気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/10(土) 01:35 未分類
うう・・・ねむい
昼間に発注やってなかったからド深夜にバイトに行っちゃいました(-0-;

早朝からバイトして昼間から稽古して深夜またバイト・・・

こ、これはなかなか堪えます^-^;

でも、この時間デザート廃棄の時間なので食べ放題☆

夕飯食べてないのに甘い物・・・w

健康最悪って感じですが幸せです(*^-^*

今度からわざとこの時間に発注しようかなァ~

ただで食べるってイイネ!☆ミ

とりあえず、ひたすら眠いのでもう寝ます・・・

おやすみなさ~い♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ナポレオンさん

なんだか誇らしいのと同時に頑張らなくちゃ!って気分になりました
こういう仕事って、何よりも大事なことってどこまで自分を信じられるか?って所だと思います
吉崎もおじさんみたいに信じて頑張ります!^-^
おばあちゃんは、イマイチまだどんだけ凄いのか理解してないみたいです(笑

でも、初単行本の時は凄く喜んでましたねー
吉崎がテレビやラジオにでてる時も必ずO.Aチェックしてくれます
おばあちゃん喜んでくれるとうれしいです

>瑞樹さん

よく考えれば、うちって芸術一家だったことに気付きましたw
お母さんとお父さんは、もとデザイン会社勤務
お兄ちゃんはWEBデザイナー
んで、僕は一応声優みたいなw
普通の家庭だと思ったのに、意外とカエルの子はカエル・・・

バイト先は警察の向かいなのになかなか助けてはくれません(>0<
向かいに警察があるのに絡んでくるお客さんも凄いけどw

うちの黒猫はテレビが大好きです
テレビついてるとずっと見てます とくに天気予報が好きです

社会は吉崎も赤点ぎりぎりバンザイな感じです(笑
でも、最近になって世界史って面白いって思えるようになってます

コメント:4 トラックバック:0

寝落ち ちょっと嫉妬しちゃうw
コメント一覧
絵美
ただ食いはいいですね(♥´人`)笑
しかもデザート・・・。。
うらやましぃぃ(*^Д^)ノ笑
URL 【 2007/03/10 10:45 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/10 11:44 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/10 21:00 】 編集
吉崎りょーた
いろいろ最近落ちるんですよ♪
特に最近は和菓子系が美味しいですw
栗饅頭がしっかりしていてなかなか☆
でも、普段は買わないですね~
だってあの一口の大きさで60円くらいは高すぎ!
でも、タダですからね!容赦ないです^-^
URL 【 2007/03/11 23:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


