気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/14(月) 00:00 未分類
みんな!大丈夫か!?
みなさん、お怪我はありませんか?具合を悪くしていませんか?

それだけが今、心配なことです。



吉崎は怪我ひとつなく元気です。

地震のあったときはスタジオにいました。

初めてあんなに大きな地震を経験しましたよ・・・ 本当に怖かったです・・・

阪神大震災の時はテレビの中の出来事のような感じで、現実味は感じてませんでした。

でも、実際に現実直面してわかりました。

死の恐怖というのを感じましたよ。どうしていいのかわからなくなりました。

幸運なことに、非常に新しいスタジオで耐震性や災害設備も素晴らしかったので誰も怪我はありませんでした。

しかし、道路は人であふれかえりまともに歩けるような状況ではありませんでした。

家も都内ではないので帰宅も無理ということで、収録していたスタジオに一泊させていただきました。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。


~~~~~ 話はかわって・・・ ~~~~~

吉崎はニコ厨です!(みんな知ってる罠w

今、ニコ厨が凄い!!

ニコニコ動画で募金を行っています。

ニコニコポイントで募金ができるんですよ!

その募金額が本当にすごい!!!!

試しに、吉崎も残っていたポイントを全額募金してみました

名称未設定 1

見てください!!この金額!!!!

そしてこの人数!!!

たった一日ですよ?!

正確には一日もたっていないのにこの数!!!

凄いとしか言いようが無いですよ!感動してちょっと泣きました。

とりあえず残ってたポイント500を寄付してみます

名称未設定 0
名称未設定 3

こんな感じで広告=募金になります

ニコ厨よ!!!立ち上がれ!!!!

今こそ課金厨になるのだ!!!!

吉崎も、明日1万ポイントを購入して1万円募金するぞ!!!!

これぞ、正しい課金厨DA!!


被災地の為に出来ることって、少ないかもしれない

でも、こんなに身近に出来ることがある世の中になったんだ。

これを活用しない手はないでしょう?

みんなの「日常」を取り戻すために手をとりあってがんばろう!!



~~~ 日常といえば・・・ ~~~


日常6巻DVD付き限定版が発売されましたね!!

通常版はもう少し後ですが、皆さん漫画「日常」もテレビアニメ「日常」もよろしくお願いいたします。

現在、もりもり収録してます!!

改めて

「日常」ってタイトルの素晴らしさに気づいた今日この頃です。


追記
稲田さん・・・高崎先生のイナフの言い方を凄いいろいろ考えてるみたいですw


~~たまには拍手米返し~~

とあるニコ厨Uさん
運営が年に何度かプレミアムに500ポイントくれるから余ってる人も多いよね!
あまってるポイントを募金に使い切ってプレミアム大勝利wwwって米を打とう!
生主はゴルチケでニコ厨に呼びかけて募金を促して、ゴルチケ分の500円を募金しようず^0^
・・・で、6巻DVDだけど・・・   出てませんlllorz
あらゐ先生!!!!!!プロデューサー!!!!!!監督!!!!!!
囲碁サッカー部の活躍も増やしてください!!!(ToT

コメント:8 トラックバック:0

日常第一話 こっそり再開
コメント一覧
神成刃
お久しぶりです

ザキさん無事だったのですね

記事更新されてなくて心配しました

僕なんて地震起こったとき
物凄くテンション上がって楽しんでました(T_T)

追記

僕も日記をやってます
音楽のことばかり語ってます

たまに身に起こったことも書いてます
URL 【 2011/03/15 09:11 】 編集
和佳奈
吉崎亮太さん、こんばんわ。

私のブログにコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
吉崎さんが無事だと知って安心しました。
私は日記で書いた通りです。職場が土地が低い場所にあったため、揺れがかなり大きかったんです。現在は職場も復旧し、営業を再開しています。
自宅や家族は無事でライフラインも全て大丈夫でした。あんな大きな地震だったのに奇跡が起こったと思っています。(笑)
今は被災者の方々が苦しんでいるのに何もしてあげられない自分がもどかしいです。
URL 【 2011/03/22 22:09 】 編集
タカフミ
遅くなりましたがご無事で何よりです!

色々できるんですねぇ!先日コンビニでもらったおつりをダイレクトに募金してきました。

計画停電の方も、しばらくは大変ですよね。

そのうち東京に行こうと思ってた矢先でしたので。ちょっと先になりそうな。

今度こそ(笑)行った時はよろしくです(^^)
URL 【 2011/03/23 21:51 】 編集
旬夜
こんにちは
ご無事でなによりです(´∀`)
ニコニコってそんなことできるんですね(゜□゜)
すごいです
はやく「日常」、取り戻したいですね!!
URL 【 2011/04/01 15:00 】 編集
吉崎リョータ
神成さんもご無事で何よりですo(^-^)o
日記更新がトロいのはデフォですからw
まだまだ余震が続く毎日ですから、常に気を付けないといけませんね…
URL 【 2011/04/04 08:28 】 編集
吉崎リョータ
和佳奈さんもご無事で何よりです。
家も家族もご無事なようで…
こうやってまた皆さんが書き込んで下さるとホント安心します。
地盤が悪くなってたり、思いもよらない二次災害もあるかもしれません。
和佳奈さんもお気をつけて
URL 【 2011/04/04 08:32 】 編集
吉崎リョータ
タカフミさんこちらではお久しぶりですo(^-^)o
至る所で募金してますから、ちょっとしたお金でも募金したくなりますよね。
募金する側が苦しくならない程度に沢山募金すればいいんですよね!
今はとにかくお金が必要!
日本が今、気持ちが1つになってるって思うと嬉しいですよねo(^-^)o
URL 【 2011/04/04 08:38 】 編集
吉崎リョータ
旬夜さんも是非ニコニコを利用した時は募金してみて下さい!(^o^)/
今スッゴい金額になってますよ。
ニコ厨がこんなに頼もしいだなんて、ニコ厨を誇りに思えます。
一刻も早く皆さんの「日常」が取り戻せますように…
URL 【 2011/04/04 08:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


