気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/02(日) 02:09 未分類
オショウガツ!!!(今回超長いよ
去年の写真を今更張ってみる正月

人形のパンツを覗く玉置
ちゃんとパンツはいてるんですよ、このマネキン
このマネキン オーマイキーのトレイシー先生だよねw
101119_1436~01


なんでこの時休場いたんだっけ?・・・
らっきー☆れーさーはたまに お? って人が来たりします
101119_1421~01


やたらうれしそうな烏田くん
この楽しそうな顔があんなことに・・・
101119_1420~01


完全に調子乗ってますね
プリキュアのポーズらしいです
彼にプリキュアの話をふると10分は確実に止まりません
自殺行為ですね
101119_1602~02


お、お前誰だ?!(-0-;
多分・・・樋口?
この回の樋口の走り方は男前だった やたら攻める走りだった
101119_1505~01


はい、調子のった結果 帰りのバスはこんな感じの烏田くん
なんでもカートに乗って車酔いしたらしい
帰りのテンションの低さは異常でしたよ
101119_1837~01


あ、トレイシー先生の顔うpね
「マイキーくん、人生のレッスゥゥウウン ワァアンよ(はぁと」
って聞こえてきそうな顔してやがりますね
101119_1408~02


これがこのときのカートね
結局この時だけだったなぁ、室内カートは・・・
あったかかったから楽だったんだけど、湿度が低すぎて喉がおかしくなったのを覚えてる
あと、白石さんがほかのカートと接触して宙を舞ったこともwww
カートが空を飛んだのは後にも先にもこれが最初で最後だった・・・
101119_1408~01


確か古屋と玉置
写真撮るよ!って言って顔を出してたのに 取った瞬間手だけになった・・・
これがきっかけだった
101119_1211~01


「なんだよ~!いいよ!後ろのヤツラ撮るよ!!」って言って後ろにカメラをまわす
みんなノリノリでピースとかして・・・ 「撮るよ~はいちーず!」カシャッ!
・・・おい  どういうことだよ!
本多とかどーしたよwww
あいぽんとかいたよな?! とがしはスルーかよwww
烏田くんだけノリノリじゃねーか!!!
101119_1208~01


吉崎「今度はちゃんととるぞ!!」 みんな「わかったよ~」
はいちーず! カシャッ!

・・・おいいいいいいい!!!!!!!∑(=A=;
今度は烏田くんもデカイ体隠しやがったwww
とがしは完全無視かよ!!!!
101119_1209~01


っていう感じにらっきー☆れーさーやってましたw

いやぁ・・・ロケって楽しかったは^-^

ってか、ロケバスがいつも楽しかった!

みんなで移動して、みんなでご飯食べて・・・ なんか遠足みたいで楽しかったんだよね

普段スタジオばっかりだからなかなかこういう外ロケってないしね♪

今後もこういう事たくさんやっていきたいです!


~~~最近のこと~~~

昨日のことですが、おこしいただきありがとうございました!!

北海道から関西まで、いろいろな方が会いに来ていただきうれしかったです(^0^

すごいよね!まさかこんなにたくさんの方が来てくださるとは思ってなかったからさ、感動したよ・・・

またみなさんとお会いできる場を作りたいと思いますので、今後もよろしくお願いしますm^-^m

あ、あれの告知はもちろん一切しなかったんだけど片霧烈火さんの方のCDの告知もしてなかったね

狼ニ到ル病になんかチョイ役で沢山しゃべってます

多分名前のあるチョイ役の人よりしゃべってるモブです(笑

しかも目立つ目立つ・・・ カンパケになっても目立ちすぎていていろんな人に突っ込まれましたw

でも、いろいろ大変な現場でしたよ

Fくん、がんばろうね

結構、売れたらしく大盛況だったようです ヨカッタ ヨカッタ


最後になりましたが

みなさん あけまして おめでとうございます!

今年もよろしくね^-^

コメント:11 トラックバック:0

こっそり再開 ああああ!!!1ヶ月も・・・
コメント一覧
美月祈

あけまして!おめでとうございます!

…年明け1番乗り♪
地味に嬉しい(笑)

今年は去年よりぴょんぴょんと!
飛躍する吉崎さんに期待します★
。。。私もがんばります(汗)

ではでは(*^_^*)
ロケバス…楽しそうでいいなぁ(^^♪

URL 【 2011/01/02 20:27 】 編集
わちこ
初めてコメントさせていただきます。
あけましておめでとうございます!

狼ニ至ル病、出演されてたんですね!
しっかりコミケで買ってきてました。
まだ聴けてないのですが、注意して聴いてみたいと思いますw
URL 【 2011/01/03 02:01 】 編集
さや
吉崎さんお久しぶりです(^^)
そして明けましておめでとうございますっ

わたしも社会人になって9ヶ月が経ってしまいました~
そいえばっ!!
いとこの所属事務所が決まったみたいで、まだまだの話しではありますがいつか一緒にお仕事させていただけることを願ってます☆
去年いただいた手紙は大事に大事に持ってます(^^)
わたしの宝物ですっ
2011年もどうぞよろしくお願いします(^^)
URL 【 2011/01/03 09:16 】 編集
綺羅
お久しぶりです(`・ω・´)キリッ

体調とか崩してませんか?(´・ω・`)


トレイシー先生が美し過ぎて私の目のライフはゼロになりました(o^p^o)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(。・ω・)ノ

今年も応援してます!
URL 【 2011/01/07 13:24 】 編集
和佳奈
吉崎亮太さん、お久しぶりですv-221

久々にコメントの書き込みをします。
寒い日が続いていますが、体調はいかがですか?

あっ!ここからは、個人的なお話になってしまいますが、私もついにブログ(アメーバブログにて)を始めました。
楽しくもない普通のブログです。(笑)

吉崎さん、お仕事頑張って下さい。
URL 【 2011/02/10 15:34 】 編集
吉崎リョータ
〉美月祈さん
あけましておめでとうございます!
ロケバスは楽しいですよ。
まさに修学旅行気分w
まぁ、吉崎ばかりが無駄に元気なんですけどね(笑)
スタッフさんとかとバス内でモンハンとかもしましたし、みんな和気あいあいな仕事です。
こういう空気がバラエティー番組のいい所ですね!
URL 【 2011/02/13 10:35 】 編集
吉崎リョータ
〉わちこさん
端役のセリフは大体吉崎ですw
いつの間にかジャンジャンセリフが増えて、子供達よりセリフが増えてました(^_^;)
大体叫びに近い怒号なので誰だか分からないと思いますけどねw
烈火さんに届いた感想メールの中に「酒場のガヤが笑えた」ってのが結構あって嬉しかったです
URL 【 2011/02/13 10:43 】 編集
吉崎リョータ
〉さやさん
社会人って大変ですよね…
如何に学生が楽だったかってシミジミ思います(^_^;)
でも、学生は学生ならではの苦労ってありますけどね。
いとこさん事務所決まって良かったですね!
どんな人もそこが初めの一歩ですから、いとこさんにとって良い事務所であって欲しいなって思います。
仕事続けてればいつかは出会いますからね。
いとこさんにも宜しくお伝え下さい。
URL 【 2011/02/13 10:53 】 編集
吉崎リョータ
〉綺羅さん
オーマイキー大好きです。
思い出すと見たくなる作品ですよねw
トレイシー先生は好きなキャラです。
あの人生を全て悟ってるキャラ…
声はセクシーでも無駄に脱がない姿勢は素晴らしいです(笑)
でも一番好きなキャラはローラちゃんです。
最初から比べるとローラちゃんのキャラの進化ぷりが笑えます
URL 【 2011/02/13 10:59 】 編集
吉崎リョータ
〉和佳奈さん
ブログ見に行きましたよ!
後でコメントもかいちゃおーっとw
吉崎も昔は365日欠かさずブログ書いてたんですよ?
今は月1とか気が向いたらとかになってますが(^_^;)
URL 【 2011/02/13 11:10 】 編集
吉崎リョータ
〉和佳奈さん
…って、コメントがアメーバ会員専用に設定してるんですね(^_^;)
残念。
コメントが出来ませんでした(ノ△T)
URL 【 2011/02/13 11:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


