じられました

注目してくださる事、本当に感謝しております

ド新人の吉崎に出来る最大の努力をして頑張りますので、是非アニメ「日常」をご期待ください

コメント:6 トラックバック:0

3つあけてみた 日常
コメント一覧
神成刃
ザキさん、おはこんばんちゎ

もうちょっと派手な顔付きかな?って思ってたんですが
地味な感じな顔付きのような気がしました

少しザキさんに似てるような....

で思ったんですがザキさんの顔付き変わってきてませんか?
そんな気がしてなりません
URL 【 2010/11/14 02:07 】 編集
綺羅
お疲れ様です\(^^)/
ほわほわ系の可愛い絵だなぁって鹿っ!!!!ってなりました←←
インパクトが半端ないですww


最近寒くなりましたがお体に気をつけてお仕事頑張って下さい(。・ω・)ノ応援してます!!!!
URL 【 2010/11/16 21:14 】 編集
吉崎リョータ
〉神成刃さん
地味いうなし(^_^;)
でもまぁ普通なんですよ、かなりw
別にイケメンでもなけりゃ性格破綻してるわけでもないし

でも、超金持ち(笑)
成金とかじゃないから、嫌味の無い金持ちなんですよ
だからそれ以外は普通の子
たまに金にものを言わせますが、可愛いもんです
但し、通学はヘリコプターです

吉崎とは…普通な所が似ているかと(笑)
URL 【 2010/11/17 10:04 】 編集
吉崎リョータ
>綺羅さん
この漫画、話のネタは勿論面白いんですが、それ以上に細か~~~~~い!所がホント面白い^-^
よくこんなところにまで気を使って書いたな・・・ってくらいいろんな所にネタが織り込まれてますw
あ!こんなところにアノ人が!とか、こんなところに変な物が・・・とかすっごいたくさんあります
鹿みたいな分かりやすい物もありますが、ウォーリーを探せてきな物も沢山あるんです
URL 【 2010/11/17 18:24 】 編集
美月祈
お久しぶりです☆

わぁ~キリっとしてる!
この方が、ゆる~い感じのときが
かなり楽しみ♪

吉崎さんの演技!
今からワクワクしながら待ってます♡
URL 【 2010/11/17 19:33 】 編集
吉崎亮太
〉美月祈さん
基本的にみんなゆるゆるなんですが、大工くんはかなりマイペースなようでw
たまーにキリッとするようです
URL 【 2010/11/19 10:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


