気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/05/08(火) 01:12 未分類
意外といけるぞ♪
いける!

苦手だなぁ~なんて思ってたけど、意外と作れるじゃん!!

ケーキ!!!

DSC_0687.jpg

ヨーグルトケーキ作りました♪(^-^

どーですか?

どーですか?

どーですか?

意外とちゃんとしすぎてて自分でもびっくりだよ!w

めっちゃ美味かった・・・

これが、あと二回は食べれるなんて・・・


~~~~~~~~~~~~
ちなみにレシピは

・ホットケーキミックス 250g

・ヨーグルト 180g

・卵 1個

・溶かしマーガリン 10g

これをガーッと混ぜて型に流し込んで180度に予熱しといたオーブンに入れて17分

はい!これで出来上がり!!!

~~~~~~~~~~~~

ね?簡単でしょ?(どこぞのボブ風に

しっとりチーズケーキみたいな感じになって美味いですよー

コメント:6 トラックバック:0

うっひゃぁあああ!!! 大事なお知らせ
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/08 01:26 】 編集
神成刃
これは上出来な見た目ですね(^_^)

美味しそうです(^_^)

まともに作れるのがチャーハンだけなので
羨ましく思います(^_^)
URL 【 2012/05/08 14:33 】 編集
さんきち
意外と簡単に作れるんですね♪
難しいと思い、敬遠してましたσ(゚ー^*)

挑戦してみます…でも、オーブン無いけど、レンジでつくれそうなので挑戦だb
URL 【 2012/05/08 14:55 】 編集
吉崎亮太
なかなか美味しかったです!
いろいろアレンジできそう!
URL 【 2012/05/09 23:25 】 編集
吉崎亮太
チャーハンはパラパラに作れると自慢できますよね♪
えびとかイカとか入れたいな!
URL 【 2012/05/09 23:27 】 編集
吉崎亮太
あ、僕も電子レンジですよ。
電子レンジのオーブン機能。
電子レンジと冷蔵庫はいいやつ使ってます。
料理たくさんするためにいいやつ買いました♪
URL 【 2012/05/09 23:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


