気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2011/08/07(日) 22:49 未分類
2ヶ月ぶりです。
毎回こんな書き出しですみません・・・(-0-;

あぁ・・・変な高広告出ちゃってるよ・・・lllorz

それでもたくさんの方が見に来てくださってるのな・・・アクセス解析でみました・・・

そ、それなりにがんばります・・・ 

(ツイッターは毎日つぶやきまくってますw アカウントはyoshizaki_ryotaです)

そこそこ撮り溜めた写メをうp

テレビ アナログ

アナログは犠牲になったのだ・・・ アナログェ・・・(ToT
なんとも悲しいアナロ熊死亡の瞬間・・・

     ┼╂┼  
   ∩_┃_∩ 
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \

しかし、東北ではまだまだ活躍中らしい
ガンバレ!アナログ!!
テレビ デジタル
ついに吉崎のテレビも地デジカに・・・

             |  |
       \|\|  |/|/
     |~\     |  |   /~/|
    ヾヾヽ、_|_|_/ //
     \/     \/
      /   ●    ●\
       |          |
      \ \    //
        |   \_●/|
      / ∧__∧ \
     / /|  地  |ヽ ヽ
     | | |  デ.  | | |     
     | | .|.  ジ  .| | |    
      ■  |  カ  |. ■
           |\_/|
         | |. | |
         | |. | |
         ■.  ■

悔しいけど・・・すごい画質なのよね・・・(-0-;
今までつぶれて見えなかったPS3の文字がくっきりとw
FF13の文字がちゃんと読めることに驚愕しました
しかし、つぶれた画質に慣れていたせいか、スペランカーが逆に難しかったです^-^;

テレビ アナログ死亡

そして、受信できないアナログ放送・・・
この文字が、すごく悲しかった・・・・
泣く泣く設定を行いました

さようなら・・・アナログ・・・


とがしのおみやげ

富樫のお土産のエゾシカチップス
鹿肉なんですよ(マジで)
うすーくスライスして、ポテチみたいな鹿肉をスパイシーに揚げてる感じ
ピリっとしておいしかったです!お酒に合う味ですね

             |  |
       \|\|  |/|/
     |~\     |  |   /~/|
    ヾヾヽ、_|_|_/ //
     \/     \/
      /   ●    ●\
       |          |
      \ \    //
        |   \_●/|
      / ∧__∧ \
     / /|  地  |ヽ ヽ
     | | |  デ.  | | |     
     | | .|.  ジ  .| | |    
      ■  |  カ  |. ■
           |\_/|
         | |. | |
         | |. | |
         ■.  ■       よろしい、ならば戦争だ

暇なときにたまにやる、日常メンバーでの絵しりとり
吉崎・玉置・烏田・本多・樋口の5人でやってみました

ヘルベチカ発売が近かったので、「天使」の「し」からスタート!!
絵 1
まずは吉崎から

足が大変なことになっていますが、あの生き物です
右から出ているものは・・・なんでもないです


次は玉置画伯絵 2
フルネームで・・・って、なんでコレを選んだのか?ってきいたら
「隣にいたから・・・」ってw
いや、でも似てるね  うんw


次は烏田画伯絵 3
自分のキャラですなw
KYってなんですか?のアイツですね^-^
日常で二回もヘルベチカで出てるキャラってあんましいない中でコイツはなんどかでてますね


次は本多画伯
絵 4
あ、わかりやすい 良いパスです
本多画伯は絵が上手いからね!
本多画伯はスタジオでも時間空いてるときによく台本に絵を描いてます
この前もゆっことか描いてましたよ


最後は樋口画伯
絵 5
樋口画伯・・・なんか雑ですw
いや、描きたい物はわかるんだけど、なんか雑w
「え?晩酌???」とか言われてました^-^;
ヒントは左側の物の泡ですね


みなさんわかりましたか?
答えは










お題「てんし」→吉崎「しか」→玉置「からすだひろし」→烏田「しにがみ」→本多「みけねこ」→樋口「こーら」

でした
わかったかな?^-^


おまけ
後から来た古谷を描いた玉置画伯
絵 6
お、おい!!!!Σ(´д`;
ど う し て こ う な っ た !
そして恥じらい程度にニプレスしてるあたりムカツク(笑

念のために、この日の古谷はヌードじゃないし、古谷と玉置は仲良しですよ?www



最近買った&もらったもの
日常 小説
日常の小説
表紙で、何故か麻衣ちゃんがバイトしてます
ってか、この麻衣ちゃんメッチャかわいいなww
麻衣ちゃんはちゃんとバイトできるのだろうか・・・


日常 ヘルベチカ
ヘルベチカスタンダード
よーくみると左端がホチキス跡があるんですよ
あらゐ先生の同人誌からの派生系単行本なのでホチキスの演出
天使がかわいい・・・
ちらしずし♪ (*´▽`)ノ


日常 ゲーム
日常(宇宙人)
ありがとうございます!!カンパケしかもDX版いただきました!!!
いただいてから毎日やってます!
買おうか悩んでる方いたら、絶対DX版買ったほうがいいですよ!
本編が楽しい・面白いのはもちろんですが、非実在花札がすっごくおもしろい!!
本編をガシガシすすめてどんどんプレイアブルキャラクターを増やすと花札でプレイもできます
もちろん本編も花札もしゃべりまくりますよ^-^
是非是非買ってください!!!(^0^)


かなり長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメント:4 トラックバック:0

寒くなってまいりました 最近日常放送後にしか書いてないや(しかも自分の回)
コメント一覧
せしる
こちらではお初です
せしるですー( ^ω^ )

はじめてのバイト代がでたら
日常グッズ買い漁ります<●><●>
大工さんグッズはまだかなーっ。

そいえばついったの方で絵しりとり笑いましたwwww
URL 【 2011/08/07 23:08 】 編集
タカフミ
こちらではお久しぶりですね!

あぁ、古谷さんがすごい事に(笑)
楽しそうな現場ですね!

いつかゆっくりお話聞かせて下さい!!
URL 【 2011/08/08 12:32 】 編集
船長
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
URL 【 2011/08/24 15:13 】 編集
佑季
はじめまして、佑季と申します。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^_^)/
本当はすぐにお祝いしたかったんですが、パソコンがぶっ壊れてまして、
今日やっと復活したものですから・・・
吉崎さんのこと、アニゆめの頃から応援してます。
そして、これからも応援し続けます!
URL 【 2011/08/29 01:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


