気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/12(土) 01:43 未分類
こっそり再開
スラマッパギ!!




1ヶ月半の放置 反省はしている 後悔は・・・してます lllorz

すみません しばらくぶりです

いつもこんな書き出しですみません

1月はなんかダラダラしてたw あんまし忙しくなかったから(声優業以外は忙しかったけどねw)

何枚か撮ってた写メさらしマース

みず

同じ自動販売機を3年以上使ってるんだけど、初めてだよ!

777 大当たり!! \(^0^)/

まさか当たるなんて思ってなかったので当たった瞬間 「え?え?」ってなって

思わず同じを選んじゃいましたwww

(だってなんだか直ぐ選ばないとダメな気がして・・・)

仕方ないので友人にあげましたw だって、水って重いじゃん

昔は目押しの出来るあたり付き自販機ってあったのに、最近は完全に確立だもんね

TASさんみたいに乱数調整できないかな・・・

じょじょえん

そして、次はこれ

叙々●のお肉!!!\(^0^)/

初めて行ったよ 叙●苑・・・

なに?あの豪華な店www

なんか肉の皿に一々花のってるよ? 最初、あれも食えって事かとおもったわ

超UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

なにあれ、吉崎の知ってる肉と違う

マジで 超!エキサイティン!!  ←わかった人はニコ厨

しかもおごりとか いいんですか!? 神ですか? 宗派的には仏教ですよ?

っべーわ・・・ コレ、完全にっべーわ・・・

何万円食したかわかりません!! 本当にありがとうございましたm(-0-)m

うちあげ

こないだの打ち上げです

片霧烈火さんのCDの打ち上げですね

一次会です

イタリアンのお店で一次会しました 店の半分を貸切にしての打ち上げ

素敵です☆

しかも、打ち上げなのでまたしてもタダで飯くってますw

もー!みんなして吉崎を太らせたいんだな♪ 死ぬほど食ってやったわ☆

二次会はモンハン&カラオケでした

みんなで狩りながら歌う

というか烈火さんのランク上げしまくりました!

烈火さんが一曲歌いきる間に烈火さんのキークエをひとつクリアーする簡単なお仕事です

つまり、1曲=4分半位のうちに狩りきる計算だね!針が動ききる前に殺害 安定です

なんで、業界人みんなモンハン上手いんだろう・・・w

どの現場行っても半数はモンハン持ってるし、大体の人がハンターランク6以上だし・・・

そうだよね!モンハンは仕事だもんね♪

だから吉崎も仕事しまくるぞ☆ ←(最近アドホックパーティーに手を出しました)

岡林さん、アドホックやりましょーね^0^ あ、アドホックでやってるかたいたら声かけてください

それではこのへんで・・・














日常のラジオ早く呼んでほしいなぁ・・・

コメント:4 トラックバック:0

みんな!大丈夫か!? オショウガツ!!!(今回超長いよ
コメント一覧
神成刃
ザキさんお久しぶりです....待ってました(笑)

僕は自動販売機では当たったことありません

ジョジョ●のお肉凄かったんでしょうね(笑)
ジョジョ立ちしたりスタンド出したりしたんでしょうね(笑)

MHP 3rdでは僕もHR6になってます
この前一人でアマツマガツチ討伐しました(笑)

ここ最近アドパ(アドホックパーティー)やってないんですよね
やったらきっとザキさんに遭遇する可能性ありますね(笑)

なんせ僕のハンター名神成刃なので(笑)

日常が始まったらザキさん人気になってほしいですね(笑)
地味に人気になってください(笑)

僕はザキさんの演じてるキャラ気になってます(笑)
URL 【 2011/02/12 13:02 】 編集
吉崎リョータ
〉神成刃さん
(笑)多いなぁwww
スタンド…出るね!
確実に出る美味しさだったよ…
スタンドはハーベスト希望。
未だに1人でアマツは倒してないなぁ…
吸い込みが恐すぎて、ギャーギャーいいながらアマツと戦ってます(^_^;)
アドパはなかなかイイ感じだよ?
サクサク狩れるからお試しあれ(^O^)
地味に人気出たいよね…地味に…ってうっさいわ(笑)
URL 【 2011/02/13 11:32 】 編集
和佳奈
吉崎亮太さん、こんばんわ!

叙々苑の焼肉いいですねぇ~!
お肉美味しそうです…。

あっ!話が変わりますが、ブログの件すいませんでした。
会員以外の方でもコメントできるように設定を変更したので良かったら、お時間がある時にでも見てやって下さい。
URL 【 2011/02/15 21:41 】 編集
吉崎リョータ
和佳奈さん>
またしても1ヶ月放置すみません!!!
今から書き込みにいっちゃいますw
URL 【 2011/03/14 00:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


