気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/12(月) 23:14 未分類
かなり深刻です・・・

この前言ってたうちのバイト先に入り浸るストーカーが、どんどんエスカレートしています

本当にずっと窓の外にいて20分に一回くらいレジの前に来てその子にちょっかい出しては外でその子を見てるって状況

営業妨害で、十分逮捕できる状態です

ただ、現行犯ってなると具体的にハッキリした行為を捕らえない限りむりなんですよね・・・

うちのコンビニは一日中超忙しいので、その人を常に監視してるってことは出来ないんですよね

むこうも監視から逃れられるような時間を狙ってちょっかい出すみたいで、まったくのイタチゴッコです

なんでも、なんども捕まってる人らしいのです

そんな人間を野放しにしてる警察ってなんなの?

しかも警察署の横のコンビニだよ?

それなのに何も警察はしないってどういうことでしょう?

あ~・・・ホント嫌になりますね

悪いのは勿論そのストーカーだけど、「なにかあったら報告してください」ってしか言わない警察も職務怠慢だよね

ニュースでやってるストーカー殺人事件なんかもおんなじ感じらしいね

警察は何かあったら・・・ってしか言わなくてまともに警護もしてくれない

んで、なにかあっちゃったもんだから殺人事件

なにかある=殺人 じゃどーしようもないよね?

あ~・・・どうしてくれようか、この状況

なんだけ今日はイヤ~な感じな日記になっちゃいましたね

スミマセン^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

吉崎も、動物の中では猫が一番好きです☆
お互い飼う・飼われるっていう関係では無い気がするんですよ
そこが魅力ですかねw
謎バイトはいつもいい思いしてます^-^
毎回ステキなお土産がついてきます♪
お客さんより、スタッフの方が楽しんじゃいますww
吉崎は勉強って、真面目にやりません(オイw
やらなくちゃいけないなんて割り切るのは仕事でいいんです
(あ、もちろん声の仕事は全て楽しんでますがw
勉強くらい楽しくてもいいじゃない!って思ってます



banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:5 トラックバック:0

凄い人発見! タイトルなし
コメント一覧
絵美
ありえない・・
ホント警察ってあてにならないですよね。
そんなんで給料もらってるんですから
もう呆れます。不祥事も多いし・・。
防犯カメラとか使えるんじゃないんです?
ちょっかいだしたとこを全て証拠品として
提出したらさすがにうごくのでは?
結局警察とかは証拠がないと動かないですし・・。
URL 【 2007/03/13 00:03 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/13 18:42 】 編集
吉崎りょーた
視覚的な嫌がらせなら、バッチリ証拠を押さえられるんですが、近距離で卑猥なことを言うっていう嫌がらせがメインみたいで、証拠を押さえるのが難しいんです。
あ~ホントゆるせないヤツです
URL 【 2007/03/13 23:30 】 編集
絵美
うわぁぁ・・サイテー。。
もしかしたら女の子の反応がそのストーカーを
喜ばす感じなのかもしれないですよ(><)
そうゆうそうゆう人っているじゃないですか。。
それにしても許せん!(ノ`Д´)ノ
そんなヤツは・・・。。
URL 【 2007/03/13 23:46 】 編集
吉崎りょーた
まったくもって許せませんね!
あ~、今日は大丈夫だったかな~なんて夕方になると心配になります
(夕方終了なので帰宅時が一番危ない)
URL 【 2007/03/14 22:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


