気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/13(火) 23:26 未分類
凄い人発見!
夕飯の買い物に行って、スーパーのホワイトデー特設会場の前を通ったのですが、凄い人がいました!!

「これ、83個下さい」

え~~~~~~~!!!!∑(´д`;;;;

こ、このひと・・・どんだけモテるんだよ・・・

店員さんも

「え?83個ですか??(-0-;・・・すいません、これの在庫は30個しかなくて・・・」

かなり戸惑っていました^-^;

その人は、仕方なく他の物も混ぜて数を買おうとしていましたが・・・

い、いやァ・・・どこの芸能人ですか、アンタ・・・って言いたくなりましたよw

顔は、確かにカッコイイ感じではあったけど、派手な感じじゃないし、芸能人っぽくもないし・・・

う~ん・・・一体何者なのか・・・(-0-;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

うちは2匹飼っているので、吉崎家の中に猫たちの家があるって感じになってますw
猫って自由でいいですよね~☆
意外と、探すといろいろなバイトありますよ^-^
その人の性格で合う合わないバイトがありますから、いろいろやってみて、自分に合うバイトを見つけてくださいね!
勉強も仕事も楽しいのが一番です!
無理してストレス感じて、自分を押し殺すなんて自分らしくないって思ってますw
ちょっと我侭かもしれませんが、これって大事じゃないかな?って吉崎は思います^-^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:5 トラックバック:0

やればできるじゃん! タイトルなし
コメント一覧
かず
下手な鉄砲(83発)も一発くらい当たるだろう!!

って魂胆の投網とか?(笑)
URL 【 2007/03/14 01:08 】 編集
朱門
83個ってなんかリアルな数字にも思えるけど(笑)
貰った人全員に律儀に返すいい人なのか、罪作りな人なのか・・・・!?

ただ、その83個を持って帰るイケメンにも哀愁がありますな(笑)
URL 【 2007/03/14 15:18 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/14 19:55 】 編集
吉崎りょーた
けっこうカッコイイ人ではあったよ?
なんらかしらでたくさんもらったんだろ~ねぇ
っていうか、ホワイトデーなのにその作戦だったら寒すぎるでしょ^-^;
URL 【 2007/03/14 22:57 】 編集
吉崎りょーた
お、何気に初書き込み?
わりと素朴な感じな人なのに、実は夜はカリスマホストとかだったらどーしよー(笑
ウン万円のプレゼントに数百円のお菓子でお返しかよ!!!みたいなかってな想像www

失礼すぎる・・・lllorz
URL 【 2007/03/14 23:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


