気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/11/18(木) 00:15 未分類
3つあけてみた
1つ目

1.jpg
おりゃあ!!!

2.jpg
(´Д`|||)ま、まぁ一つ目ですしね・・・

2つ目

3.jpg
どりゃああ!!!!!

4.jpg
|||(-_-;)||||||ま、まぁこんなもんだよね

ラスト3つ目!!!

5.jpg
うおりゃぁぁぁああああ!!!

6.jpg
え?

7.jpg
ふうぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


今年の運はすべて使い果たしました☆ミ

~きづいたこと~
3巻のカラーページのスコアボードに時定高校の選手に吉崎がwww
そうか・・・既に入学済みだったか・・・

コメント:7 トラックバック:0

ああああ!!!1ヶ月も・・・ どんな漫画なのか
コメント一覧
神成刃
ザキさん、おはこんばんちゎ

自分一度も当たったことないんですよね
それぽっちの運のなさです

地味言うなし...頂きました!!!...ネタに使えますね(笑)

イジられキャラがパワーアップします(笑)
地味で普通なイケメンって結構いますし

実際アニゆめ時の頃の地味さは薄れてます
出演者がインパクトありすぎでしたからね

その頃に比べたら存在感ハンパないですよ(笑)
個人的に新人声優さんの中でもザキさん一番応援してますし(男性新人声優さんで)(笑)
URL 【 2010/11/18 09:29 】 編集
旬夜
吉崎さん、はじめまして☆
良かったですね~ てか、3つで当たるってすごいです。私1度しか当たったことないですよ
URL 【 2010/11/18 17:58 】 編集
美月祈
凄い凄いwww♪

私…当たったことないんですよね(涙
小さいころからの小さな憧れなのに!

この運のまま!
ガンガン有名になっちゃってください♪
応援していまぁす♡
URL 【 2010/11/18 19:00 】 編集
吉崎リョータ
〉神成刃さん
地味いうなしw

アニゆめは結構いろいろ気を使い過ぎたというか、使わざるを得なかったからってのもあるしねぇ…
でも神成刃さんはずっと見てくれてるわけだし、少しは吉崎自身も変わったのかもね(笑)
頑張りますよ!o(^-^)o
URL 【 2010/11/19 22:49 】 編集
吉崎リョータ
〉旬夜さん
吉崎もくじ運悪いんですよ(^_^;)
当たるって事は、運貯金が残高0ですね(笑)
でも、あと4つ集めないと…(-o-;)
URL 【 2010/11/19 22:54 】 編集
吉崎リョータ
〉美月祈さん
おもちゃのカンヅメをもらった事ないんです…(-.-;)
昔は一生懸命集めようとしてたのに…
ここは大人パワーを使わざるを得ない!
チョコボール買っちゃうぞ!(^o^)/
URL 【 2010/11/19 23:03 】 編集
店長
どもども☆彡
最近足しげくお運び頂いてるようで感謝(*_ _)人

しばらく来ない間にトンデモ状態でビックリされたじゃろw

アニメのお仕事が入ったようで何より~
地上波で放映されるのであれば、聞く機会もあるのかな?

思い出の地も今や緑色の看板に替わり、
当時一緒に働いていたAさんも結婚されるそうでΣ(・ω・ノ)ノ

時間だけが流れていく、そんな流れに身を任せっぱなしな私信でした。
URL 【 2010/11/21 02:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


