気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/25(日) 23:05 未分類
おなかすいてたんです
バイトの日勤が足りなかったので代わりに入ることに

日勤っていいんですよ~♪たくさん廃棄落ちるから楽しみw

予想通りたくさん落ちましたその時点でパンとピザまんを食べました

食べ終わって雑誌読んでると、「あんまん落ちたけどたべる?」って言われて「喰う!」と即答w

あんまん好きなので2個食べました

そしてちょっとブラブラしていた時に落とし忘れのまんじゅう発見!!

証拠隠滅!!とばかりに廃棄を打って食すw

あ・・・あれ?^-^;

なんか物凄く食してない?しかも食費ゼロwww

ちがうよ!吉崎が卑しいんじゃなくて、食べるために生まれてきた物達を捨てるなんてとんでもないという優しさと救いをだね・・・

lllorz

知らないうちにやたら食べていた自分がこわい・・・(-0-;

話は変わって、少々マニアックになりますが

ROの砦を一人でとるという快挙を達成w

転生前のキャラなのに異常です^-^;

分からない人が多い話はここら辺でやめときます(笑

でも、こないだ友人が「高校の時は毎日6食たべてたよ」って言ってました

コレに比べれば、今日のなんておやつみたいな物なのだろうかw

ちなみにその人は痩せマッチョな人です

一体、どこにはいるのやら・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:5 トラックバック:0

あんまりBIGじゃない あ、あれ?^-^;
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/26 09:39 】 編集
絵美
コンビニで働いていると
廃棄になるおにぎりとか食べれたり
するんですよねぇぇ☆
ちょっとうらやましぃ。。笑
URL 【 2007/02/26 22:58 】 編集
吉崎りょーた
コンビニってそれだからやめられないんですよね~^-^
たまにケーキとか和菓子とか落ちるのがたまらなく楽しみで☆
一番美味しかったのは白玉ぜんざいかなァ~^0^
URL 【 2007/02/27 23:23 】 編集
絵美
めっちゃいいですねぇ☆
白玉ぜんざい・・食べたい☆笑
URL 【 2007/02/28 00:39 】 編集
吉崎りょーた
今は和風パフェを狙ってますw
早くおちないかなァ~
                 じゅるり(☆w☆
URL 【 2007/02/28 22:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


