気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/01(木) 23:07 未分類
主婦の味方です
最近夕飯のメニューに迷った時コレを使います

(^-^)つ「こうちゃんレシピ」

とりあえず検索してみてください、かなり使わせていただいてます

料理本が出るらしいですが、このHPのメニューだけでも非常に便利です

普通の料理HPって、一般家庭の冷蔵庫事情を無視して作ってますよね?

でも、この人は違います!!

完全に主婦の目線でレシピを公開しています☆

しかも、簡単!安い!オシャレ!^-^

う~ん・・・本当に技がありますよ、この人の料理は

今日は大根とレタスのおかかサラダを使わせていただきました

こういうソースは知らなかったなァ~・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:5 トラックバック:0

危なかった・・・ いきのびた~い♪いきのびた~い♪
コメント一覧
絵美
おぉぉ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
それは気になりまくりな情報ですね☆
ちょっとさっそく検索・・・☆笑
主婦は冷蔵庫がねぇ・・笑
URL 【 2007/03/01 23:39 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/02 08:56 】 編集
吉崎りょーた
そーなんですよね
一般家庭の冷蔵庫にそんなこじゃれたもの入ってるかァ!!って感じなレシピ本ありますよねw
どんだけ、金持ち基準だ?って妙に卑屈になってしまいます(笑
URL 【 2007/03/02 23:56 】 編集
絵美
そうそう!!!
そうなんですよ(><)
たまに、この食材はなに????
とかあったりします。。
スーパー行っても売ってなかったりとか。笑
URL 【 2007/03/03 01:57 】 編集
吉崎りょーた
特に野菜とスパイス系!
たまになにそれ?って感じなのありますよね
庶民をバカにしてるのかァああああ!!!
ってなりますw
本格カレーのレシピとか見ると、ちょっとイラっとします(笑
URL 【 2007/03/04 00:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


