気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/04(木) 22:15 未分類
あれ?^-^;
なぜかGoogle検索にひっかかりません

ナズェ!!!(´д`;;)

Yahoo!にはひっかかるんだけどなァ・・・

ブログタイトルがほぼ同じだからいけないのか?

前のブログを見ていた人がじわりじわりとこっちに来ていただけてるようで☆

ありがとうございます!^0^

じゃんじゃん書き込んでくださいね!

MSNは書き込むのにイチイチ登録をしなくてはいけないというイライラがあったのでそういう意味でも引っ越してよかったですw

今日、営業してる会社に年賀メールだしました

やっぱ、企業にメールするのは緊張します^-^;

こういう事するとなんだか社会人みたいな気になります☆

意外と、社会には適合できちゃう人間なんだよw

でもさ、メールってなんか相手の感情が見えてこないから、ものすごーく気を使っちゃうんだよね(-0-;

普段のメールもなんか文章の裏の裏まで考えてしまう小心っぷり

小さい人間ですから・・・lllorz

うちのニャンを撮ってみました

これがまたなかなか不満たっぷりにとれたのでUPします

横にいるのはうちのお母さんです

かなりぽっこりおなかですね☆

061218_1257~01.jpg



banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、Google検索をみたらやっとひっかかりましたw
ありがとう、Googleさん・・・

コメント:4 トラックバック:0

声優としての幅 鳥くさ~い
コメント一覧
絵美
あ~☆ネコちゃんかわゆいですねぇ♪
めっちゃかわゆい♪
URL 【 2007/01/04 23:37 】 編集
こんばんは。
クレビーのHPでお世話になっている真ですm(_ _)m
ブログが移転したと日記で拝見して、飛んで来ました(*^^*)
このブログだったら携帯からでもコメントが出来るみたいなので、これからちょくちょくコメントを残させて頂きますね♪その際は構って頂けると嬉しいです(^-^)


ところで吉崎さんは徳島出身の方だったんですね~。滝廉太郎…音楽の授業で聞いたっきりです(笑)
誕生日も知ることが出来たので、当日には気持ちだけですがお祝いさせて下さい++
…ってまだまだですけれど(笑)


あ、それと猫ちゃんすごく可愛らしいです!
私も猫ではないですが、昔犬を飼っていました。ペットって心が癒されますよね(*´`)

可愛いと言えば前の記事に載ってあった吉崎さんの猪姿も可愛らしかったです(^^)
仕事姿を是非拝見してみたかったですね。
でも着ぐるみを来た仕事って大変そうですね(^^;)ダイエットにはなりそうですが(笑)
お仕事大変でしょうが頑張って下さい!


URL 【 2007/01/05 01:05 】 編集
吉崎りょーた
すっごい、不満タラタラな感じでしょ?w
この子は、写真撮らせてくれるんですけど、もう一匹は死ぬほど嫌いみたいで、絶対撮らしてくれません^-^;
写真を撮られると魂もってかれるみたいな思想なんでしょうw
古風ですな(笑
URL 【 2007/01/05 20:28 】 編集
吉崎りょーた
真さん、おいでませ!☆
FC2ブログに引っ越した甲斐があったってものです^-^
是非是非、これからもコメント書いていただけると嬉しいです!

8月誕生日だと、学校が夏休みなのでなかなか祝ってもらえませんでした(ToT
だから、今いろんな人に祝ってもらえるっていうのがすっごい嬉しいんです^-^

滝廉太郎さん・・・うん、吉崎も「花」とかの作曲家ってくらいしか知りませんw
他にもいろいろ同じ誕生日の人っているけど、イマイチよくわからないです^-^;

動物が非常に好きなので、移動動物園のバイトなんかもたまにします。
犬猫はもちろん、鳥・豚・爬虫類などなど・・・
なんでもござれですw

イノシシは、かぶりものだけだったので楽でしたが、ドラえもんの時は、夏場にドラえもんのリアル身長でやったので死ぬかと思いました(-0-lll
お金をもらうって、大変です
URL 【 2007/01/05 20:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


