気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/05/06(日) 02:30 未分類
大事なお知らせ
皆様、吉崎亮太より大事なお知らせがあります。



私、吉崎亮太は3月末をもってプロダクションエースを退所いたしました。

そして、5月よりエーエス企画に入所させていただきました。



プロダクションエースは名前が変わる前のトライアルプロダクションの時からお世話になっている事務所。

本当にいろいろな思い出のある事務所です。

そして、数々の作品に携わらせて頂き、本当に感謝しております。

感謝しきれないほどです。

特に、アニソンカフェゆめが丘 と 日常

この二作品は、プロダクションエースにいたからこそ携わらせて頂いた作品です。

言葉では感謝しきれないほど感謝しております。

スタッフの皆様、沢山お仕事させていただき、いつも見守っていただきありがとうございました。

エースの仲間のみんな、一人一人挨拶できなくてごめんなさい。みんなと仕事できて楽しかったです。

今回、エーエス企画に入所させていただくことになり新しくスタートを切らせていただきます。

すごく熱いマネージャーさん。(すごく実直で熱い方なんです)

そして、温和でふんわりな社長。(実はびっくりな繋がりがありましたwホントびっくり)

これから宜しくお願い致します。

それにしても、エースからエーエス・・・名前が似すぎていて移籍したような気がしないw

いろんな方にエース?エーエス?ん?ん? ってリアクションとられました(^-^;

そりゃそーなるわなw

囲碁サッカー部の面々が全員バラバラになっちゃったね・・・

ひかみん、あいぽん、居場所はバラバラだけど、囲碁サッカー部はいつもいっしょだぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これからは以下の住所でお手紙などは宜しくお願い致します。

〒112-0005
東京都文京区水道1-4-3須貝ビル203
(株)エーエス企画 吉崎亮太 宛
 

これからも吉崎を応援お願いします!!

コメント:7 トラックバック:0

意外といけるぞ♪ 2011年も終わりですね
コメント一覧
ザン
頑張って下さい!
応援します!部長!
URL 【 2012/05/06 15:42 】 編集
あね。
こんばんは(´・ω・`)
おはなし、見ました!

きっとたくさん悩んだり、迷ったり、デリケートなところで大変だったのかなと思います。
でも、吉崎さんが元気に活躍してくれるならとも思います(。・ω・。)

これからも進んでいってください!
応援しませう!
URL 【 2012/05/07 21:31 】 編集
吉崎亮太
ありがとう!!
これからも、日常・囲碁サッカー部・吉崎亮太をお願いします!!
URL 【 2012/05/08 00:59 】 編集
吉崎亮太
ありがとうございます。
まぁ、いろいろあって移籍って形になりましたけど、
僕は今までどおり、楽しく役者をやっていくつもりです。
なのでこれまでどおり見守ってくれるとうれしいです!!
URL 【 2012/05/08 01:00 】 編集
神成刃
久々のコメントになります

退所ですか(^_^;)
別の事務所になっても応援させていただきます(^_^)
URL 【 2012/05/08 14:31 】 編集
しほ
がががんばってください(゚ω゚*)
おおおうおうえんします(゚ω゚*)
URL 【 2012/05/08 23:02 】 編集
吉崎亮太
あああありがとうw
ががががんばるよ!!
URL 【 2012/05/09 23:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


