気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/21(水) 23:30 未分類
何にも無い日
今日は本当に特に何も無い日

うん、たまにはそーいうのもいいかな?って思ったけど・・・

ブログになんにも書けないよ!!(-0-;

んじゃ、無理にブログ書くなよ!!って言われそうですが、

ダメなんです

毎日続けていることを途中でやめるって気持ち悪いんです(>0<

まァ、筋トレとかは毎回続かないわけですが・・・w

こーいうのって生活の一部になるまでが難しいんですよね

あ、最近たいがーりーで検索してくる人が多いみたいです

みんなリンリンしてるんですねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:3 トラックバック:0

言い間違い また飲んでました
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/22 12:26 】 編集
みか
私も毎日書くのが日課なのですが
書く事ない日ありますよね!
それが普通だとおもいます。
そういうときのために、
街で見つけた変な事柄とか変わった商品とか
気に入った食べ物とか携帯の写真で残して
書くことがないときのための予備ネタとして保存してます^^;あと、ペットの写真で逃げるとか^^;
最悪、疲れたーもう寝るー、とか書いたり^^;
でもそれも「その日」には違いないので
何も書かないよりは「何もない」って書くだけでも
「何もない日だった」という意義はあるのだと想います。
そんな何もないっていうのにもがいている感じにまた好感があがっちゃうんだと思います~
URL 【 2007/02/22 18:32 】 編集
吉崎りょーた
お~☆
計画的ですね!^-^
いろいろネタは残しておくべきですよね~
そーいえば、あんまり写メって撮らないかも・・・
いろいろ撮っておけば使えますもんね♪
みかさんも毎日いろんな情報をリサーチしてまとめていますよね!
うーん・・・毎回すごいな~いろいろ調べてるんだなァと感心して見ています
吉崎はただその日のことをツラツラ書いているので読みづらいことが多々あるなァと反省^-^;
でも、とにかく毎日続けようと心がけています
URL 【 2007/02/22 23:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


