気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/25(土) 00:08 未分類
28になりました
こちらでは、本当にお久しぶりです。

いつもは↓こちらでつぶやいてるのでこっち見てくださいw スミマセン(^-^;
https://twitter.com/yoshizaki_ryota



と、いうわけで28歳になりました。

28かぁ・・・オジサンって言われても仕方ない年だよな・・・

いろいろ覚悟してます(-0-;

久しぶりに実家に帰って猫パワー補充して来ました。

いや、もうホント猫パワーが枯渇して・・・寂しすぎました・・・

くろちゃ

めっちゃなでくりまわしてきた!!(><

猫って最高だよね!なんだろうね、あのフニフニでモフモフな体!!

肉球プニプニだしさ・・・あぁ・・・またさわりたくなってきたw

でも、もうこの子達結構年寄りだからさ、黒いほうがだいぶ痩せちゃって悲しかった・・・

僕が一人暮らし始めてから随分痩せちゃったみたい。さびしく思ってくれたのだろうか?


一人暮らしはじめて、初めての誕生日。

今まで必ず家族に祝ってもらっていた誕生日だから、誕生日を一人で祝うのって初めてなんだ。

なんか、一人暮らしはじめてから一番寂しかった瞬間かもしれない(ToT

とりあえず、お寿司とケーキ買ってきました。

すしけーき

ちょ、ちょっとワンホールは大きかったかも・・・

ツイッターやミクシーやメールで沢山のおめでとうメールありがとうございました!!

まさかの事務所からお祝いメールをいただけるとは・・・うれしい(*´д`*)

なによりうれしかったのは、お兄ちゃんからのメール。

実家に帰った時にチョロっと話したドラクエの話を覚えていたらしく、お祝いの言葉とドラクエ買ったよってw

一緒にやろってことでしょ?

すっごいうれしかったんだが(ちょっと泣きそうなくらいにw)

あまり話せなかったり、妙にギクシャクした兄弟だったけど、なんかちょっと近くなった気がします。

ドラクエありがとう・・・

でも、今は緊急メンテ中というwww

ネットゲームってこんな人と人のつながりを作ってくれるんだね。

28歳、吉崎亮太 頑張ります!

コメント:2 トラックバック:0

一年ぶりの更新です。 うっひゃぁあああ!!!
コメント一覧
ユキ
お誕生日おめでとうございます!
吉崎さんの更なる活躍に期待してます(*^^*)
吉崎さんの画像も貼ってくださーい(>_<)
URL 【 2012/09/04 02:48 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2013/05/25 18:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


